セリネの赤石奮闘記

オンラインRPG「RED STONE」の青鯖にいるセリネのプレイ日記です

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトル思いつかない(´・ω・`)

コンチャヾ(・∀・。)ノ

ネタはあったんだけど、書く暇なかったセリネです
ぅん、うそです^-^
なんだかんだあって書いてなかっただけですw

ネタはいろいろあったんだけど、書いてなかったからどうでもいいのはカットします(ぇ


裸のテイマりあな☆ろりっこさん(・ω・*)
400.png
聞いてるこっちがイヤン(*ノωノ)


たまにはデレてみたヽ(。・ω・。)ノ
403.png
すごい言われようwww
常日頃たくらむことがないセリネさんなのに(><;


憎たらしいってなんですか^-^;
402.png
こんなかわいい子捕まえておいて!!

あぽにゃんの浮気現場
405.png
殴られてました(・ω・*)


りあなの本性・・・・・・
408.png
皆殺し(゜Д゜:)
りあなちゃん怖いよ・・・・゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。
殺られる前に殺ってやる・・・・・



億品まだかな~・・・・・・
407_20100603124107.png


前回買い取りしてた一網打尽の欠片ですが!
皆様の協力により完成しましたヽ(・∀・)ノドンドンパフパフ
ぅん、レベルたりないからバッジ使用です(´・ω・`;A)
バッジなしで使用できるようにがんばります(`・ω・)ゞ
エンチャしても装備レベルかわらないらしいので
地味にダメエンチャつけがんばりました!天上貧乏ヽ(゜Д゜;)ノ゛
まぁRSかけら集まったら金再構成貧乏になるんだけど・・・・
ロトからでてくれないかなぁぁぁぁ(´Д`;)


ってことで、今日はこれだけ!
ε≡≡≡ヾ(。ゝω・。)ノ バイキュぅ♪


| 赤石 | 2010-06-03 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

いあ、なんかすごい書かれような気がする・・・。(--;)
皆殺しの部分だけアップされると、怖いよね。w
これは、りあなをおとしめる罠に違いない!!

一応、清純可憐な乙女のイメージでお願いします。ヽ(  ̄ー ̄)ノ

| りあな☆ろっこ | 2010/06/03 20:38 | URL |

NoTitle

意外に表現に困る発言だったね(・∀・)

清純可憐な乙女・・・・
エッチィイヤンとか言ってる幼女がなにいうか!

| セリネ | 2010/06/04 14:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

