セリネの赤石奮闘記

オンラインRPG「RED STONE」の青鯖にいるセリネのプレイ日記です

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月26日ギル戦結果

ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ
まだ風邪気味のセリネです(*・・*)ポッ

今日のギル戦結果!!

参加は2PT

090226.png

。゚(゚´Д`゚)゚。
火力が痛すぎます・・・・全滅しなかっただけましですね・・・・
必死すぎてなにがなんやら・・・・

ギル戦P戦(人・ω・)+。゚+。オツカレサマ。+゚。+

土曜日 攻城戦(攻め?)
日曜日 ギル戦
参加゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ




さて、今日はネタない!!

そんなにソロしてないからUもない・・・・・

あ、そうそう
ギルドHPのギル戦結果UPしたよ(*´ω`*)
さぼってたからね(ぁ


じゃ、今日はこれだけ!
バィ(o・д・o)ノバィヽ(o・д・o)キーン


| 赤石 | 2009-02-26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月22日24日ギル戦結果

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!!
風邪気味なセリネですw

さてさて、22日24日のギル戦結果です!!!


22日のギル戦
参加は3PT!!

090222.png
無事勝利!!
秘密卒の剣士さんがいましたが
こちらの人数押し勝ちですかね?w
∪*・ω・*)ノ☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆


んで24日のギル戦
参加は2PT!!

090224.png
∑(・ω・;)イタイヨ
秘密卒剣士さんアチャさんがいて
ボロボロに・・・・
1月にやったときよりはポイント抑えることができました><;
いつかリベンジがんばりましょう!!

次のギル戦は木曜日で~す



んでは、ネタ!!

アキーノ・・・・
223_20090225003437.png
ウムさんよりあたしのほうがいらないとはどういうことだε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!! 
まぁアキーノにもらわれてもあたしが困りますがね^-^;;;



さぁ、今日もやってきました最近人気?のウムさんコーナ!!


BISに拉致られ~の
224_20090225003442.png
ホールに逃げ込んだらでてきなさいといわれ出ていけば・・・・・
ロマにコールですか^-^;;
ホール時計もってるからいいけどね!!!
226_20090225003446.png
↑が証拠だ!!これで知りませんとは言わせない!!
あんなデートはお断りします^-^;;


227_20090225003449.png
ありもしない真実じゃなくって正真正銘の真実ですから^-^
尊敬されるような行動やほめられるような行動おね^-^

ネタにいいこと書くセリネ様じゃないけどね(*´ω`*)ムフ


今日はこれだけ~~w
+。:.゚byebye゚.:。+゚ヽ(o・ω・o)ノ゛

| 赤石 | 2009-02-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月21攻城結果

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

ちなみに木曜はGVお休みでした(*・・*)ポッ


ってことで今日の攻城の結果です!

守り(`・ω・´)

090221.png



守りきれませんでした・・・相手の人数がおおかった><
またP戦がんばって馬小屋脱出しましょう!


え~ネタですが
ちょっと長いので続きで書きます(*´σー`)エヘヘ


≫ Read More

| 赤石 | 2009-02-21 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

2月15日17日ギル戦結果

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

ってことでギル戦結果で~すw

まずは日曜日15日の結果

参加は2PT!

0902150.png


前回2月1日に勝ってた相手なんですが
先得点をとられて負けてしましました><
む~~

また今度リベンジしましょう!!

んでもって17日の結果~

参加は2PT!だけどBIS1人!!!(゜Д゜:)

090217.png

ま、負けてしまいました・・・
範囲さんはいなかったみたいですが
シフさんが痛かった・・・
こっちのBISさん一人だけだったしね;;

今度リベンジしましょう><;

次のギル戦は木曜日で~すw
ギル戦後P戦やるので協力゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ


じゃ、今日はネタないのでこれだけ~ww
ε≡≡≡ヾ(。ゝω・。)ノ バイキュぅ♪

| 赤石 | 2009-02-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月14日攻城結果

(o・x・)oハロ♪


ってことで今日の攻城結果いきます!!

参加は2PTちょい?(わかr

090214.png

見事に防衛成功です!!
参加した方お疲れ様でした!!
来週は攻めれるようにP戦がんばりましょうw

日曜日ギル戦です~
参加(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪



で、ネタ
バレンタイン(・ω・*)
218_20090214234808.png
そんな甘いバレンタインがあるような生活してませんから!!!
せつないとおもったことないです!!

みんなはバレンタインもらったのかな?^-^
コメント待ってるよ!!!

じゃ、今日はこれだけ~w
バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ

| 赤石 | 2009-02-14 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月12日ギル戦結果

ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

え~~っと、日曜日のギル戦途中から今日の昼すぎくらいまで回線がつなげなくてINできたなっかったセリネです・・・・・
なんでつながったのか不明です・・・・

なので、またINしなくなったら回線逝ったなっと思ってくださいwwww

んでは今日のギル戦結果とたまってるネタ

参加は2PT2人組!!

090212.png

相手に秘密卒がいなかったのかな?
PTがばらついて殺された人がちらほら・・・・・
すこしはマップをみて支援さんがどこにいるか確認して近くで行動してね!!!

次の予定は
土曜日攻城(守り)
日曜日ギル戦
です~
参加゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ



さて・・・・ネタですが
かなり画像があって重いとおもいますが苦情なんてものはうけつけてません^-^

多いのでちゃっちゃといきます!!

ホールにもどったときに・・・
207_20090212234856.png
ヒロさんに痔ブロの人だと言われ
痔ブロじゃないからヽ(`Д´)ノ

ドSウムさんにメテオうたれまくり・・・
208_20090212234904.png

わざわざ呼び出されていったんですよ><
210_20090212234929.png
打たれまくり・・・・・・くすん ( ノω-、)
209_20090212234920.png

SかMかの話になり
212_20090212234948.png
ウムさんがドSすぎて・・・・・;;;

テイマで怪しい肉をだし
213_20090212235012.png

こそこそと耳メテオでせめてもの抵抗をして
211_20090212234937.png
1文字耳で会話をし・・・・

ギル戦前に呪いをかけられ
214_20090212235020.png
その呪いで回線がつながらなくなり・・・・


5日後回線つながって戻ってみたら・・・
215_20090212235028.png
あたしの名前でウムさんに露店をされ・・・・


みなさまウムさんには気をつけてください
放置してたらメテオで殺されてますよ!!!



ハボックさんありがとうございますw
216_20090212235035.png
ネタ命ですから!!!

もうバレンンタインか・・・・
シェイが歌っております・。・;
217_20090212235042.png
おばちゃんってちみたちよりあたし年下↓だから^-^;;


なんで今日はこんなにネタ多いんだろ・・・・
読んだ人(人・ω・)+。゚+。オツカレサマ。+゚。+

じゃ、今日はこれだけ!!
バィ(o・д・o)ノバィヽ(o・д・o)キーン

| 赤石 | 2009-02-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月6、7日の結果

ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

ってことで今日の攻城戦の結果の前に!

木曜日のギル戦結果書きますね(´・ω・`)

パソコン落としたあとにかいてないことに気づいてそのまま書いてなかったので(ぁ

参加は2PTと2人でしたっ!

090205.png

痛いぉ・・・・秘密卒剣士さん&アチャさんに殺されまくりorz
WIZさんはやわい人ちらほらいたけどWIZさん4人くらいいて倒しにくいし・・・

いつかリベンジしたいですね!!



そして今日の攻城の結果~

090207.png


無事にホール2になりました><
∪*・ω・*)ノ☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆

次の予定は日曜日ギル戦で~す



でぁ、ネタ

久々U
204_20090207224109.png
(*゚ω゚ )ノおつ!

ヒロさんの名言!
205.png
妻がいて恋人もいたら大変ですね@@;



あたしがポタ連打負けてポタつかってないっていうと・・・
206_20090207224137.png
変な話に突入ε=(ノ゚ω゚ )ノ

ちょっと気になるよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

ちなみに、ポタ1回もつかってないとかいってたスバイン秘密で
見張りしてたのに連打勝ったけどね^-^
くすん ( ノω-、)


ま、今日はこれだけ!
他にもネタあったけどめんどくさ(ry

でぁでぁバィ(o・д・o)ノバィヽ(o・д・o)キーン

| 赤石 | 2009-02-07 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月3日ギル戦結果

ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

ってことで今日のギル戦結果~~~

参加は2PT(BIS1人(゜Д゜;;)

090203.png

なんとか完封は防いだけど・・・・きつい・・・
秘密卒何人いるんですか(´Д`;)
全滅しなかっただけましか・・・・
参加した方おつかれさまでしたm(_ _)m

次のギル戦は木曜日で~す


っていうことで今日もネタありません(´・ω・`)
+。:.゚byebye゚.:。+゚ヽ(o・ω・o)ノ゛

| 赤石 | 2009-02-03 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月1日ギル戦結果

ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

ってことで今日のギル戦結果~~

の前に土曜日攻城戦・・・・・
でれなくてほんとにすいません。゚(゚´Д`゚)゚。
寝不足で寝ちゃってたなんて死んでもいいません(ぉぃ
えっと~で結果は
防衛できなかったそうです(´・ω・`;A)
ん~~~またホール1からのスタート
今週がんばりましょう!!(寝ないようにがんばりま

でぁでぁ今日のギル戦結果!!

参加は2PT!!だったけど支援がギリギリ参加(´・ω・`;A)アセアセ

090201.png

相手は1PTと一人武道さんソロだったかな?
雨アチャさんと剣士さんが痛い痛い(´・ω・`;A)
秘密卒の火力さんWIZさんもいたけど
BISさんのレベルが低かったみたいでBISさん倒れてこっちの範囲火力勝ち(゜Д゜;)コワイヨ
無事?に全滅勝ちできました!!
支援不足で戦いにくかったりとかフォローできなかった人ごめんなさぃ><;
まぁあたしアチャだからフォローできないけどね(´・ω・`)

次もがんばりましょうっ!

次のギル戦は火曜日で~す



本日のネタ!!

ギル戦後のお話中
ヒロさんにいきなり呼ばれまして
ドキドキしてました(ぇ
203_20090202010238.png
ダァリンに告白されました(*・・*)キャ
一応名前伏せてますw引退していないとおもうけど一応w

元カレなんてなんてハイレベル(ぇ)なネタ求めるんですか!ヒロさん><;
あたしはだぁりんのもので
みんなのアイドルです

・・・・・ぅん、死んできます^-^;;;

ってことで今日はこれだけ~~~
+。:.゚byebye゚.:。+゚ヽ(o・ω・o)ノ゛

| 赤石 | 2009-02-02 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

