セリネの赤石奮闘記

オンラインRPG「RED STONE」の青鯖にいるセリネのプレイ日記です

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月29日ギル戦

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!!

ってことで今日のギル戦結果~~

参加は2PT!!
だけどWIZ1人!!(((;゜Д゜)))アワワワ

090329.png

WIZ天使の多いこと・・・・
剣士さんアチャさんが痛くてボロボロに・・・・
1人倒せて全滅しなかったのでよしとしましょう><
WIZなしPT御苦労さま!
ギル戦∪*・ω・*)ノ☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆


ってことで今日のネタ!

ドロップ~
255.png
ノーコメント!!

今日のまー坊さん
256.png
またはずれ・・・
前回甘い豆腐だったから豆腐ないとおもったのに><

今日はこれだけ~w
ε≡≡≡ヾ(。ゝω・。)ノ バイキュぅ♪


| 赤石 | 2009-03-30 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月28日攻城

ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ
お腹痛の原因が風邪だったらしいセリネです
たぶんもう治りましたw


ってことでちゃっちゃか今日の攻城の結果いきましょう

参加は2PTくらい・w・

090328.png

守りきれませんでした(´;ω;`)
来週ホール3にもどれるようにがんばりましょう!!
攻城参加した方おつかれさま~(*・ω・)b


さて今日のネタはアキーノ!!

アキーノのためのふくし君の料理講座をしてたんだけど
外野でみてたらもう漫才です(*´艸)( 艸`*)ププッ
252_20090329003616.png

爆笑したのはここ!!↓
253.png
半分っていってるのに
上から半分発言のアキーノ!!
アキノリさんリアル小学生ですか?^-^;

ふくし君ががんばって説明してアキーノがつくった料理が
すっごくおいしかったらしく
254.png
ぅん・・・・ある意味の天才ですよ^^^^^^^^


今日はこれだけ~w
+。:.゚byebye゚.:。+゚ヽ(o・ω・o)ノ゛

| 赤石 | 2009-03-29 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月26日ギル戦

(o・x・)oハロ♪
まだ体調の悪いセリネです
おそらく風邪でしょう、いろいろやる気が起きません(´・ω・`)


今日のギル戦結果!!

参加は2PT!!

090326.png

またまたリベンジならず(´・ω・`)

天使さんのディスペが激しく燃料消費が激しかったんじゃないでしょうか(´・ω・`;)
後半からいきなり雨アチャさんの攻撃が始まって油断してて倒された人が多かったかな・・・・
前後から挟まれた感じでどちらを攻撃したらいいのかわからなくなってタゲがあいづらいですね;
今度から誰に合わせるか決めてやってみましょう(`・ω・´)

ギル戦(人・ω・)+。゚+。オツカレサマ。+゚。+


では、体調のよくないセリネはネタもなにもないので
寝ます!!
☆⌒ぉゃヾ(´ε・`*)´・з`)ノ゙chuみ⌒☆

| 赤石 | 2009-03-27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月24日ギル戦

(o・x・)oハロ♪
原因不明でお腹がびみょ~に痛いセリネです(´・ω・`)
きになって集中できません・・・・変な病気じゃないことを祈っておきます(´・ω・`)


ってことで今日のギル戦結果~~~w

参加は2PT!
しかし・・・・WIZ1人!!!(゜Д゜:)

090324.png

相手は1PT~剣士が痛すぎる・・・・雨アチャさんも痛かったり(セリネ抵抗ないんです・・・

レベル低めの人狙いで倒していった感じです(--;
WIZなしPTの人ごめんなさぃ;;
ギル戦∪*・ω・*)ノ☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆


今日もネタなし!!
ドロップもなしヽ(`Д´)ノ

+。:.゚byebye゚.:。+゚ヽ(o・ω・o)ノ゛


| 赤石 | 2009-03-24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月22日ギル戦結果

(--)Zzzz
(--)寝不足なセリネです、こんばんわ


ちゃっちゃか結果書いて寝たいと思います(o´-ω-)


参加2PT満!!

252.png

相手は2PTかな?
BISさんのレベルが低かったのかな
悪魔のワームで足止めされて剣士に倒されていく感じだったのかな・・・

今日は支援の集まりがよく戦いやすかったんじゃないでしょうか!(火力としての感想
ギル戦(人・ω・)+。゚+。オツカレサマ。+゚。+


今日のねたぁぁ~

・・・・・
250.png
せめて永遠の20代の方がいいと思います!!


今日のまー坊さん(´・ω・`)
251.png
甘い豆腐ってなんですか・・・・・
選択肢また増えた(´Д`;)
えっと・・・・  豆腐  春雨  茄子  キャベツ  カレー 甘い豆腐(?)(他あったっけ・・・
あてられる気がしませんね(´・ω・`)


ってことで今日はこれだけ~
(´・ωゞ)おやすみなしゃい

| 赤石 | 2009-03-23 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

3月21日攻城結果

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!!

今日の攻城結果!!
参加2PT!!

090321.png

久し振りのホール3です!!
次に目指すはホール4!!
P戦がんばりましょうw

参加(人・ω・)+。゚+。オツカレサマ。+゚。+


今日はネタなし!
ε≡≡≡ヾ(。ゝω・。)ノ バイキュぅ♪

| 赤石 | 2009-03-22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月20日ギル戦結果

(o・x・)oハロ♪

ってことで今日のギル戦結果~

え~っとほんとは昨日(木曜)がギル戦予定だったのですが
ギル戦予定1時間前になっても相手が決まらなかったためお休みに
そして今日ギル戦を組んでやりました!!!

8時台だったので参加少なめだったのかな・・・?(祝日だしね
参加は2PT!!

090320.png

相手が3名でBISさんがいなく
レベル差もあったのであっというまに終わりました(--;
おつかれさまでした><




今日のネタ


乙ドロップ~
248_20090321025346.png
まずい餌としてペットが食べました(´・ω・`)

そして恩寵!!
244.png
固定PTの人が受けるというので
コルしてくれるというので
便乗してうけました!!
風!!
きれいだね~~~


次の日某剣士ギルメンによって土の恩寵を受け直しました(´・ω・`)

どっちでも移動速度あるので他は気にしないんですが(ぁ
見た目的には風の緑のほうが好きです(´・ω・`)

秘密固定PTの人にぴかちゅうの言われます(´・ω・`)
ぴかちゅうみたいと口滑らさなければよかった(´・ω・`;A)とか思ったり(・ω・)



そして最近・・・・バカとよく言われるようになりました
そりゃバカだけどね?

249.png

ギルハン中に
246.png

今度死ねと言われたら
どうしようかな^-^楽しみだね(・∀・)



今日はこれだけ~~
バィ(o・д・o)ノバィヽ(o・д・o)キーン

| 赤石 | 2009-03-21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月17日ギル戦結果

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!!
リアルで友達ともめちゃったセリネです(ドウシヨウカナ・・・・
まぁ、あたしが切れただけだけど(タンキナモンデ
ま、本題にいきまふ(・ω・)

ってことでアップデートきましたねw
銀行クエは10までやったけど
ポーターはかけら集め終わってからします@@;
恩寵はめんどくさそう情報がないなので後回し(・∀・)


でぁでぁ今日の結果

参加は3PT~

090317.png

廃人剣士さん痛い@@;
上下に挟まれた時にどっちと戦ったらいいのかわからなくって混乱したり@@;
悪魔のワール嫌い(--;)

リベンジできない相手ではないとおもうので
また今度リベンジしましょう!!

ギル戦∪*・ω・*)ノ☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆



今日はネタなし!

ε≡≡≡ヾ(。ゝω・。)ノ バイキュぅ♪

| 赤石 | 2009-03-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月15日ギル戦結果

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!!

ってことで

昨日土曜日の攻城戦結果からww

参加はなんと3PT(@@b

090314.png

相手さんが一人しかいなくってかわいそうになりながら攻めました!(ぁ
参加した方∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
P戦がんばってホール3目指しましょう!

サイモンとP戦マップ制作がんばります@@;;


そして今日のギル戦結果

参加は2PT!

090315.png

相手のレベルが低く1PT
BISさんがおおかったためコルで逃げられたりちょっと大変だったかな(--;

いつもはつっぱしっていくハートレスですが
今日はちょっと変更してレベルが低めの人達主体でやりますた!
でもマップスバインで広いから探すのもちょっとはまとまっていきましょう@@;

ギル戦(人・ω・)+。゚+。オツカレサマ。+゚。+




さて本日のネタはギルドネタ!(載せろと脅迫され・・・


ここ最近のドロップ~
240_20090316004424.png
久々にUみたよ・・・・いぁ秘密ではみるけどさ、まわってこないしw
ついでに敏捷比率靴がでたw比率2番目OP@@;
売ろうか異次元用に置いておくか迷い中(--;;



どうせバカですよ(><;
241_20090316004428.png
見栄はあるとはおもうけど、明るくて楽天的でしょ^-^



ギル戦先入れ?後入れ?
243.png
載せたぉ!!文句ないだろ。゚(゚´Д`゚)゚。
おもいついちゃったんだからしょうがないじゃん(´つω・`)シュン


今日のまー坊さん
242.png
ハズレ(´・ω・`)
次は当ててやる!!


ってことで今日はこれだけ~~ww
バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ

| 赤石 | 2009-03-16 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月10日ギル戦結果~

(o・x・)oハロ♪

ってことで今日のギル戦結果~~

参加は3PT満!!!((゜Д゜:)オオイデスネ イイコトデス

090310.png

相手は1PT!
1人痛い剣士さんいて倒されましたね><;

数の暴力怖いですね(((;゜Д゜)))
今日は支援さんの参加がよかったし
うまくまとまってた感じでよかったとおもいます!!

ギル戦∪*・ω・*)ノ☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆


さて、今日の足湯日記(ぇ
最近いろいろ忙しくてギルドの人とあんまりしゃべってないな@@;
そのうちネタもらいにいくにょ(・ω・*)

ミズナの秘密って途中に移動があるんだけど
飛んで次の場所についたときに・・・・・
あら、誰か飛ぶ前に死んだのかな~とか思ってたら・・・
235_20090311004916.png
誰も死んでないという・・・・・
最初ダミーが死んだのかな~っておもってたんだけど・・・
1周目も2週目も死体が・・・・
↓2週目のときのチャットw
236_20090311004919.png
そりゃ乗るけどさ~w足湯日記いうなぁぁぁ~~~!!
ダミーが死んだんじゃないっぽいし
あの死体ほんとになんだったんだろ@@;


秘密終わっていつもの位置で(・ω・)
237_20090311004924.png
め、目立つから勘弁してくださいwwww
こっそりひっそり書いてるんだから><;

ちなみに
セリネ 足湯 でぐぐると
ばっちりこのブログが出てきます(´・ω・`)フクザツ・・・・


どんなPT・・・(゜Д゜ )
238_20090311004927.png
マッチョがポタの変わりの入場資格なんでしょうか・・・・
むさくるしそうなので遠慮します^w^


今更ながらカウンターつけてみた(*´艸)( 艸`*)ププッ
だからどうしたってことでもないけどwww

今日はこんだけ~~ww
ε≡≡≡ヾ(。ゝω・。)ノ バイキュぅ♪

| 赤石 | 2009-03-11 | comments:7 | TOP↑

≫ EDIT

3月9日ギル戦結果

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!!

ってことで今日のギル戦結果です~~

参加は2PT!!

090308.png

火力痛すぎる(゜Д゜:)
全滅しなかっただけよしとしましょう(´・ω・`;A)

ギル戦(人・ω・)+。゚+。オツカレサマ。+゚。+



さて、今日もネタは秘密の人たちとのネタ!!
ブログ書いてることがばれ(口走った?w)
足湯日記書いて~といわれまくり(゜Д゜:)プレッシャー・・・・


0時過ぎて連打負けして入口でPT出てくるの見張ってるときに・・・・・
ダメオンマジック?w
233_20090309023043.png
↑加工なしのPTリストですw
リログしてちゃんと0回に戻りましたw
なんだったんだろう・・・・

ブログ探してる人見つけられたのかな(*゚ー゚)


そして今日の足湯看板!!


232_20090309022209.png
ロリにはたまらない湯ですかね(・ω・)
幼女地獄・・・・体験したくはないですね!!!
周りに鎌もってる幼女のペットが獲物を狙ってると・w・

234_20090309022220.png
なんかあたしが水着きて入るみたいな看板・・・・
水着なんてきないよ!!!
というか・・・実際?にはいってるのって
BIS天使ワンコ剣士・・・・
おっさんとペット(o´-ω-)
美人ください(゚ρ゚*)


今日はこれだけ!!
バィ(o・д・o)ノバィヽ(o・д・o)キーン

| 赤石 | 2009-03-09 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

3月5日ギル戦結果

o・-・)ノゃっほ

ってことで今日のギル戦結果~~

参加は3PT!!

090305.png

相手は1PTで
レベル差激しく、人数差もあり
圧倒で全滅勝ちしました!

ギル戦P戦(∪*・ω・*)ノ☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆





今日のネタも秘密の人たちのネタ!!

サウナだとおもってたら足湯だったそうです(*´ω`*)

看板が立つようになりました(・∀・)
231_20090306013112.png

なぜか足湯にはいってないあたしの名前が(゜Д゜:)
230_20090306013107.png

貧乏なので入場料とりますよ( ̄ー ̄)
流し目って・・・どんな湯なんだろ・・・・w



今日はこれだけ!!
バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ

| 赤石 | 2009-03-06 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月3日ギル戦結果

(o・x・)oハロ♪

ってことで今日のギル戦結果~~

参加は3PT!!

090303.png

セリネの知り合いがいるギルド様(゜Д゜;)

レベル差人数差で勝利!!
相手は2PTくらいだったのかな?
中盤から相手を探すのでバラバラになりすぎたので
せめてPT単位でまとまるようにしましょう!!

次のギル戦は木曜日です~

さて今日はネタなし!!!

バィ(o・д・o)ノバィヽ(o・д・o)キーン

| 赤石 | 2009-03-04 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月2日ギル戦結果

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!!

ってことで今日のギル戦結果~


参加は3PT!!

090301.png

相手が1PTでWIZさんがいなく
レベル差人数差で全滅勝ちしました

お疲れ様でした~~


さてさて今日のネタは
いつもとちがってGネタじゃないの(*´ω`*)

0時発の秘密にいってるわけだけど
なんとなく固定PTができちゃって
いつも秘密終わってからPTの人が入口のちょっと上に移動してたから
今日はちょっと観察してみましたw(いつもはさっさと街戻るんだけどww

WIZさんの霧が残ってるから・・・w
228_20090302015037.png
サウナ・・・・汗臭い・・・・
229_20090302015107.png
ウルフいるからね(*´艸)( 艸`*)ププッ

そのあとサウナ?wにどうかと誘われましたが
BIS剣士ウルフしかいないから
むさくるしそうなので遠慮して街に帰りました^-^


面白い固定PTになってよかったわ(*´ω`*)

じゃ今日はこんだけ~~
バィ(o・д・o)ノバィヽ(o・д・o)キーン


| 赤石 | 2009-03-02 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

