セリネの赤石奮闘記

オンラインRPG「RED STONE」の青鯖にいるセリネのプレイ日記です

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月28日ギル戦

(o・x・)oハロ♪
明日の祝日にオカンと一緒に映画みにいくセリネです
レディース1000円だしね・w・
まぁみるのは相棒だけど・・・(オカンの付き合いで
個人的にはレッドクリフ2みたいな・・・・・・


さて、どうでもいい話はおいておいて
今日のギル戦結果~~~

参加は1PTと2人@@;  またWIZさん1人・・・
しかも用事で途中で抜けるという・・・・(WIZの参加がなかったので無理いいましたありがとう>w<;

090428.png

ぅぅ~~~・・・・;
人数差&障害職の差&支援の差で負けました><;(全部人数差じゃん・・・;
ハートのフルメンバーがそろってる時にやってみたいものですね!!
ギル戦(,,・д・)ノ おつかれさま!

え~っと、今日参加した人には相談したんだけど
もうGWなのでギル戦通常通りやっていっていいのかって話したんですが
とりあえず、参加率のほう見ながら通常通りやっていくので
次のギル戦は木曜日です~P戦もあるよ!(脱馬小屋!!



乙ドロップ~
278.png
まぁエサになるからいいけどさぁ~・・・・



ってことで今日はこれだけ~w
ε≡≡≡ヾ(。ゝω・。)ノ バイキュぅ♪



| 赤石 | 2009-04-29 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

4月26日ギル戦

(o・x・)oハロ♪

今日はとくに書くことないや・w・


でぁでぁ
昨日の攻城の結果から~~~

守りです・・・・

参加は2PTかな?
090425.png

武道さんが多くて守りきれませんでした;;
馬小屋ゥヮ━。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。━ァァン
今週P戦がんばりましょう!

で今日のギル戦結果

参加は1PTと2人(WIZはまた1人・・・・・(゜Д゜:)

090426.png

相手も1PTと1人くらいだったのかな?
秘密卒の剣士さんが1人いましたが
レベル低めの人もちらほら・・・・
ギル戦(人・ω・)+。゚+。オツカレサマ。+゚。+


秘密終わってからマズナ秘密にまだいる人と狩りしててでたドロップ~

277.png
速効あたしの神ペットいき♪

今日はこれだけ~w
バィ(o・д・o)ノバィヽ(o・д・o)キーン

| 赤石 | 2009-04-27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月23日ギル戦結果

(o・x・)oハロ♪
今日モリででたHP4と5のWHP効率耳を鍛冶売りしちゃったセリネです(´;ω;`)ウゥ
最近間違って売っちゃうこと多いなぁ~~~ハァ(´・ω・`)=3


さて、今日のギル戦結果

参加は2PT!だがしかしまたWIZ1(((;゜Д゜)))アワワワワ

090423.png

相手さんが障害職も豊富で火力も痛く;
WIZが1人じゃきつすぎる・・・・全滅しなかっただけよしとしましょう!(数人は倒したしね!
ギル戦おつかれさまでした><;


ドロップ~
275.png
下落の大道・・・・まぁテイマで使うから儲けないけど(o´-ω-)
笛Uの呪いは続く・・・・


今日の朝メンテ前の1時間ほどだけど
秘密固定のメンバーさんん2人から耳がきたので
どうせならとかおもって、モリで3人で狩りしてました・w・
ここでも笛Uの呪いが・・・・・
276.png
またゼーレ・・・・
そしてなんであたしのとこにくるんだwwwww
売れないし精霊ペットいないからいらないよヽ(`Д´)ノ

また機会があったら狩りしようね~・w・


ってことで今日はこれだけ~w
バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ



| 赤石 | 2009-04-23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月19.21日ギル戦結果

(o・x・)oハロ♪
最近いいことがないセリネです
リアルで犬にベットの上に嘔吐されるし
テレビ壊れたしw買えないしww
間違って運比ランス鍛冶売りしちゃうしww
はぁ(´・ω・`)=3


さて、2日分のギル戦結果ですwww

19日のギル戦結果~

参加は2PT!だがWIZ1人(゜Д゜:)
090419.png

物理アチャさんが痛い;;
WIZ1人じゃきついですね><
(,,・д・)ノ おつかれさま!


そして21日のギル戦結果~

参加は2PT!!

090421.png

最初にかなりの差をつけられたんだけど中盤はこっちが差をつけたのに
接戦で負けてしまいました><;
次リベンジして勝ちますよ(`・ω・´)
∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】


乙ドロップ~
274.png
ゼーレクランの呪い発動ですか・・・・・;
もうちょっとマシなものください><;


今日はこれだけ~
バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ

| 赤石 | 2009-04-22 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

4月14、16日ギル戦

o・-・)ノゃっほ

え~前回のギル戦結果のせてないのでのでます・w・;

4月14日のギル戦
参加は2PT!

271.png

前回負けてリベンジ戦!
リベンジすることができました(*´ω`*)
前回痛かった範囲さんが今日はいなかったみたいで被害が少なくすみました(--;)
ギル戦(人・ω・)+。゚+。オツカレサマ。+゚。+

で16日のギル戦
参加は2PT!!

090416.png

相手が3人だけでBISさんがいなかったみたいで全滅勝ちです@@;
だがしかし!!
レベル700越えの範囲アチャさんはエレメがなくても痛かったです;;
あれでエレメあったら被害大きかっただろうな(--;)
ギル戦∪*・ω・*)ノ☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆


で、ネタ!!


ドロップ~
270.png
エサ笛売れません。゚(゚´Д`゚)゚。
欲しい人耳よろ(o´-ω-)

今回のまー坊さん
272.png
連続豆腐はなかったみたいです(´・ω・`)
シェイ後言いで間違えるなぉ・w・;
で、続きの会話↓
273.png
引退前によく言われたなぁ~それ(´・ω・)
前は一人称俺っていってたからわかるけど
復帰してからはあたしって言ってるのにwww

どうせ男といわれるのなら俺にもどそうかな(´-ω-;)


今日はこれだけ~w
ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

| 赤石 | 2009-04-17 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

4月12日ギル戦

(o・x・)oハロ♪
おやつにホットケーキを作ってペットの犬用にちっちゃく焼いておいておいたやつを
夕方兄貴に食べられたセリネです(・ω・)ドウデモイイケドネ



でぁ、今日のギル戦結果~

参加は2PT!

090412.png

相手さんも秘密卒さんが何人もいて
今日はこっちの火力参加よかったわけではないのに大差で勝利!
人数支援の差なのかな?
ギル戦(人・ω・)+。゚+。オツカレサマ。+゚。+


今日はネタなし~w
+。:.゚byebye゚.:。+゚ヽ(o・ω・o)ノ゛

| 赤石 | 2009-04-13 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

4月11日攻城

(o・x・)oハロ♪
ねむいのでちゃっちゃか書いて寝ます!!

今日の攻城戦!攻め!

参加は3P!!

0090411.png

相手さんが放棄気味だったみだいでそんなに人いなかったのかな?
守りだとみんな放棄気味になるのかな^^;
ハートレスは守りでもがんばって守りますよ!!
攻城(人・ω・)+。゚+。オツカレサマ。+゚。+
来週はホール4を目指しますよぉ~~~~



今日のネタ!
編集めんどくさくて少なめw

268.png
なぁさんありがとうw(o´_ _)o)ペコッ
その続きの会話↓
269.png
ネタ=痔ブロですかwww

痔ネタはアキーノの特権なので他の人はとらないであげてください><;


ってことで今日はこれだけ!
☆⌒ぉゃヾ(´ε・`*)´・з`)ノ゙chuみ⌒☆


| 赤石 | 2009-04-12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月9日ギル戦

コンチャヾ(・∀・。)ノ


で今日のギル戦結果ぁ~~

参加は2PT!!

090409.png

相手に武道がおおくBISさんが足止め地獄に@@
物理アチャさんが痛い痛い;;

また今度リベンジしましょう!!
ギル戦(人・ω・)+。゚+。オツカレサマ。+゚。+

で!!
今日は毎週恒例P戦だったわけですが
なんと!!!
266.png
509万!!!
今まで見たことないよ!!!
1周目は最下位だったのに2週目で1位!!
P戦(∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】


で、足湯ネタ・w・

最近ランドで人燃やすのが趣味です・。・
もちろん人は選んでるけどね^-^
秘密が終わったとき・・・・w
267.png
ふふふ
クロスランドで某BISさん燃やしました(・∀・)
燃やされてる本人Mだと自分でもいってるのでキニシナイ(・∀・)

ってことで今日はこれだけ~~~


PS. ヒロさんちゃんとコメント見ました@@;
   早く帰ってきてね><(無理だけはしないように・・・・


バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ

| 赤石 | 2009-04-09 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

4月7日ギル戦

(o・x・)oハロ♪


今日はさっさとギル戦結果~

参加は2PT(・∀・)

090407.png

ドラツイが痛くて被害が;;
相手は1PTだったので人数差で勝利かな?
GV(人・ω・)+。゚+。オツカレサマ。+゚。+


で今日のネタ

まずはギルド1のアフォアキーノから

ふくし君がインベの空きのこといってるのに
264.png
・・・・・自分だと思うなんてナルシですね^-^
どこがまぎらわしいんだろ・・・
7個っていってるのに・・・・
あぁアキーノは物なんですね^-^-^-^
でもアキーノ7個も絶対いらない><;


足湯ネタ~

265.png
100回もデレできません(´・ω・`;)
というか、あたしにデレの部分があるのか本気で悩む・・・ww
リアルだとあるだろうけど・・・・w


いっつも↑の看板だしてネタ提供してくれていたBISさんが
昨日で秘密卒業しました><(ミズナをね
うらやましぃぉ~~
みんなでお祝い
263.png
花火はハート花火!愛の告白ですね^-^
(あたしは花火なかったから打ち上げてないけど・w・
あたしはギリギリ次の秘密で会うか会わないかくらいの差なので
ちまちまソロしようかな、かけらも集めないとだしw
まってろぉ>w<


ってことで今日はこれだけ~~~
バィ(o・д・o)ノバィヽ(o・д・o)キーン


| 赤石 | 2009-04-07 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

4月5日ギル戦

(o・x・)oハロ♪
土日に親が旅行にいって、お土産にお香を頼んでたのですが
包装紙をはがしたらお線香でいらないと親に返品したセリネです(´・ω・`)
店の人に在庫あるのか聞いてみたみたいなんですが、そのまま購入したみたいで
親の確認不足ですね
店に苦情言いたいなとか思います(´・ω・`)タノシミニシテタノニ

気を取り直して今日のギル戦結果~

参加は3PT!(ギリギリ3PT(´・ω・`;A)
090405.png

700↑剣士さんが痛すぎです・・・・
セリネは紙なのです(´;ω;`)
いつかリベンジしましょう!
ギル戦(人・ω・)+。゚+。オツカレサマ。+゚。+




今日はネタなし(ていうか、↑のお土産がネタ?w

ってことで
バィ(o・д・o)ノバィヽ(o・д・o)キーン

| 赤石 | 2009-04-06 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月4日攻城

(o・x・)oハロ♪
お腹がちょっとすいたセリネです(ただいまの時刻0:46
明日まで我慢ですね(´・ω・`)

でぁ、今日の攻城の結果~

参加は3PT?(たぶん

090404.png

相手が3人しか参加者がいなかったみたいで
無事に守りきることができました><
攻城(人・ω・)+。゚+。オツカレサマ。+゚。+
来週ホール3目指しましょう!!!



そして今日のネタ

今日のまー坊さんとおまけ・。・
262.png
また豆腐です・・・豆腐ブーム?(´・ω・`)

豆腐は撲滅しないであげてください(´・ω・`;)
氷点下何度かなんてあたしはしりません(`・ω・´)


ありがとうございます(・∀・)
261.png
久々に言われたなぁ~w


ってことで今日はこれだけ~
バィ(o・д・o)ノバィヽ(o・д・o)キーン

| 赤石 | 2009-04-05 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月2日ギル戦結果

ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ
今日はただのセリネです(´・ω・`)なんもありません(・∀・)

でぁ、今日のギル戦結果~~~

参加は2PT!!

090402.png

相手が3人だけでBISさんもいなかったらしく
特攻で突っ込んでこられたのですぐ終わりました(--;)
ギル戦(人・ω・)+。゚+。オツカレサマ。+゚。+



では今日のネタ~ギルドネタと足湯ネタ・。・

先にギルドネタ!

ギルホにて趣味について聞かれたのでお香といったら・・・・・
258.png
ウムさんそれはひどいぉ(・。・
人の匂いは遠慮しておきますね(・∀・)

先週P戦でちょっとしたミスしちゃって
今日P戦いく時に・・・
259.png
ちょっとくらいのミス誰にだってあるよ(・x・
戦犯とは失礼な・・・・ギル戦誰も殺せてないもん><;(ぉぃ



そして足湯~(足湯でいいのか・・・・?

秘密PTの人達にツンデレと認識され・・・
デレないもんっていったら
257.png
1%もデレあるのだろうか・・・
絶対に魅力じゃないな・・・w

秘密内にて強制続出で、戻ってくるの待ち中に遊んでたら・・・・
2601.png
セリネ様(*´ω`*)
リアルは自分ではどんなのかわかりません(*ノωノ*)
自分のレベル消すの忘れた(´・ω・`) ま、いっか

今日はこれだけ~w
ε≡≡≡ヾ(。ゝω・。)ノ バイキュぅ♪


| 赤石 | 2009-04-02 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

3月31日ギル戦

(o・x・)oハロ♪
0時発秘密で2週目のときにPT内のポタ連打に勝ったのに
青なくて買いに戻ったセリネです(´・ω・`)バカデシ・・・・

さて今日のギル戦結果~~~

参加は1PT!とソロ1人(´・ω・`;A)
そしてWIZなし!!

090331.png

なんとか時間いっぱいまで全滅せずに耐えました><;

相手さんのシフ武道の多いこと・・・・・それしかおぼえてな(ry
袋叩きいっぱいのギル戦おつかれさまでした(´・ω・`)

いつかリベンジしましょう。゚(゚´Д`゚)゚。


今日はこれだけ~wネタはない!
ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

| 赤石 | 2009-04-01 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

