セリネの赤石奮闘記

オンラインRPG「RED STONE」の青鯖にいるセリネのプレイ日記です

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月28日ギル戦

(o・x・)oハロ♪

最近まったりモードです(`・ω・´)

まずはギル戦結果~
参加は2PT!!

090628.png
レベルはだいたい同じくらいなのかな・・・・
ただ相手の人数が多すぎて@@
相手に知り合いがいたので終わってから耳で聞いたら
イベント合併してるそうです@@;
最近イベント合併とかおおいなぁ~・・・・

ギル戦(人・ω・)+。゚+。オツカレサマ。+゚。+



その相手にいた知り合いさんとの耳・w・;
344.png
ぅん、貧乳だと言われても困るけど
というか、貧乳どうこうはもういいってヽ(`Д´)ノ
関係ないじゃまいかゥヮ━。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。━ァァン


乙ドロップ~
343.png
高く売れるUお願いしますo(*_ _)o


今日はこれだけ~w
ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.



| 赤石 | 2009-06-29 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月25日ギル戦

(o・x・)oハロ♪

今日はギル戦結果のみ~

参加は1PT満!

090625.png

あたしと秘密が一緒の友達がいるギルドさん(・ω・*)
支援さんのレベルが低めだったけど火力さんは痛かった@@;
ギル戦(,,・д・)ノ おつかれさま!

今週P戦失敗したので攻城はないです(--;
P戦∪*・ω・*)ノ☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆

ってことで、今日はこれだけ~
バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ


| 赤石 | 2009-06-26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月23日GV

(o・x・)oハロ♪

さっそくギル戦結果~

参加は2PT!

090623.png
平均的なレベルはおなじくらいかな?
相手は1PTだったので人数差で勝利!!
(,,・д・)ノ おつかれさま!


今日はドロップだけ~
342.png
久々にDXUが落ちたのにエサだなんてビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!
今度はいいものだしてね!!

じゃ、バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ


| 赤石 | 2009-06-24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月18日21日GV

o・-・)ノゃっほ
更新さぼり癖ついちゃった@@;


18日のギル戦結果

参加は2PT!

090618.png
え~っと相手さんにあたしの知り合いがいて耳きたのですが
イベントギルドらしぃです
でも参加が5人だけで、支援なの武道シフ4人アチャラン1人だったみたい@@;
武道倒しにくいのがよくわかった!!
(,,・д・)ノ おつかれさま!

土曜日攻城戦~
3週連続守り!
090620.png
守り切れずビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!
P戦がんばりましょう!!


21日ギル戦
参加は2PT!でもWIZ1人(((;゜Д゜)))

090621.png
ぅ~ん・・・もっと参加率よかったらいいのかな~・・・・
今度リベンジしましょう!
∪*・ω・*)ノ☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆


で、ネタ~

リス絨毯!
ちなみにSSのランサーはアキーノです>w<b
だってもったいないじゃん使うの(ぇ
340.png
リス・・・・・にみえません^-^;;;
まぁ、かわいいけどさ~


最近古都銀行の入り口のとこでアチャが並んで座ってるのよくみてたけど・・・w
341.png
ドロシー横でこんなのになってましたwww
さすがに混ざる勇気はございません!w


ってことで今日はこれだけ~w
ε≡≡≡ヾ(。ゝω・。)ノ バイキュぅ♪

| 赤石 | 2009-06-22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月16日ギル戦

(o・x・)oハロ♪

んでぁ、さっそく16日のギル戦結果

参加は2PT!
090616.png
相手の参加3PTくらい?@@;
人数多すぎ><
(,,・д・)ノ おつかれさまでした!


これからのシリーズに期待!w
339.png
今回はロミオ風ですね・m・


乙ドロップ~
338.png
いいもんいいもん・・・・・・・・・

今日はこれだけ~
ε≡≡≡ヾ(。ゝω・。)ノ バイキュぅ♪

| 赤石 | 2009-06-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月9日14日ギル戦

o・-・)ノゃっほ
更新しようとかおもいつつさぼってたセリネです(*´ω`*)
なるべくがんがります(`・ω・´)


まずは6月9日のギル戦

参加は2PT!!
090609.png
相手は1PTでした
レベル差人数差で勝利!!
(人・ω・)+。゚+。オツカレサマ。+゚。+

攻城戦守り!!
参加は2PT↑
090613.png
守りきることができました!
2週間連続防衛成功>w<b
指示とか情報がごちゃごちゃになっててPT編成もちゃんとできてなかったようで@@;
なるべく気をつけます><ノ(あたし指示だすほど頭よくないけど(゚ρ゚*)
攻城∪*・ω・*)ノ☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆


で、14日のギル戦
参加は2PTとソロが1人!(ソロした人ごめん><;;

090614.png
相手が1PTだったみたいで、レベル差人数差で勝利!
(,,・д・)ノ おつかれさま!




で、ネタ!!


P戦の最中に・w・
悟りさんがチカンにあったようです・m・犯人誰だろ(*´艸)( 艸`*)ププッ
335.png
ブログデビュ~おめ!!w

甥っ子・w・
334.png
ヲジさんナイスつっこみ>w<b
漢字変換したアキーノがバカ・w・


リテさんのダジャレのコーナー・w・
336.png
次もよろ^-^


ドロップ~
337.png
そろそろいいものくれヽ(`Д´)ノ


ってことで今日はこれだけ~w
バィ(o・д・o)ノバィヽ(o・д・o)キーン

| 赤石 | 2009-06-15 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月7日ギル戦

(o・x・)oハロ♪

土曜の攻城の結果と日曜のギル戦結果ですw

攻城守りです(`・ω・´)
090606.png
相手が参加4人と少なくて、こっちが2PTいたのかな
相手が降参してしまって時間終了まで一応待機してました(o´-ω-)
(人・ω・)+。゚+。オツカレサマ。+゚。+

ギル戦~

参加は2PT!!
090607.png
相手の人数はすごく多かったんだけど
レベル差で勝利!
おつかれさま~(*・ω・)ノシ



ネタ~

攻城の時間終わるの待ってるときに・・・
なにやら楽しそうに遊んでる・・・・・・w

332.png
狛犬3匹・。・
真ん中に巫女様・w・
333.png
リテさんは・・・・賽銭箱?w

神社ネタなにげに好きだよね・・wハートレス・・・w
楽しいから大好きですヽ(・∀・)ノ゛


ってことで今日はこれだけ~w
ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.


| 赤石 | 2009-06-08 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月2日4日ギル戦

(o・x・)oハロ♪
ちょこっとブログさぼっちゃったセリネです(*´σー`)エヘヘ


2日のギル戦結果~

参加は1PTと2人(´・ω・`;A)(WIZは1人

090602.png

ん~ダメオンマジックのせいで参加すくなかったから
今度リベンジしたいとこですね!



4日のギル戦結果~

参加は2P!!

090604.png

雨アチャと物理剣士が痛かった@@;
完封だけは避けれたけど;;
3月にやったときは全滅勝ちだったんだけどな@@;

ギル戦おつかれさま~
P戦もお疲れ様~


で、ネタ!

こないだの情報漏れでちょっと落ちるの怖かったので
放置で寝てたら・・・
3人シフそろって放置してたみたいで
331.png
ゴキブリホイホイ_| ̄|〇
ゴキブリの色してるのキラトだけだから・・・・w

ってことで、今日はこれだけ~w
ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

| 赤石 | 2009-06-05 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

