セリネの赤石奮闘記

オンラインRPG「RED STONE」の青鯖にいるセリネのプレイ日記です

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤石引退します!

コンチャヾ(・∀・。)ノ
お久しぶりです~
正月ブログ書いてから書いてなかったんだね@@

タイトル通り引退します!

前はちょこちょことGVとかでれてたんだけど・・・
リアルの事情がかわって、ちょっと余裕がないかな?

リアルが落ち着いても、きっと戻ってこないと思いますm(_ _)m

ギルドの人にはいつになるかわかんないけど
ラストGV参加して、そのあとにきちんと挨拶したいと思います~

今まで長い間お世話になりました!
いっぱい迷惑かけまくってごめんなさい;;

皆様楽しい赤石プレイを!w



ブログは1,2カ月後に閉鎖したいと思います
リンクしてる方は、お手数ですがリンク外しお願いします;;

| 赤石 | 2010-02-08 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

Happy New Year!

あけましておめでとうございます!

去年はいろいろお世話になりました
今年もブログ共々セリネをよろしくお願いします!!



ってことで、年明け前にお母様から風邪うつされたので、寝込んできます^-^;;

年明け前ギル戦あったとおもうけど、リアルで死んでたよ!!
風邪ひきながら新年の挨拶回りしたりで、全然なおってないので
また死んできます^-^;

今年1年皆様にとっていい1年になりますように!


εミ(ο_ _)οチーン

| 赤石 | 2010-01-02 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

12月20日GV結果

(o・x・)oハロ♪

寒いヽ(`Д´)ノ

ってことで、GV結果です
今回も新マップになってからの初マップ(当分はそうなるかな
バヘル大河/2粒の涙 というマップでした!

参加は2PT!
091220.png
相手さん1PTでWIZなしでした
全員600↑かな?
火力さん痛かったです;;
相手のWIZがいたら・・・・(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

あたしの友達がいるハズなんだけど、GVにはいなかったです(´・ω・`)ショボン
GV(∪*・ω・*)ノ☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆


久々にネタ!
GV参加のためにINしたところ・・・・
385.png
会いにくるならわかるけど、愛にくるとはどういうことだアポにゃん(´・ω・`)

そして、怒ったアポニャンが家に帰る!といって・・・・

386.png
・・・・・・(゜Д゜:)
家そこですか・・・
近いですね(・。・;

今度はアポニャンに愛にいくよヽ(・∀・)ノ



おまけ
387.png
いつのまにそんな関係になったんですか(・ω・*)
てか、アポニャンがハニー・・・・似合わないからwww


アポニャンネタを((ヾ(o・ω・)ノ ))。 ありが㌧


ってことで、今日はこれだけ!
ε≡≡≡ヾ(。ゝω・。)ノ バイキュぅ♪

| 赤石 | 2009-12-21 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっと?

(o・x・)oハロ♪

ちょこっとゲームやる暇ができてきたかな!?(普通年末が忙しいんじゃ・・・

まぁ最近いろいろアップデートがあったみたいで・・・
浦島太郎気分ですが!!
とりあえず、銀行とか模様替えするなら街のマップも変えようよ・・・
INしてびっくりするわヽ(`Д´)ノ

さてさて
ごくたま~にGV出てたんだけど!
結果はめんどくさいからなかったことにして(ぇ

昨日17日のGV結果!
参加は2PT!
新マップになって初GV!

091217.png
相手1PTでWIZさんなしだった模様
でもみんなLv600↑で高かったし火力痛かったからWIZさんいたらどうなってたか・・・

新マップ狭いわりに逃げられまくったね・・・
ギル戦∪*・ω・*)ノ☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆

木曜日は毎週恒例?のP戦ですが
P戦もマップが変わって手探り状態・・・

P戦やってみた感想としては
前のやり方はレベル低い人達でもできたけど
新P戦は・・・・鬼畜すぎます・・・;;
燃料も不足するし・・・死んだし・・・・
レベル差配慮なしなP戦でした・・・
時間かかるしヽ(`Д´)ノ
無事に2周目でクリアできたけどきつい;;

これは・・・これからの攻城戦はランカー戦になりそうだ@@;
現時点でハートレスはP戦7位だから攻城戦攻められるかな・・・?

土曜日攻城戦がんばりましょう!!(セリネは参加できるか微妙です;;



ギルドHPに新ギル戦マップわかり次第UPしていきます!(どっかのサイトで載ってそうだけど@@;
攻城はマップ変わったのかわからいので、とりあえず残しておきます!!


ってことで今日はこれだけです!!
ネタは・・・・ないっ!
ネタ募集します!

んでわ、バィ(o・д・o)ノバィヽ(o・д・o)キーン


| 赤石 | 2009-12-18 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

報告だけ・・・・

とりあえず生きてますが!!

ちょっといろいろ余裕ないよヽ(`Д´)ノ

1日48時間ください!!


INできないからGV参加できないしヽ(`Д´)ノ


もう少々お待ちを・・・・・_| ̄|〇

| 赤石 | 2009-11-25 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

うぎゃ;

ぎゃ~~~~;1か月も更新してなかったのね。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょっとは落ち着いてGVでれるようになったんだけどね~(´・ω・`)

家の冷蔵庫壊れて買いにいったり片づけたり・・・・
疲れたわヽ(`Д´)ノ

ってことで1カ月分のあたしが参加できたGV結果書きます・・・
参加してない時のGV結果は知りません(`・ω・´)(ぁ



9月29日GV
参加は1PT満とソロ2人(´・ω・`)
090929.png
平均的なレベルはハトレスのほうが↑かな?
支援のレベルが低かったのかな、武道がおおかったイメージ


10月1日GV
参加は2PT!
091001.png
相手1PTかな?
圧倒的なレベル差で全滅勝利!


10月6日GV
1PTかな?
091006.png
相手の参加3人かな・・・?
レベル差もかなりあって全滅勝利


10月11日GV
参加は2PT
091011.png
なかなか倒せず・・・
いい勝負だったのかな?


10月18日
参加は2PT
091018.png
相手1PTだったかな
レベル差人数差で全滅勝利!


10月20日GV
参加は2PT!
091020.png
お知り合いさんがいるギルド・w・
ハトレスの純火力2人だけという・・・・;
マップ的にちょっと戦いにくかったかな?
平均レベルはうちのほうがちょっと高いくらいか同じくらいだったかな?


10月22日GV
参加2PT
091022.png
BISさんのレベルがそんなに高くなかったかな
火力のレベルは高かったけど(´・ω・`;A)


10月25日GV
参加は2PT!
091025.png
相手のアチャさんビットしないでスナテイで攻撃してたみたい@@;
相手のレベルはそんなに高くなかったのかな


10月17日
参加は2PTだがWI1人・・・・
091027.png
WIZなしPTの被害が・・・・;
WIZがいたらいい勝負になったかな?
今度またリベンジしましょう!!


GV(人・ω・)+。゚+。オツカレサマ。+゚。+
感想は結構でたらめかもしれん(ちょっとまて




久しぶりにモリ5に行ったあたしにダメオンからのプレゼント・・・

384.png

いらんわε=(怒゚Д゚)ノノ ===●
無課金でもでるんだね・・・ゴミだったけど(。´・ω・)


もうすこし更新率あげるようにがんばります・・・・w

今日はこれだけ!
バィ(o・д・o)ノバィヽ(o・д・o)キーン


| 赤石 | 2009-10-29 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

(´・ω・`)

久しぶりです(´・ω・`)
半引退状態のセリネです(´・ω・`)

いい加減にリアル落ち着いてほしいんだけどね?(´・ω・`)
まだまだ長引いております(o´-ω-)

GV参加できなかった日がありますが(´・ω・`)
とりあえず参加できたGV結果を・・・・・



9月13日GV
参加は2PT!!
090913.png
相手5,6人かな?
全滅勝ちで勝利!



9月15日GV
参加は2PT
090915.png
マップ的に障害物多いし相手に逃げられまくりで戦いにくかった・・・・・
マップが違ったらもうちょっと倒せたかな?



9月17日GV
参加は2PT!!
090917.png
火力さんが痛くて倒されまくり;;
相手の作戦なのかもだけど、逃げまくりでBISさんがコルしてはすぐ移動してるみたいで安定した戦いができず、移動でバラバラになってるところを狙われてしまいました(´・ω・`)
同じPTのBISが動くまであんまり離れない方がいいかも(´・ω・`;A)



9月22日GV
参加は2PT!
090922.png
ずっと戦闘してて燃料きつかった人がいたっぽ(´・ω・`)
安定して戦えてたかな?



GVお疲れさまでしたm(_ _)m
攻城参加できなくてごめんなさぃ(´・ω・`)



なんかもうずっとこの状態だから再び引退考えちゃうよね(o´-ω-)
中途半端な状態・・・・・

とりあえず時間あるときにギルドHPいじります(´・ω・`)ノシ



| 赤石 | 2009-09-29 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

生きてます!

ブログさぼってほんとにごめんなさいorz

リアルでいろいろあって余裕ないです・・・・
やらないといけないこと多すぎるゥヮ━。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。━ァァン
なんとかギル戦だけでてるけど、他は当分INできません;
落ち着くまで課金なしかな・・・レベルも止まりっぱなしヽ(´Д`;)ノ
新しくできた秘密もレベル足りないからいけないし、また引き離される(o´-ω-)


さて、たまりにたまったギル戦結果でも・・・・

8月30日のGV~
参加は2P!!
090830.png
つ、強すぎですよ・・・・w
全滅負けしなかったからよしとしましょう!!!


9月1日GV
参加は3PT!!
090901.png
リベンジならず(⊃ω・`o)
3PTあってバラバラになりすぎたかな・・・;
今度は勝つぞヽ(`Д´)ノ


9月3日GV
参加は2P!
090903.png
相手の参加が3人だけだったみたい・・・
ちょっと前にホール2とってたみたいだし
たまたま参加少なかったのかな?


9月6日GV
参加は2P!!
090906.png
リベンジ成功~!w
参加がここ最近のフルメンバーだったかな?
相手の知り合い倒せなかったのがくやしいとこだけど・・・w
また今度やったときは狙いたいと思います(・ω・*)


9月8日のGV
参加は2PT!
090908.png
レベル差で勝利!
人数多いから育つと怖いとこですね!!

GV(∪*・ω・*)ノ☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆


あと土曜の攻城守りだったのに参加できなくてごめんなさい;
参加した方守りきってくれてありがとうございました><
おつかれさまです(o´_ _)o


383.png
ブログ超愛してくれてありがとうw
当分更新遅いけどね!!

今日はこれだけ!
ε≡≡≡ヾ(。ゝω・。)ノ バイキュぅ♪


| 赤石 | 2009-09-10 | comments:2 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

