セリネの赤石奮闘記

オンラインRPG「RED STONE」の青鯖にいるセリネのプレイ日記です

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月28日ギル戦

(o・x・)oハロ♪

なんだかんだでブログ書くの忘れてたセリネです

っていうか、今日それどころじゃなかったよね^-^;;;;
なんで日曜日にこういうことするんだろ・・・・木曜日の時点で発覚してるんだから
金曜にでも対処してろぉ^-^;;
ってことで、みなさま無事でしょうか?

情報漏れで装備やお金消えた人いませんか?@@;
無事を祈ります;;

セリネは無事でした!


銅さん、カキコミみたので了解です!!
他の人でもメールまだこないとかメルアド忘れたって人いたらカキコんじゃってね!!



さて、遅くなったけど28日の結果です~

参加は2PT!!

090528.png

もう何回も戦ってるから当分いいよ。゚(゚´Д`゚)゚。
おつかれさまでした(´・ω・`)

ちなみに、アキーノ会場放置でネオチすんなぉ^-^;


土曜の攻城守りだったのですが・・・・
セリネ意識ぶっ飛んじゃってて不参加です・・・・
ごめんなさぃ;;


日曜はギル戦なしです!
それどころじゃなかったしね(´・ω・`)

ってことで今日はこれだけ~~~
ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.


| 赤石 | 2009-05-31 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

5月26日ギル戦

(o・x・)oハロ♪
風邪?ひいて体調最悪なセリネです・・・・しばらく大人しいです(タブン

えっと・・・・

ここ最近、通称GENOウィルス(あたしがみたサイトはこう書いてあったの)ってウィルスがばらまかれてるそうです
そのウィルスはやっかいなことに・・・・・感染したサイト見ちゃうだけで感染する可能性があるんです・・・・
なんてやっかいな!!!!
まぁ感染してないサイトなら安心なんですがね・・・・

感染してしまったPCをつかってwebサイトの更新をしてしまうと
ウィルスがパスワードなんかぬすじゃうからサイトにウィルスコードが簡単にしこまれちゃうし
まぁ説明難しいので詳しく書いてるサイトあるのでみんな見ておいてね!!
genoウィルス
このサイトで感染してないか調べる方法も書いてます
調べ方は↑のサイトのまずは確認ってとこをみてやってください
画像つきで説明してくれてて、ちんぷんかんぷんのあたしでもわかりやすかったw

ちなみにあたしのPCはまだ大丈夫でした!(まだって・・・・

あとこんなチェックサイトもあるみたいです
GENOウイルスチェッカー信用していいのかわからないけど一応つかってますw

ウィルスにはご注意くださぃ(´・ω・`;A)



ってことでギル戦結果~

参加は2PT!
090526.png

ここ最近古都でギルメン募集の叫びをよくみる新規ギルドさん
しかし・・・・3人だけで、レベルも300↓・・
22時台先入れは・・・・痛い目みるだけのような・・・・w
ギル戦(,,・д・)ノ おつかれさま!

今日のみずちゃん!
330.png
ダジャレが好きみたいです!!
ギルチャでダジャレ言った時は採点してあげてね(*´ω`*)

ってことで今日はこれだけ~~~~
ε≡≡≡ヾ(。ゝω・。)ノ バイキュぅ♪

バタッ☆ヽ(o_ _)o



| 赤石 | 2009-05-27 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

5月24日ギル戦

(o・x・)oハロ♪

攻城の結果とギル戦結果で~す

攻城攻め

090523.png

相手が・・・・(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
きびしい状態だったけど、なんとか攻め落とせました!
攻城(人・ω・)+。゚+。オツカレサマ。+゚。+

そしてギル戦
参加は2PT(*´ω`*)

090524.png

相手のギルドはLv500まで限定ギルドだったみたいです
雨アチャさんが痛かったけど・。・;
1PTだったので、人数差レベル差で全滅勝利!
ギル戦∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】


ネタ~~(・ω・*)

ヒロさんのひとこと・。・
328.png
やさしいんだったらアチャのレベル上げストップでおね^-^;;;;


遺跡秘密の入口にて、人がちまちまいるのに白発言^-^;
329.png
てか、貧乳じゃないから^-^;
貧乳キャラでいいじゃんとか・・・勝手に決めるなヽ(`Д´)ノ
あたしのキャラは自分で決めます(`・ω・´)

ってことで今日はこんだけ~w
ε≡≡≡ヾ(。ゝω・。)ノ バイキュぅ♪


| 赤石 | 2009-05-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月21日ギル戦

(o・x・)oハロ♪

えっと、最初にまじめな話をします(´・ω・`)


うちのギルメンの一人がID盗まれて装備とお金をとられました
一部の装備はあるそうですが・・・・・今は公式からの報告待ちだそうです

キーロガーによる被害&運営チームの名前でIDを聞き出す等
悪質な行為が増えてます

キーロガーの対策としては知らないアドレスを容易クリックしない
あたしの場合はaguseでサイト情報検索して安全確かめてからサイト見るようにしてます
ブログのコメントにもアドレスの書き込みはできないように設定してあります

運営を名乗る人からの耳はスルーしてくださいね
ていうか、ゲームINしたときに↓がログに書いてあります
327.png
正式運営さんの場合は★マークがでるので、だまされないでください
まぁそんな耳きたとか聞いたことないけどね

みんなくれぐれも注意してね(´・ω・`)





さてさて、ギル戦結果~

参加は2PT!

090521.png
レクイエムでアスヒしてもHP回復しなくて被害がちらほら・。・;
万病つかってね♪ BY サイモン(ぇ
相手のBISさん倒したあとのこっちのトリプル雨アチャさんが怖い@@;
秘密卒さんが結構いたね・。・;(今じゃ普通か・・・
まぁギル戦(,,・д・)ノ おつかれさま!

ギル戦後にP戦やって1周目ミスってみんなにいじられまくりました(´・ω・`)
あれだ、いつもと違うことさせたらだめなんだ!
いつもみたいに隅っちょでコソコソ生きてる方があたしはいいんだ!!(ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


で、今日のネタ~

ちくさんが挨拶してみんなそれに反応して挨拶すると
名前と挨拶を合体させてかえしてくれるんですが
321.png
ヒロさんの場合はこんぴらだそうでwwww
ごめん、まじで受けた(*´ω`*)
次はきんぴらでおねwwwwww

そんなこんぴらさんとレベル競い中なキラトですが
ひどい苦情言われてます(--;
320.png
気分悪いとはなんですかwwww
キラトの方がやってる時間長いのに差つけられるってなんですかwww
廃人めヽ(`Д´)ノ
まぁ、もうすぐ180になるので2人仲良く?ギルメンに手伝ってもらってバフォクエですけどね(*´ω`*)
バフォ手でろYO(ー人ー;)

河口ダンジョンレでソロ中ボスと遭遇(゜Д゜:)
322.png
殺されながら、他のMOB巻き込んでDFしまくってなんとか倒し・・・・

ゲット・・・・・
323.png
キラトはシフ・・・・使えませんヽ(゜Д゜;)ノ゛
ヒロさんにいらないか聞いてみようかな・・・・・
もらいうけてくえる人募集中~(*´ω`*)


秘密で一緒のたぶくんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
324.png
自分で賞とっちゃった(゜Д゜:)
たぶくんとおなじタイプの人は友達になれないそうです、類友っていうのに(・ε・)


今回のドロップ~
まずはセリネのから
325.png
状態異常がDXだったら使えたのに・・・・残念

で、キラトのドロップ
326.png
・・・・・・・だから
なんでキラトのほうがいいもの出すねん(((;゜Д゜)))
セリネの立場がないな(--;

ってことで今日はこれだけ~w
バィ(o・д・o)ノバィヽ(o・д・o)キーン


| 赤石 | 2009-05-22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月19日ギル戦

(o・x・)oハロ♪

・・・・・・・今日は書くことないや(*´ω`*)


ってことでさっそくギル戦結果~w

最近強いとこ以外なかなか空いてなくって
先入れするのも怖くて・・・・ギル戦予約大変そうです@@;(シェイおつかれ><


参加は2PT!!


090519.png

秘密卒さん何人もいるんだけど、鬼ごっこ状態に・・・・@@
BISさんのレベルが低めだからなのかな・・・?
でも、火力さん痛かったよ。゚(゚´Д`゚)゚。(死んだ人
ギル戦(,,・д・)ノ おつかれさま!


さてさて今日のネタ~w

いぁいぁ、先にきてたのはあたしだし(--
316.png
たしかにキラトで廃人してます・。・
セリネもやらないとだね(*´ω`*)ポ

大阪ってテレビのせいでイメージが・・・・・
318.png
道頓堀1回しかいったことないです(゚ρ゚*)

大阪のおばちゃん=ヒョウ柄の服
全員がきてるわけじゃないから!w
317.png
ふけてるかどうかはわかんないけどもさ・・・
勝手に人の年齢をひっくり返すなサイモンwwwww
あたしは地味な子ですよ(*´ω`*)(ぇ

テレビでにでてくるオタクはこわい@@;
319.png
ゲームオタクではあるかもだけど~・・・・
オタ芸なんてしないからwwww


さてさて今回のドロップは~・・・・・・
両方ともキラトで、でました_| ̄|〇
315.png
RS頭とか・・・・ずっとテイマ用にほしかったのに・・・・
今まで1回もドロップしたことないのに
なんで運300のキラトででるんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。

これからキラトにドロップ期待するか・・・・


ってことで、今日はこれだけ~w
バィ(o・д・o)ノバィヽ(o・д・o)キーン

| 赤石 | 2009-05-19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月17日ギル戦

(o・x・)oハロ♪
ヒロさんの知識アチャとキラトでレベル上げ競い中なセリネです
2人とも負けず嫌いなだけでしょうけどね(o´-ω-)314.png
いいこといった!あたし(・∀・)(カエレ

今週の木曜日はギル戦なしでした!
相手が強いギルドさんしかのこってなくてね;;

さてさてまずは昨日の攻城の結果から~

090516.png
相手さん最初のほうBISさんがいなかったようです(´・ω・`;)
祝♪馬小屋脱出ヽ(・∀・)ノ゛残像いっぱいさようなら!


で、今日のギル戦結果~

参加は2PT!

090517.png

マップがエルン山脈で穴ぼこが邪魔で相手を追い詰められませんでした><;
BISさん倒して見張りして、生き残ってる人探すのって
どうやっていくのが一番バランスとれるんだろ・・・・・むずかしぃ><
まぁ、ギル戦∪*・ω・*)ノ☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆



で、今回のネタ~w

P戦中・w・
312.png
罠があったら座るもんなんです!!

罠の効果:痔の再発
だそうですw

アキーノ気をつけろぉ・w・


秘密PT  本人いないのに話題になっちゃうシリーズ!

今日はたぶくん(*´ω`*)懺悔でお休みのときw
313.png
こんな会話してました(・ω・*)

みんなうかつに休んだらなに言われてるかわかんないから怖いそうです・w・
まぁ、一番いなくて何言われてるかわかんないのってあたしですけどね(*´ω`*)



ってことで、今日はこれだけ~w
バィ(o・д・o)ノバィヽ(o・д・o)キーン

| 赤石 | 2009-05-18 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

5月12日ギル戦

(o・x・)oハロ♪

旧ロト#を売ろうとして露店だして旧トロ#とか看板書いちゃったセリネです
ちょっとしてから気づいてなおしたけど、あれ見てる人いるんだろうな(--;


最近いろいろあって、精神的にまいってます(・・ ;)ゞ
ネタがあっても、SS取り忘れヽ(゜Д゜)ノギャース

ってことで、ギル戦結果だけ~(。´・ω・)

参加は2PT!
ちなみに浪花が後入れしてきた(;´Д`)イヤァァァ~~~~

090512.png

8万まで逝ったか・・・・・目指せ10万とか言ってたな・・・wギルチャでw

700↑何人いるんですか・・・・w
ドラツイ2人いて痛すぎるし・・・・人数多いし・・・・
全部そろいすぎヽ(`Д´)ノ

まぁ、全滅負けは防ぎました(´・ω・`;A)
灰ばらまき(*゚ω゚ )ノおつ!
ギル戦(人・ω・)+。゚+。オツカレサマ。+゚。+


ってことで、今日はこれだけなのだw
バィ(o・д・o)ノバィヽ(o・д・o)キーン

| 赤石 | 2009-05-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月10日ギル戦

コンチャヾ(・∀・。)ノ

さてさて、今日のギル戦結果~w

参加は2PT(*´ω`*)

090510.png

相手にWIZがいなくって終始鬼ごっこというか・・・・まぁ、しょうがないんだろうけど
潔く終わらせればいいのに(。´・ω・)
こっちで一人死んだのは・・・アキーノマジックです(*´艸)( 艸`*)ププッ
ギル戦∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

今日のネタはなぃ・。・;


キラトで初の乙ドロップだけヽ(^Д^)ノ゛
310.png


でぁでぁ、今日はこれだけ~w
バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ

| 赤石 | 2009-05-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月9日攻城

(*゚□゚)/ オイッス!!

ってことで今日の攻城(守り)の結果~~~

参加は2PT~~

090509.png

あと少しで守りきれそうだったんですが、守りきれませんでした><
攻城∪*・ω・*)ノ☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆
来週がんばりましょう!


っていうか、このギルドあたしが秘密一緒にいってるBISさんのとこだし(。´・ω・)

終わってから苦情耳しまくりました(メイワクダナ
一部の耳↓
308.png
なぜか秘密PTの人には貧乳と認知されて・・・・
だから貧乳じゃねぇよヽ(`Д´)ノ
今度ギル戦か攻城あったら血の海にしてやる(`・ω・´)

大阪まで会いにこいや (# ゚Д゚) ゴルアァアァアァアァアァ!!! 


昔セリネが知識だったころにつかってたロト#売ろうかと思って(今頃・。・;
夜寝るときに露店放置で寝たんだけど・・・・
朝起きて耳みたら銅さんから耳きてて・・・・
あたしが露店してるとこの近くで銅さんがこんな露店をwwww

306.png
偽セリネの露店wwww
まさか銅さんがこんな看板で夕方くらいまで放置するなんてwwwww
あたし有名人じゃないから見ていく人すくないよきっと(*ノωノ*)

あたしも昼まで放置モードだったので続けて露店してて
看板だけ変えました!!
307.png

ムフ(*´ω`*)
ちなみに、ロト#売れませんでした(。´・ω・)
氷雨派の人しかいらないもんね~(´・ω・`)
地味に露店だして売ろうと思います!


最近新しく作った武道家~
kirato.png
キラトといいます(`・ω・´)
昔この名前でBIS作ったことあったな・w・
名前思い浮かばなくってめんどうだったので
キラトにしたらキャラ作れちゃったからそのまま(*´ω`*)

そんなキラトですが
変なあだ名が付きました_| ̄|〇
309.png
おっけ~じゃねぇぉヽ(`Д´)ノ
キトラ古墳わかんない人はぐぐってくださいね・w・b


でぁでぁ今日はこれだけ~ww
ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.



| 赤石 | 2009-05-09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月7日ギル戦

(*゚□゚)/ オイッス!!

最近新しく武道作って日々ギルメン寄生のセリネですヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
次のブログあたりで書きます・w・b


でぁでぁギル戦結果~~

参加は2PT!

090507.png

相手は1PTくらいだったのかな?
秘密卒の人が何人かいたんだけど、鬼ごっこになってましたね(。´・ω・)
前回やったときは(あたしいなかったんだけど)人数がかなりいたそうです
たまたま今日の参加が悪かったのかな
ギル戦∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】


でぁ、ネタ・w・

サイモンがよっぱらいにしか見えないわな(--;
302.png
悩殺・・・・・されてください・w・
てか、つきがでたでた~って今でも祭りで使ってるのかな?w
最近いかないからしらないけどww


P戦の2番目のマップの担当を決めてるときw
301.png
幼女・・・・追いかけそうで怖いですね><;
ブログのお陰でギルメンにも有名になっちゃった(*´σー`)エヘヘ


(ノ´Д`)ノ--な~ん~で~や~ね~ん
303.png
変人って・・・・どこが変人なのか説明してよヽ(`Д´)ノ
秘密いってるだけで廃人いわない(`・ω・´)ムキッ
廃人は1日でRSかけら集めたリテさんのほうです!
誰の愛人なんだろ・・・・てか、そんな人いたら貢がせ(ry


秘密終わってからの雑談中
ヴぃろっちが色気のお手本見せてくれました・w・
304.png
BISだからうふ~んとか言いながら筋肉ムキムキやってそうwww

これも秘密の後~
遠足らしいです・w・
305.png
ちなみにリトルははがさんです・w・b
自分のキャラで日々妄想してるそうです・。・;;;人のキャラじゃないだけマシなのか?w

さぁ、秘密メンバー以外で↑のマップがどこかあてた人に
次にドロップしたU差し上げます!!!
ゴミか普通のUかはあたしのリアル運次第(*´艸)( 艸`*)ププッ
ま、誰もゴミUほしがらないだろうけど(*´ω`*)


ってことで今日はこれだけ~w
バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ

| 赤石 | 2009-05-08 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

5月5日ギル戦

(*゚□゚)/ オイッス!!

ってことで今日のギル戦結果となぜか大量にできたネタを書いていきますね>w<ノ

参加は2PT!!(11人だったけど(。´・ω・)

090505.png

2月にやったときには大差で勝ってたんだけどリベンジさせてしまいました;;
今日はこっちの参加が少なかったのも原因の1つですが
相手のドラツイがいたくって
BISが死ぬ→アーチ等が切れてみんな逝く  ってかんじですかね;;
武道で足止めされて逃げられないし;;
(>w<;)ノ おつかれさまでした!


そしてネタ~
多すぎるので続き部分とに分けましたw
続き部分に秘密PTネタ書きますww

今日のギル戦結果書くのやだな~っていったら
298.png
まぁ、あれだけ痛かったらしょうがないよね(´・ω・`)
だけど自分から豆腐でしたでおkとか・・・・w
載ったよ・w・

なぜいきなり(゜Д゜:)
こないだ、ま坊さんが大阪いるときに会おうかとは言われたけどww
299.png
セリネのことを芹根というのにはまってるシェイちゃん
シェイのPCではせりねで1発変換で芹根がでるそうです(--;)
豆腐と大根だとサラダより味噌汁がいいな(゚ρ゚*)

その後の会話↓
300.png
む~本人的にはSだと思うんだけど~
まぁSとM両方もってるんだろうね、ギルドの中でもM扱いが多いのかな・・・

ちなみに、ブログ書くのって時間かかるんだよww
SS編集して、SSアップロードして、SSの順番変えて感想書いてw
だから、疲れてるときはあと回しにしていろいろ忘れちゃってるけど(*´ω`*)


今日の秘密0時前に
固定メンバーの看板名人BISさんは反応なくて
妄想萌えBISのはがさんは旅行でいなくって
BIS募集叫んでも耳こないしでギルチャでBISから耳こない~~;っていったら
295.png
こんなオバカなセリネが人気あったらとっても怖いです(o´-ω-)

色気があればBISがくるんでしょうか(。´・ω・)
まぁ、あたしに色気なんてものを求めるんじゃないよ!!!
きもいとかいうなヽ(`Д´)ノ  やらせておいて。゚(゚´Д`゚)゚。


そして昨日のネタ・w・
今はもうギルメンじゃないけどお友達から
290.png
ってかんじでちゃんと伏せ字にしたよウムさん^^^^^^(ぁ
ちなみに寝相はいいと思います!
たまにお腹だして寝てるけどね
まぁ、先に寝ましたがね^-^b


今日はネタ多すぎ!!
みんなGWで暇だからってあたしで遊ばないでね・w・


続きに秘密メンバーとのネタ~w


≫ Read More

| 赤石 | 2009-05-06 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

5月3日ギル戦

(o・x・)oハロ♪

地味に暑くてへたれてるセリネです

まずはギル戦結果~~

参加は2PT~

284.png

ドラツイがものすごく痛かった@@;
アクマの対処方法になれないと、攻撃してワームでてにげられない@@;
ギル戦おつかれさまでした><


で、今日のネタ~


ギルドホールに遊びにきてくれた方とおしゃべりしてて
285.png
デートではなくて、ただウムさんにいじめられてるだけなのでいつでも来てね・w・
ツンデレってあたしはデレ部分はもってございません・。・;


GW実家から帰ってきたばかりのサイモンに
286.png
いいのかそんな挨拶で(´・ω・`;A)

乙ドロップ~
288.png
ウィスパーはエサで食べさせました!
U笛は50万でエサとして旅立った・w・b


今日のはがさんの一言
289.png
え~~(。´・ω・)
てか、おなごって何歳ですかwww


今日はこれだけ~w
ε≡≡≡ヾ(。ゝω・。)ノ バイキュぅ♪


| 赤石 | 2009-05-04 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

4月30日ギル戦

(o・x・)oハロ♪


でぁ、ギル戦結果~

参加は2PT~

090430.png

え~~~~後入れしたんですけどね?w
不戦勝で終了ですww
このギルドさんは不戦勝とかきてもレベル20代が一人とかそんなかんじらしいです・・・
なんで22時に先入れしてるんだ(--;

ギル戦(?)P戦(*゚ω゚ )ノおつ!


秘密がおわって雑談してて、そろそろ寝ようかなと思ってアリアン戻ったら
BISにコルされて(´・ω・`)
281.png
って、かんじの会話してました・w・


大事なとこをもう1度!!
282.png
幼女の方は気をつけてね><


ドロップ~
280.png
紫でるようになったか(--
これでるまえに↑の幼女萌えBISさんとペア狩りしてたから
そのBISさんに押し付けました(・∀・)


ってことで今日はこれだけ~w

バィ(o・д・o)ノバィヽ(o・д・o)キーン

| 赤石 | 2009-05-01 | comments:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

