セリネの赤石奮闘記

オンラインRPG「RED STONE」の青鯖にいるセリネのプレイ日記です

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月28日GV

(o・x・)oハロ♪

ブログさぼってたわけじゃないよ!!
日月で旅行にいってていなかっただけよ!!

日曜日は予約いっぱいでGVなしになったみたいですにゃ仁くん

あ、土曜日の攻城戦はホール3目指して攻めだったんだけど
相手が放棄してたみたいで誰もいませんでした顔文字?(ポカーン)

久しぶりかな?ホール3ゲット!!
(人・ω・)+。゚+。オツカレサマ。+゚。+


で、28日のギル戦結果~w

参加は9人!

090728.png
相手も同じくらいの1PTかな?
前回やったときすっごく人数多かったのに@@;
日によるのかな・・・・
レベル差で勝利!

ギル戦(人・ω・)+。゚+。オツカレサマ。+゚。+


さてさて・・・・ネタ!!


351.png
って、言われたので晒します。゚(゚´Д`゚)゚。

セリネでアリアンの露店みながらギルチャしてたんだけど・・・・
秘密の募集があって・・・・・
きいた瞬間落ちてCCして秘密はいったんだけど
一応耳しておこうと思ってしたら・・・・・・・・・

バッチリみすりました^-^
352.png
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!
あぁ、消したい過去orzcry
・・・・・・・・あんまりこういうミスしないんだけどな~・・・・;

で、本人に内容耳とそれをPTチャ誤爆いったら
晒しなさいと言われたので晒してみました(´・ω・`)



で、ドロップ~
350.png
U矢ばっかり・・・しかも売れなぃ・・・・・
どうせならDXU矢でおね(´・ω・`)



ってことで今日はこれだけ~w
ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.


| 赤石 | 2009-07-29 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

7月21日23日GV

(o・x・)oハロ♪

前回ネタ放出しちゃったので今日はギル戦結果だけ~w

21日GV~
参加は2P(・ω・*)

090721_20090724015117.png

相手が1PTだったのとレベル差で勝利!
GV∪*・ω・*)ノ☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆

23日のGV~
参加は・・・・・・1PT満とペアで2人@@;
そしてBISは1人(((;゜Д゜)))

090723_20090724015114.png

相手さん3PTくらいいたのかな・・・・
1PT妨害と支援のだけのPTもあったみたい・・・・・オソロシス;;
BISが1人だったので立て直しも妨害がいてできず;;
職業のバランスがよくって火力も痛い・・・・
ペアの2人お疲れ様><
GV(人・ω・)+。゚+。オツカレサマ。+゚。+


さ、今日はこれだけ~w


買)フルヒ&フルチャ
ヨロシク(o´_ _)o)ペコッ



でぁでぁバ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ


| 赤石 | 2009-07-24 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

むふ(*´ω`*)

お久しぶりです・w・
ブログ書こうとか思いつつめんどくさくてさいろいろあってさ(*´ω`*)

ま、元気にゲームで遊んでたけどね!!
そんなわけでブログ復帰~
するとおもうけど、さぼり癖はついちゃったかもww

さて休止中のネタでも書きますねw
あ、ちなみに休止中のギル戦結果は省略します^^^^
苦情は一切うけません^^^^


でぁ、ネタ!

大阪の人って。゚(゚´Д`゚)゚。
348.png
誰か否定してください(´・ω・`)
どうせあつかましいですよ(・ε・)
人間あつかましくないと生きていけないんだから!!


もうひんぬーいいって(o´-ω-)
349.png
バケモノみたいに言うんじゃねぇヽ(`Д´)ノ
全国のひんぬー女性に謝れ(`・ω・´)

あげてくれって誰にでしょう?^^^^^^
347.png
アリアンでこんな露店だすなんて銅さんって度胸あるよね(゚ρ゚*)


Uドロップ~
346.png
ゴミ以外ください(o´-ω-)


今日はこれだけ~w
ε≡≡≡ヾ(。ゝω・。)ノ バイキュぅ♪

| 赤石 | 2009-07-21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

個人事情により

えっと個人事情によりしばらくの間ブログの更新を中断します

ブログ復帰はいつになるかわかりません!!
2日後かもしれないし、1週間後かもしれないし、1か月後かもしれな(ry

リンクしてくれてる方はリンクはずしちゃってもいいですよ~

ご迷惑をかけますがよろしくお願いしますm(_ _)m



| 赤石 | 2009-07-02 | comments:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

