セリネの赤石奮闘記

オンラインRPG「RED STONE」の青鯖にいるセリネのプレイ日記です

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のGV

(o・x・)oハロ♪

最近風邪ひいてダウンしてるセリネです
片方の耳なんかずっとおかしぃし・・・・

気合いだけでGVでてるので、こなかったら落ちたなっとおもってね(*´ω`*)

ってことで攻城結果とたまってたGV結果だけさっさと載せるですよ~w




土曜日の攻城戦
目指せホール2!!
090822.png
無事に攻めおとせました(・ω・*)
攻城(人・ω・)+。゚+。オツカレサマ。+゚。+


日曜日23日のギル戦~
参加は2PT!!
090823.png
相手の火力さん痛い人多くて途中で逆転されてましたが
みんなががんばったので勝つことができました!!
GV(∪*・ω・*)ノ☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆


火曜日相手が決まらなくてGVが水曜日に変更になってました

26日のギル戦結果!
参加は2PT~
090826.png
こないだ負けちゃってたのでリベンジ戦!!
相手さんの参加すくなかったのかな?後半ちまちま逃げごしだったみたいだけど・・・
こっちのBIS2人がかたまってコルしてたようなので2PTまとまりやすかったかな?
リベンジお疲れ様でした!

そしてP戦は結果がよかったのでおそらく土曜日攻城戦攻められるでしょう!
めざせホール3!!



ってことで最近ほんとに体調やばくてINしてないのでネタはない!!
ソロ狩りいかないとセリネのレベルががが(´Д`;)

じゃε≡≡≡ヾ(。ゝω・。)ノ バイキュぅ♪





| 赤石 | 2009-08-27 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

8月18日GV

(o・x・)oハロ♪

皆様ID無事でしょうか;;
ハートレスの中でも被害がでております;;
運営が早く対応してくれること祈るしかないですね~・・・

さて、火曜日のGV結果~

リベンジ戦!
参加は2PT!
090818.png
リベンジ成功!
なんだけど、相手にBISがいなかったから
今度またBISいるときにやってみたいかな?
GV(人・ω・)+。゚+。オツカレサマ。+゚。+

木曜日は相手が見つからなかったのでお休みでした(´・ω・`)
P戦(人・ω・)+。゚+。オツカレサマ。+゚。+
土曜日たぶん攻めです!!


さて、ネタ!

ちーちゃんがポタだしに行ったので遊びに(・ω・*)
ミスって死んじゃって役にたたなかったけど(*´ω`*)

遊びながらポタだししてました!
382.png
カエル(゜Д゜:)
初めてみたかもwこのスキルww

で、Uドロッポ~
381.png
でるだけよし!

ってことで今日はこれだけ~w
バィ(o・д・o)ノバィヽ(o・д・o)キーン



| 赤石 | 2009-08-21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月16日GV

(o・x・)oハロ♪

さて、ギル戦結果~~の前に

攻城は防衛でした(´・ω・`)
そして相手がギニューで守りきれませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
久々の馬小屋・・・・
今週がんばるぞヽ(`Д´)ノ

でぁ、ギル戦結果~~

参加は2PT!!

090816.png
セリネの秘密固定で一緒に秘密いってるBISさんがいるギルド~
痛い火力さんにこっちの弱い部分つつかれすぎた・・・・
今度リベンジしてボコボコに(`・ω・´)
知り合いのBISさん逝ったからあたし的にはちょっと満足・w・
次はLAいただきます!!
GV∪*・ω・*)ノ☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆



さて、ネタなんだけど
今日めちゃめちゃ多いので簡単に・w・;


ちーちゃんの武器変身でピンク槍装備してみたり(*´ω`*)
371.png

温泉の話から・・・・
376.png
エロ2人(o´-ω-)

秘密メンバーの人が愛の告白してたり(ぇ
370.png



とうとうセリネが秘密卒業しました!!

で、秘密のメンバーに祝ってもらったりw
368.png
377.png
ギルドの人に祝ってもらったりw
369.png
落第ってなんだヽ(`Д´)ノ



アリアンで変な露店看板だされたり・・・・(o´-ω-)
372.png
373.png
便乗してだされたり(´・ω・`)
374.png

またべつのとこでだされたり(´・ω・`;A)
378.png
便乗してみたり(オイ
379.png
微妙に変更されたり(o´-ω-)
380.png

っていうか、よくアリアンでそんな露店だせるね・・・?w
逆にほめてあげる・・・・w(いいのか?


ってことで、今日はこれだけ~w
バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ


| 赤石 | 2009-08-17 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

8月13日GV

(o・x・)oハロ♪

さて、さっそくギル戦結果~

参加は2PT!
090813.png
ん~いい勝負なんだろうけど
お盆でこっちの火力参加が少なかったかな?
今度リベンジがんばろう~!
GVおつかれさま~(*・ω・)b


さて、今日のネタ~

なんてわざとらしい^-^;;
366.png
いつになったら貧乳ネタ終わるんだろうか(o´-ω-)


最近ギルドにはいってくれたちーちゃん
別キャラになって遊びに来てくれた(・ω・*)
367.png
一番下の肉がぺちゃんこですね(´・ω・`)

どうせならと
肉文字をお願いしてみました・w・


ジャン!
364.png
肉文字でハートレス!!
肉の消える時間があるので合成してますが
うまいよね!!
この肉文字をギルドHPのTOPに変更しようかなとかちょっと思ってる(・ω・*)

365.png
心臓まで使ってくれてありがとう><
今度はセリネという文字を肉でおねがいしま(ry


ってことで今日はこれだけ~w
ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

| 赤石 | 2009-08-16 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

8月9日GV

o・-・)ノゃっほ


静岡周辺在住の方地震の被害は大丈夫かな?(´・ω・`;A)
あたしは地震が大嫌いです(((;゜Д゜)))(好きな人はいない


さて、日曜のギル戦結果~~の前に
攻城の結果!!
防衛でした!
090808.png
あとすこしでやばかったんですが
なんとか守り切れました(・ω・*)
途中で指示がわかりにくかったのかな(´・ω・`)
攻城(人・ω・)+。゚+。オツカレサマ。+゚。+


で、日曜のギル戦
参加は2PT!!
090809.png
相手さん2PTだったかな
秘密卒も何人かいたみたいだけど
こっちのほうが火力のレベルが↑だったのかな?

GV∪*・ω・*)ノ☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆


でぁでぁ、ネタ!

まぁ、否定はしないけど・・・
360.png
否定はしないけど、言うんじゃねぇぇwwww

誰か同感してくれる人いない?ww
362.png
最近スナック菓子食べてないから食べたいな~とはおもってたんだよ(´・ω・`)
じゃ●りことか・・・



乙U
363.png
(o´-ω-)もうなにも言わん・・・


ってことで今日はこれだけ~w
バィ(o・д・o)ノバィヽ(o・д・o)キーン

| 赤石 | 2009-08-11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月6日GV

(o・x・)oハロ♪

夏風邪ダウン中のセリネです(o´-ω-)
とかいいながらゲームやってるのは仕様ですヽ(゜Д゜)ノ


さて、ギル戦結果~~

参加は2PT!!

090806.png
リベンジ戦!!
リベンジ成功(`・ω・´)
相手1PTこっち2PT・・・2PTあってもなかなか崩せなかった・・・
相手さんBISとWIZ2人いたのかな ウラヤマシス(´・ω・`)
ギル戦(人・ω・)+。゚+。オツカレサマ。+゚。+

え~土曜日は攻城防衛です!
がんばっていこ~~~!!!ヽ(`Д´)ノ



今日のネタ~秘密PTの人と(・ω・*)

もらった耳はSSとるの忘れちゃってた(o´-ω-)

355.png
あたしにかわいいを求めてはいけません(・ω・*)

ちなみに、肝心のはがリンと呼んだ時のSSが
ありませんゥヮ━。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。━ァァン

他も呼んでみた(*´ω`*)
358.png
むか~~し、いたんだっけ?w リンリンパンダ ランランパンダ

次は何と呼ばれるのやら(((;゜Д゜)))アワワワワ


いくらなんでもそれはwww
356.png
一応女ですからww親に殺されるww(そういう問題じゃねぇ

そんな会話のときに!
357.png
そんなの売ってるんだ・・・・w


乙U1個!
359.png
ふ・・・拾ってすぐに使い捨て土Pに食べさせたさ!!

ってことで今日はこれだけ~ww
バィ(o・д・o)ノバィヽ(o・д・o)キーン


・ミ(ノ;_ _)ノ =3 バタッ

| 赤石 | 2009-08-07 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

8月4日GV

(o・x・)oハロ♪

ちょこっと体調崩しちゃったセリネです
ただの夏風邪ですかね?
風邪ひいてる場合じゃねぇよゥヮ━。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。━ァァン


さて、ギル戦結果~w

参加は2PT満!!(*・・*)

090804.png
こないだも戦った相手だったけど
今日は相手さんの参加がよくって一時負けてたことも・・・・
なんとか無事にかてました!!
ギル戦(人・ω・)+。゚+。オツカレサマ。+゚。+


さて、今日は久々にネタあるよ!!


なぜあたしが動物にたとえられないといけないんだ!
サルでいいじゃん(´・ω・`)
354.png
大阪=ヒョウ とかもう固定思考やめなさぃwww
ヒョウ柄とかはでなのもってないからwww

サイモンの皇帝ペンギンは・・・・ちょっとかわいすぎないか?(ぁ

T品の話をしてたんだけど・・・・
353.png
さすがエロスのヒロさんだ(o´-ω-)
なにげにサイモンの子供のころも失敗談ものせちゃった・w・


ってことで、今日はこれだけ~w
+。:.゚byebye゚.:。+゚ヽ(o・ω・o)ノ゛

| 赤石 | 2009-08-06 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月30日8月2日GV

(o・x・)oハロ♪

え?ブログさぼりすぎ?
きにしないきにしなぃ・w・

最近ネタがないんだよ(o´-ω-)

さ、ギル戦結果~~

7月30日のGV~

参加は2P~(だったとおもう

090730.png
相手さんがBISなしだったのとレベル差で全滅勝利~
最近できたギルドだしね
(人・ω・)+。゚+。オツカレサマ。+゚。+


で、攻城戦ですが
守りで相手が~裏~で守りきれませんでした・・・
ただいまホール2!!
今週がんばろう!!


で、8月2日のGV~

参加は2PT!!

090802.png
結構古い?ギルドさん
相手WIZ1人だったみたいだけど、火力が痛い・・・・
(人・ω・)+。゚+。オツカレサマ。+゚。+


ってことで、今日はこれだけ!!
バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ

| 赤石 | 2009-08-03 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

