セリネの赤石奮闘記

オンラインRPG「RED STONE」の青鯖にいるセリネのプレイ日記です

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギル戦結果

ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ
ちょっと体調崩してるセリネです(*´ω`*)

えっと・・・火曜日のギル戦結果書き忘れてたので
今日のと一緒に書きます!
決してめんどくさかったとかじゃなく書かなくちゃ~とか思いながら撃沈しただけ


でぁでぁ火曜日のギル戦~

参加は2PTでした(でもすくなかった・・・

090127.png

とりあえず痛かった(´・ω・`)
人数差レベル差かな・・・?
ん~相手の職業とかのバランスがすごくよかった・・・
ま、いつかリベンジしようね><


そして今日木曜日のギル戦結果~

参加者は3PTでしたっ!
そして前回負けてたのでリベンジ戦
090129.png
最初は勝ってたのに1回崩れたときにボロボロになって
最後までがんばったけどおいつけませんでした><
む~~最初わりとまとまってたのに途中から崩れていったしね
相手BISさんとかちまちまレベル低い人はいたのかな
ギルチャで指示だしてるの行動してない(できない?)人とかいたしね
烈火とか足止めとかで動けないときはそれをギルチャで言うようにしようね(´・ω・`)
みんなでフォローしあって次がんばりましょうっ!

次の予定は
土曜日攻城
日曜日ギル戦で~す


ってことで体調微妙なセリネは撃沈してきますw
ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

| 赤石 | 2009-01-30 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

1月25日ギル戦結果

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

ってことで今日はギル戦結果だけぱぱっとのせますw


あ、そうだ
昨日の攻城はあたしちょっといけなかったので結果だけで・・・
相手はどこだったんだろ・・・?・。・(ぁ
防衛しきれなかったみたいです;;
参加した方おつかれさまでした><

でぁ、今日の結果

参加は2PT満!!

090125.png

相手は2PTくらいだっけ・・・・?
ん~~(o´-ω-)
一人倒すのがやっとで・・・
レベル差職業差?
今日はハートレス火力参加すくなかったね~(´・ω・`)
あとは重くてみんなの動きがボロボロだったね;;

次のギル戦がんばりまっしょい!


次のギル戦予定は火曜日で~す


じゃ、今日はこれだけ(。・ω・)(・ω・。)ネー
ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

| 赤石 | 2009-01-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月22日ギル戦結果

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

ってことで今日のギル戦結果~~~

参加は2PT満でしたっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

090122.png

相手は1PTかな?たぶんw
レベル差人数差で勝利っ!
相手のBISさんが倒れたらこっちのW雨アチャ攻撃でみんなボロボロになってたね
うちの雨アチャ怖い><;;

ギル戦P戦おつかれさま~(*・ω・)ノ

次の予定は
土曜日攻城(守り)
日曜日ギル戦です~
参加(*`・ω・´)ノヨロシクッ



本日のヒロさんネタ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

ギルドHPのメンバー表みて・・・
201_20090122235542.png
ということでヒロさんだけしたいと思います^-^

202_20090123004033.png
あたしのブログを痔ブログと広げた張本人(だったとおもう

ってことでおkかな^-^

他誰か書いてほしい人いたらセリネまで^-^(いないだろうよw

ってことで今日はこれだけ~w
バィ(o・д・o)ノバィヽ(o・д・o)キーン



| 赤石 | 2009-01-23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月20日ギル戦結果

ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

今日のギル戦結果~~~

参加は2PTでしたっ!!

090120.png



相手は2PTかな
ん~相手もそんなにレベル低かったわけでもないんだけど@p@;
秘密卒も何人かいたような・・・
こっちに変態火力支援がおおかったのかな?(ぁ

ま、次もギル戦がんばりましょう!!


はぃ、(*゚ω゚ )ノおつ!
200_20090120234207.png
1Mで売れるのかな・・・・
ベイナ・・・・・・ほしい人耳ヨロ(ぇ


ってことで今日はこれだけ~~
バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ

| 赤石 | 2009-01-20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月18日ギル戦結果

(o・x・)oハロ♪

ってことで今日のギル戦結果~~

参加は3PTでそた(*´ω`*)

090118.png

うぅ・・・相手何PTだったんだろ・・・・3PTくらいあったかな・・・
支援さんが若干レベル低い人もいたのかな・・・?
でも火力が・・・剣士アチャシフ痛い痛い・・・
ディスペもきまくったし・・・・
ん~~(o´-ω-)全滅しなかったからよしとしましょう!!
あたしのPTだった人ごめんwww

次のギル戦は火曜日で~す
参加゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ



今日はネタないぉ
っていうか赤石そんなやってないし(゚ρ゚*)

えっと
ハートのGHPにやっとこさギルドメンバー表ができました
誤字とかあったらセリネまで教えてね~ブログのコメントに書き込んでもいいぉ
そして!!編集するのめんどくさいからみんなぬけるなぉ!!(ぉぃ

んじゃ、今日はそれだけ~~
バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ

| 赤石 | 2009-01-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月17日攻城戦

(o・x・)oハロ♪

ってことで今日の攻城(攻め)の結果~

参加は2PT(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


090117.png

見事いホール3戻ってキタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
P戦攻城戦参加した方おつかれさまでしたw

次もがんばりましょうっ!!


え~今日メインクエ5やってきたんですが!
いっつもは天上いってHPもらってくるんだけど
今日はサイモンの代理で増幅いってきましたw

ダンジョンマラソン中・・
199_20090117234307.png
サイモンが燃え盛っていました・w・
そんなに増幅したかったのね・w・;;

ま、役にたてたならよかったよかった
またかけら集め地獄突入ですか(´・ω・`;A)
ま、のんびりがんばろ・・・・

でぁでぁ今日はこれだけ~~~
バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ

| 赤石 | 2009-01-17 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

1月15日ギル戦結果~

コンチャヾ(・∀・。)ノ

めっちゃさむいね><;
手足だけが冷える・・・・(。´・ω・)


さてさて今日のギル戦結果~~

参加は3PTでしたっ!

091115.png

相手2~3PTかな・・・?
火力が尋常じゃない強さ・・・・
支援さんはまだ倒せたけど
火力さん強すぎてこっちの被害が・・・・・(´・ω・`;A)
いつかリベンジした・・・・・・できるときがあるのでしょうか(´Д`;)

次のギル戦もがんばりまっしょぃ!

本日P戦予定でしたが明日に変更になりました~
明日金曜日9時半から2週いきたいとおもいます~
参加できる方は協力よろしく~

次のギル戦予定は
土曜日攻城
日曜日ギル戦です~




本日のウムさんネタ


ウムさんが露店してるというので探しにいったところなかなか見つからず
じゃ見つけやすくしてあげるよというウムさん
いやな予感がしつつ探すあたし

そしてみつけたら!!!

やっぱりね!!!

198_20090115234310.png
予想通りの目印ありがとうございます(´Д`;)

あたし無名だからそんな露店だと売れないけどね!!

あたしセリネで露店することってないから(取引2のくせに・・・
こういう看板みつけたらきっとウムさんです!!
他の人しないとおもう・・・・・・・・・


ではでは
今日はこれだけ~~
ε≡≡≡ヾ(。ゝω・。)ノ バイキュぅ♪

| 赤石 | 2009-01-15 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月13日ギル戦結果~

ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

ってことで今日のギル戦結果~~

参加は2PT満+1人(ソロなった人ごめんちゃ><;

え~今日はメンバーの人が一部これるかわかんないということで早めの21:40に先入れしてました!!

090113.png

そして相手はオーリーだったという・・・・・(シェイどま
相手なんPTだったんだろ・・・・2~3PTかな・・・
職のバランスがすごいよかった・・・相手がね!!!
秘密卒剣士さんアチャさんが痛い痛い・・・
倒せそうな人ちらほらいるけど回復早い早い・・・・
また今度リベンジしましょう!!

次のギル戦予定日は木曜日で~すw
ギル戦後P戦もやるので協力お願いします~w



今日はネタもドロップもなく・・・・・・・・・・

メインクエのかけらだし地獄なセリネであった(。´・ω・)
さっさとかけらだしてお金ためしたいとおもいます!!

でぁでぁ
+。:.゚byebye゚.:。+゚ヽ(o・ω・o)ノ゛

| 赤石 | 2009-01-14 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

1月11日ギル戦結果~

(*゚□゚)/ オイッス!!

ってことで今日のギル戦結果~~

参加は3PT~~

090111.png

相手は2PTかな?もっといたかもだけど・。・;
ギリギリ勝利です(`・ω・´)
ほとんどの人が固い固い@。@;
レベル低い人は前に出てこないからなかなか倒せない・・・・
追いかけてバラバラになっちゃって支援陣に迷惑が(´・ω・`;A)
以後気をつけます><;;

でぁ、次もがんばろう(`・д・´)

次のギル戦予定は
火曜日で~すw
参加(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪



今日はネタないです・。・

えっと~
みんなに一つお願いがあります~
ギルドHPのギルド掲示板に普段あたしがギル戦予定かきこんでるくらいなんだけども
そのギルド掲示板に他のギルドの情報みたいなのをわかったら書き込んでほしいのです(´・ω・`)
ここが合併した~とかイベント合併してる~とかね
ギル戦申し込みのときとかも参考になるし
わかる範囲でいいので協力よろしくお願いしますm(_ _)m


ではでは今日はこんだけ~w
+。:.゚byebye゚.:。+゚ヽ(o・ω・o)ノ゛

| 赤石 | 2009-01-12 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

1月10日攻城戦

皆様こんばんみ(死

今日の攻城戦結果~

参加は2PTでした(*´ω`*)

196_20090110214720.png

守りきれませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
守り不利すぎるヽ(`Д´)ノ
来週がんばりましょう(´・ω・`)


本日の乙ドロップ
197_20090110214727.png
1個50万で売りました!!
いいものでろバカヤロ~><

じゃ、今日はこれだけ~~
バィ(o・д・o)ノバィヽ(o・д・o)キーン

| 赤石 | 2009-01-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月8日ギル戦結果

(o・x・)oハロ♪

今日のギル戦結果~~~

参加は2PT満でしたっ!!

090108.png

相手は1PTと1人?でした
人数差レベル差で勝利~~
秘密卒2人くらいいたのかな
相手の支援さんのレベルがひくかったかな(´・ω・`)

次もギル戦がんばろ~~(・ω・*)

次のギル戦予定は
土曜日攻城戦(守り)
日曜日ギル戦です~
参加゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ



P戦中にふと思ったこと(P戦いったことない人はごめん><;
195_20090109012742.png
なんでこの進行係のおっさん(?)守らないといけないんだよ!!
幸運くれぉ(´・ω・`)

これは幸運?(´・ω・`)
194_20090109012734.png
初の紫U~~~
ちょうど光P育ててるからおいしくいただきました!!


じゃ、今日はこれだけ!!

あ、そだ
1月9日サイモンの誕生日で~す
☆゚.+:。゚(oゝω・o)゚.+:。゚☆ おめでと~~
ギル戦の残りの花束でいいですか?

ではでわ
+。:.゚byebye゚.:。+゚ヽ(o・ω・o)ノ゛



| 赤石 | 2009-01-09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月6日ギル戦結果~

(o・x・)oハロ♪

ってことで今日のギル戦結果とネタいってみよう!!

参加は3PT!!

090106.png

前回負けてしまったのでリベンジです!!
相手は1PT
リベンジ成功~~☆゚.+:。゚(oゝω・o)゚.+:。゚☆ おめでと~~
前回痛かった剣士さんがいなくって無事に勝てました!!
剣士さんいたらまた結果かわってたのかな・・・・?(・ω・)

次もがんばりましょう!

あたらしくギルド入った方゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ

次のギル戦は木曜日で~す
ギル戦後P戦もやるので協力よろしくおねがいしますw


でぁでぁ今日のネタw


え~某ギルメンが載せろというので載せてみました・。・

親が三ツ矢サイダーあけるというから飲みにいって帰ってきたら・・・・
191_20090106232557.png
他の人からしたら面白いと思うことなんだね@p@;
でもさ~炭酸で次の日飲んだりするとめっちゃまずいじゃん・・・・・


いきなりそこからさざえさん話
192_20090106233218.png
ヒロさんあたしのリアルみたことないくせにあってるかもとかいうなヽ(`Д´)ノ
まぁあってるだろうけどね~(。・ω・)(・ω・。)

というわけで載せたぉ!!
これで満足か><;




買っちゃった・・・・
193_20090106232810.png
約3か月で未育成の光Pが4億なら買っちゃうよね!!
あぁ~~異次元のためにためてたお金が・・・・
稼がないとギル戦もやばくなるかもwww

まぁ満足してるから大事に育てる~w
間違って違うエサあげたら引退した(ry

じゃ、今日はこれだけ~w
バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ

| 赤石 | 2009-01-06 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月4日ギル戦結果~

あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もブログ共々よろしくいおねがいしますw


え~今年の正月はほんとに寝正月です!!
なぜか親がWii買おうといって買ってもらい
親と競いながらやってあとは寝てって感じでした(*´ω`*)
だらけすぎですねw

明日からがんばります!!タブン


え~土曜日攻城あったんだけど
ちょっといろいろリアルで不都合がありでられませんでした;;
見事防衛したそうです><
参加した方お疲れ様でした><;;

さてさて今年初のギル戦~

参加は約3PT!!

090104.png

ボロボロで負けてしまいました;;
人数多くて範囲で大半やられちゃった><;
最初のPT編成がなかなかうまく組めず・・・・
ん~あたしもうちょっと抵抗揃えないとな~;

次気を取り直してがんばりましょう!!

次のギル戦は火曜日で~す
参加゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ



今年初U
190_20090104233300.png
今年もゴミUよろしくおねがいします^-^
。゚(゚´Д`゚)゚。


でぁでぁ今日はこれだけ~w
ε≡≡≡ヾ(。ゝω・。)ノ バイキュぅ♪

| 赤石 | 2009-01-04 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

