セリネの赤石奮闘記

オンラインRPG「RED STONE」の青鯖にいるセリネのプレイ日記です

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャ(*ノωノ*)

ま~た1カ月広告だしちゃった
(o・x・)oハロー♪  セリネだよ

さてキモイ挨拶はおいといて
1カ月広告だすまえに書こうと思ってたのにな~迂闊・・・w

さてさて、ここ1カ月なにがあったかというと!!
いろいろありました(゚ρ゚*) オワリ


なんて一言で終わらせたらブログ終わりますね
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



まずは、時森秘密!!

にて魚肉ソーセージ崇拝?者が・w・
432.png
あたし魚肉ソーセージ食べたことないからわかりません・・・・w
ごめんねヒエさん>w<ノ


そして!
セリネの秘密卒の日!
だいぶ前の話しなんだけどね(ブログこまめに書けよ


話しかけてMOB沸かせるところで
最初に沸かせる前に何人かで話しかけてるとその人数回MOBが沸くということで
PT全員で話しかけて最初あたし1人で倒すという鬼畜プレイをさせられました(´・ω・`)
話しかけたままじゃないといけないから、動けるの最初にリダだったあたしだけ・・・
433.png
倒すのは1匹ずつで余裕なんだけどね~けどね~
時間かかるよね(´・ω・`) そこ!地味とかいわないヽ(`Д´)ノ
まぁみんなリダが回ってきたらNPCに話しかけてそのあと働くんですけどね・w・

経験値はうまうまでした>w<
そのときのPT参加誰がいたかSSになにげにいれて晒しておきまs(ry

まぁいろいろごたごたありましたが楽しかったでっす>w<b

そしてセリネはめでたく秘密卒!!


ついでにちょっとばっかし他のGに修行にいってきました!
秘密で知り合ったシードさんのGに短期でお邪魔いたしましたヽ(。・ω・。)ノ
今までハートレスでしかほとんどGVとかしたことなかったから新鮮で
いろいろ考えさせられましたw(Gハートレスのままでも気づけることいっぱいだったけどww

もっともっと成長しないとな~
お金ためて装備も_| ̄|〇



ギルメンに吸血鬼がいました
428.png
しらねぇぉ^-^;;;



自分で選んでのせといてあれだけど
ノーコメントwwww
429.png
味方だった人脅してました(・∀・;)
あたしの味方した人には身の保証をしてあげてもよくってy(ry


かにばさみ~♪(古い?w
431.png

ドロップ~
427.png
ネタスタンはサイモンさんがお買い上げになりました(大事にしてね♪


一部の発言にモザイクを入れさせていただきます
434.png



ヒエ画伯の石文字!
430.png


ってことで、今日はこれだけ!
また1ヶ月後会いましょう!(ぇ
ε≡≡≡ヾ(。ゝω・。)ノ バイキュぅ♪
スポンサーサイト

| 赤石 | 2010-08-09 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

相変わらず楽しそうなギルドですなw
ツンツンっぷりが発揮されてて楽しそうです

また遊びに逝きます
よろしくね^-^

| ミツリン | 2010/08/16 01:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

