セリネの赤石奮闘記

オンラインRPG「RED STONE」の青鯖にいるセリネのプレイ日記です

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月30日GV結果

(o・x・)oハロ♪


え~~~今年ラストのGVです!!

今年ラストのGVで相手が裏って(´・ω・`;A)
ハートレスも裏も先入れしてたらしいんですが
裏につっこまれたみたいです(((;゜Д゜)))

参加は2PT満+1人
一人ソロだった某ワンコさんごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。

0812330.png

勝ったよ!!!!!!
ギリギリだったけどね(´・ω・`;A)
今年ラストでいいGV締めくくりだったんじゃないでしょうか!!

来年もいいGVができるようにみんなでがんばろうね~(。・ω・)(・ω・。)

来年のGV予定で~す
土曜日攻城戦
日曜日ギル戦です
参加゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ




さてさて
もう大晦日です
あっというまだね~

今年はほんとにいろいろあった・・・・・・
赤石1回引退したのは去年か・・・・それから復帰するまでもいろいろあったけど
復帰してからもいろいろあったな~・・・・・・・


え~~~~
今年もお世話になりましたm(_ _)m
来年も迷惑かけるとおもいますが
どうぞよろしくお願いいたしますw


見捨てないでね。゚(゚´Д`゚)゚。
ブログも今後もよろしくね。゚(゚´Д`゚)゚。

というわけで
今年ラストのブログなのにネタがないよ!!!!!
来年も面白いネタがでてきますように(-人-)

ではでは
よいお年を~(・ω・*)ノシ

| 赤石 | 2008-12-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月28日GV結果

も~い~くつねると~~~お正月~~~
ってことで (o・x・)oハロ♪

さてさて今日(というか昨日)のGV結果~~

昼に時間みたときにはいってなかったんだけど
ちゃんと予定先入れしたみたいなんだけど
なぜか取り消しくらったそうです・・・・
そんなことってあるんだ(´・ω・`;A)

というわけで夕方?みたらGVはいってましたw


参加は1PT+3人!!
年末でみんな忙しい+チェックしたときはいってなかったとかで
参加少なかったのかな~

081228.png

相手は3PT!!
人数差支援差でボロまけ・・・・
全滅しなかったのがすごいね~~
いつか、リベンジしたいね!!

次のGV予定は 今年ラスト!!!
火曜日で~すw
参加゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ



Gチャでケーキの話題にw
188.png
というわけで↓
189_20081229122014.png

アゴさんつわもの・・・・
お昼にロールケーキ食べたそうですw
感想聞いてないや(*´ω`*)

ちなみにあたしはコンビニでティラミスかってきましたw
チーズケーキいいのなかったの(´・ω・`)
おいしかったけど、量おおかったのか口の中がめっちゃ甘く・・・・w


じゃ、今日はこれだけ~~~w
バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ

| 赤石 | 2008-12-29 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月25日GV結果

(*゚□゚)/ オイッス!!

さてさて今日のGV結果~~~

参加は3PT!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

081225.png

前回接戦で負けたギニューとGVでした!!
リベンジ成功><w
団子で倒せない人何人かいたけど(。・ω・)(・ω・。)ネー

次もがんばろ~~[o・ω・]人[・ω・o]

次のGV予定日は
土曜日攻城戦
日曜日GVで~す
参加゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ



今日のネタ~~~1個しかない!!
ネタ提供(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク


サイモンの実家・・・
187.png
実家アリアンだったんだ(゜Д゜:)
家どこだろ(・д・。=。・д・)?

じゃ今日はこんだけ~~~
ε≡≡≡ヾ(。ゝω・。)ノ バイキュぅ♪


≫ Read More

| 赤石 | 2008-12-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月23日GV結果

メリ~~クリスマス~~~!!!

そうそう、ハートレスのHPプチリニューアルしたよ><
あたしがんばった!!(ぇ
みんな使って(。・ω・)(・ω・。)ネー

ってことで
はい!!今日のGV結果とネタ!!

今日の参加者は2PT半かな?w

081223.png

え~~~~~もうね
ノーコメントにしてもいい?ww
痛すぎる(´・ω・`;)
早くあんなふうにいろんな人コロしたいな^-^
まぁ全滅はしなかったからよしとしよう・・・てかよしってことにして><w

いつかリベンジしよう!!!

次のGVは木曜日で~す
GV後P戦もやるので
参加゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ



さてさてネタ!!
今日もうHPいじって疲れたから簡単にする!!!

またまた暗殺計画たてられたあたし・・・・・
186.png
信じてたのに・・・・信じてたのに・・・・
あたし10Mってちょっとまて><w

もう1個0増やしてください(´;ω;`)

さて、今もイベントまっただ中!!!
人多すぎてきれいなサンタさんとれないや(・ε・)
185.png
がんばって10個くらいは拾えたけど
一番いいのでフルチャ1個?ww

テイマ用に婚約ほしいぉビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!
セリネ用にホロウほしいよビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!

ちまちま拾いにいくか・・・・・


じゃ、今日はこんだけ~~w
+。:.゚byebye゚.:。+゚ヽ(o・ω・o)ノ゛

| 赤石 | 2008-12-24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月21日GV結果

ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

さてさて今日の結果とネタ!!

今日の参加は3PTでした^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
久々にみんないて楽しかった><;
あ、いつも楽しくないわけじゃないよ(・ω・*)

081221.png

前回負けた相手とのリベンジ戦!!
無事にリベンジ成功イェ~~イ☆゚.+:。゚(oゝω・o)゚.+:。゚☆

相手は2PTだったのかな?
秘密卒の火力さんが痛かった;;
あたしが死にまくり(*´ω`*)

まぁ次もがんばりましょう!!


次のGVは火曜日で~す
GVのあとP戦やるのかな・・・?(未定

えっと年末のGV予定ですが
30日が今年ラストのGVになります~
年明けで3日に攻城戦
4日にGVっとなります~
よろしくね(・ω・*)



ではではネタ!!

ギルホに放置中に・・・
182.png
ウムさんに寝込み(ぇ)襲われました・・・・・
ちょうどその時に帰ってきてたり(*´ω`*)
ひどいぉ><
いつか仕返しするね!!!


誰かこんなゲーム作って♪
183.png
ちょっと楽しそう・・・・・w


変な噂流されたり・・・・
184.png
それきいたじゃなくってひろめようとしてるっていうんだよ^^
変な噂流さないでください!!!


ドロップな~~んもない!!
(。´・ω・)

でぁでぁ今日はこれで
バィ(o・д・o)ノバィヽ(o・д・o)キーン



| 赤石 | 2008-12-21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月20日攻城結果

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪


さてさて
今日の攻城の結果で~すw

参加は2PTだけど1PTBISなしでした;;

081220.png

無事にホール4になりました!!!
☆゚.+:。゚(oゝω・o)゚.+:。゚☆ おめでと~~^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

攻城の相手は地車☆さんでした
2人くらいしかいなかったのかな・・・?

この調子でホール5に!!!
といきたいとこだけど
年末だからね~実家帰る人とかいるだろうし・・・
まぁがんばろう!!

日曜日GVです~
GV後年末のGV等の話するので(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク



さてさて~~ネタ!!

アキーノ菌にはご注意ください!!
180.png

まぁ最近新型ウイルスとかいろいろ怖いので
風邪、インフルエンザには気をつけよう><;;

え~~(´・ω・`)
181.png
たまには自分のネタってだぁりん・・・・・
ひどい・・・・
あたしネタキャラじゃないからそんなことできないよ!!!!
(´つω・`)シュン


じゃ、今日はこれだけ~~~
+。:.゚byebye゚.:。+゚ヽ(o・ω・o)ノ゛

| 赤石 | 2008-12-20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月18日GV結果

ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

さてさて 今日のGV結果とネタ~~

今日の参加は2Pでした!!

081218.png

相手は1PTと一人ソロだったかな?
誰も倒されることなく勝利^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
終始鬼ごっこの形で終わりました(´・ω・`;A)

次もがんばろ~~(・ω・*)

次のGV予定日は
土曜日攻城 攻めか守りかはまだ不明
日曜日ギル戦
です~~
参加(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪



さてさて
ではここ2日くらい?のネタ!!


かあさん(ナニ)大変です

クリスマスです
175.png
みんながいうにはツリーしょぼくなったらしいです
そんなツリーにお嬢さんがのっております

スウェブB13でボスに襲われました・・・・・
176.png
初めてみたボスにびびりました・・・
攻撃もあたりません・・・・・
リテさんに助けてもらって倒したけど
いいものでませんでした

ギルメンに拉致られてモリ6なんかに連れてこられ
177.png即死させられました・・・・

飼い犬にはおなら攻撃されました・・・
179.png

そんなセリネは・・・・・・・・・・・・・・

今日も元気です☆゚.+:。゚(oゝω・o)゚.+:。゚☆


ん?
なにがしたかったか?
そんなのあたしにもわからんよ(*´ω`*)


でぁでぁ
ε≡≡≡ヾ(。ゝω・。)ノ バイキュぅ♪

| 赤石 | 2008-12-19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月16日GV結果

さてさて
今日のGV結果とネタです!!

ちなみに日曜日はGV相手が決まらずGVなしでした~

でぁでぁ
今日の結果

参加者は2PT満でした!

081216.png

ん~レベル差人数差で勝利!
相手さん5人でした><;
でも、時間いっぱいまで逃げられたりして全滅できなかったw
すごかった@@;

次のGVは木曜日で~す
GV後P戦もやるので参加(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク



でぁでぁネタ!

170.png
真相は教えない!!!


また人の神Pを・・・
169.png
いつか現実になるといいね!!
しないだろうけど

乙ドロップ~
171.png
なにもでないよりいいよね・・・
そしてUだした時のGチャ↓
174.png
ちょっと・・・・・
おばさんはいってるよ><;;


ストーカー事件発生です!!!
173.png
本人みとめてます><
しかも横殴りしてきたそうです!!
犯罪ですね><;;


今日はこれだけ~~ww
でぁでぁw
+。:.゚byebye゚.:。+゚ヽ(o・ω・o)ノ゛

| 赤石 | 2008-12-17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月13日攻城戦

(o・x・)oハロ♪
寝過ぎて親に怒られたセリネです
だって、布団からでたくなくってグダグダZzzっと・・・・(´・ω・`)


さてさて
今日の攻城戦の結果~~

参加は2PT満だったかな?

081213.png

物理も範囲も痛い><;
なんとかホール3になりました!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

攻城中に経験値2倍に・・・・(´;ω;`)ウゥ
どうせ狩る場所ないからいいけどね!!


さて、今日はネタないよ!!

でぁでぁ
バィ(o・д・o)ノバィヽ(o・д・o)キーン

| 赤石 | 2008-12-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月11日GV結果 と発表

(o・x・)oハロ♪

今日のGV結果~と大事な発表です!!

参加は2PT+α!!いいね><w

081211.png

相手は1PTと1人ソロだったのかな?
1人秘密卒業のアチャさんがいて
ちらほら倒されましたが
人数差で全滅勝利しました!!

次もがんばろ~(・∀・)

えっと~今日GVの時間がいつもより遅いのもあり
P戦メンバー集めに苦労し みんなの秘密の時間があったため
P戦1回しかいってないので
明日金曜日9時30分にホールに集合して
P戦2回目をやるので
参加できるかたは9時30分にギルドホールに集合お願いしますm(_ _)m


次のGV予定日は
土曜日攻城戦
日曜日GV戦  です~
参加゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ



私的な考えなので~
不快に思ってくれても結構ですが

木曜日にP戦毎週やってます
最近なかなかメンバーがあつまらずもたもたしてるので
できるだけ参加お願いします
メンバー集めの呼びかけしてるあたしが
疲れます まじで(´・ω・`)(呼びかけすることしかできないんだけど(。・ω・)(・ω・。)ネー
秘密の時間近づいて秘密行きたいのはわかりますが
P戦いく人だって秘密行きたいんです^^;

なので余裕がある人は
P戦いったことないって人でもいいです!
言ってくれたら教えてくれます!サイモンが!!(ぁ

だから、協力お願いしますm(_ _)m





今日はネタないぉw

168_20081212005655.png
リテさんありがとう^^
前と違って今は更新率めちゃいいんだよ><w

2日くらいのどろっぷ~
167_20081212005700.png
(*゚ω゚ )ノおつ!
(´つω・`)シュン



でわでわ
大事な発表は・・・・・


えっと・・・・・・・・・・・・
セリネやっと440になりました!!!!
復帰してからもう4か月くらい?w
長かった~~(さぼりすぎた
納骨フォリン卒業して最初に2,3回いっただけかな・・・?
あとは基本ソロで・・・
やっと440になったよ・・・・
まぁこれからもかんがっていきますね><w


じゃ、今日はこれだけ~~
バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ

| 赤石 | 2008-12-12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月9日GV結果

(o・x・)oハロ♪
寝るときに毛布と布団2重で寝たのに起きたら毛布が壁側にあったセリネです
夜中暑くて寝ながら蹴ったのかな@@;


今日のGVの結果~
参加は2PT(少なかったけどね

081209.png

えっと~・・・
誰ひとり倒せなく負けてしまいました;;
相手は2PTほぼ満状態だったのかな?

今日は支援職はすごく参加おおかったんだけど
火力が物理知識あわせて4人^^;
足止め0人;;

ん~あたしの火力がなさすぎですねorz
耐え切れるほど丈夫でもないし・・・

ちょっとしばらくGVお休みしたくなってくる;;

まぁ次がんばりましょう><

次のGV予定日は木曜日で~す
GV終わってからP戦もするので
参加お願いします~


あと今日ちょっとGVの時間確認間違えで参加できなかった人とか
遅刻しかけた人とかいたので
確認お願いしますm(_ _)m



さてさて
今日のネタ!!


紙様じゃなかった神様降臨なさいました!!
162_20081209231657.png
あ、あたしのレベルがバレタ;;

161_20081209231721.png
えっと・・・・
治療がほしい方は
セクハラされるのを覚悟の上
神様がいるときにホールにおこしください^-^;


ほんとに乗っ取られる!!!!
163.png
さすがに本名全部晒すのはまずいとおもったので
1文字だけ伏せ字にしておきます^^

アッキーノ
次痔なったとき書けばいいよ><

他ネタください><


他ネタ(・・
164.png
某ワンコさんが
他人の神霊にひれ伏してます^-^

神霊に何言われてるのかとっても気になりますね^-^


今日はこんなもんで~~~
ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.



| 赤石 | 2008-12-09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月7日GV結果

今日のGV結果~~   とネタ(・∀・)

参加2PTだったかな

081207.png

えっと・・・あっというまに終わっちゃいました@@;
人数差レベル差両方ありましたが
まぁ、レベル差ありすぎですね^^;;;

今日予約先入れしてたんだけど
昼の3時すぎても相手が決まらず
21時22時のGV予約みたらここして相手いなくて
先入れを変更して後入れに変更してますw

だからしょうがなかったかもね^^;
次もがんばりましょう!

次のGV予定日は
火曜日で~す
参加(*`・ω・´)ノヨロシクッ



12月クリスマスの時期です
158_20081208003322.png
だって、12月クリスマスだな~~
じんぐるべ~る ジングルベ~ル
痔んぐるべ~る になっちゃったんだもん(*´σー`)エヘヘ

思っちゃったら言わずにはいられない!!!




さてさて

アキーノが神様になりました!!


159_20081208003332.png

160_20081208003337.png

というわけで
参拝客 お賽銭お待ちしております^-^

全部狛犬の懐はいるのかな(´;ω;`)


今日はこんだけ~~w
ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

| 赤石 | 2008-12-08 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月6日攻城戦

本日の攻城戦の結果~

081206.png

無事にホール2に戻りました^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

またP戦がんばってホール3目指しましょう(`・ω・´)

日曜日ギル戦で~す
参加(*`・ω・´)ノヨロシクッ


んぽこさん(´・ω・`)
157_20081207020323.png
ということで
言われたらきちんと言ってあげてくださいね><w


ゴミU~
156_20081207020317.png
でないよりはいいけどさ・・・・
も~~ちょっとどうにかならんかな・・・・(´・ω・`)

今日はこんだけ~~~
バィ(o・д・o)ノバィヽ(o・д・o)キーン

| 赤石 | 2008-12-06 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

12月4日GV結果

本日のGV結果~~  とネタ

参加3PTでした!!

081204.png

ぅ~ん、相手1PTだったんだけどね~
BISWIZは薄かったんだけど
雨で全員削られまくって秘密卒↑の剣士にザックザックとやられちゃいました@@;
接戦でしたね~ポイント追いついては やられての繰り返しだった;


点差追いついて勝ってる時に相手追い込んだほうがよかったという案がGV後でましたね!!
追いこんでいくか、引くかってタイミングが難しいね@@;


次のギル戦予定日は
土曜日 攻城戦(攻めかな?
日曜日 ギル戦
ってことで
参加゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ




P戦中のリテさん
152_20081205002356.png
はぃ、あたしだまされました(´;ω;`)
今度はひっかからないもん><
しっかりとSSとったけどね



そしてあたしのドロップ乙
153_20081205002402.png
いいもんいいもん。゚(゚´Д`゚)゚。
いつものことだもん(⊃ω・`o)


アキーノ不在でもアキーノだった・・・
155_20081205002417.png
ノウムさんかずさんヒロさんブログみてくれてありがとう(´;ω;`)
痔ブロじゃないからヽ(`Д´)ノ

今度いろいろアキーノに聞いてみたいと思います^-^
サイモンが最後にボソっとすごいこと言ってますねwww


ヒロさんがこんなことを・・・
154_20081205002410.png
地味が痔味になっちゃったwww
アキーノに言うといいかもね!!
他の人にいうと大変なことになるかもね!!!

さ、今日はこれくらいでw
みんなのネタ提供感謝してますw
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
これからも゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ

でぁでぁ
バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ

| 赤石 | 2008-12-05 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月2日GV結果

今日のGV結果~~

参加3PTでした!

081202.png

ん~相手1PTだったのに
コルがうますぎて負けました;;
相手が火力シフさんだけだったみたいで武道になりつつシフで倒されてた感じですね;;
コルが多くて追いかけていくのでバラバラになりすぎましたね~

最近コル多用されるとばらけちゃって負けがおおいね・・・
まぁ、がんばって対応できるようにがんばりましょう!!

次のGV予定日は木曜日です~
GV後P戦もやるので参加協力゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ





本日のネタ!!

まだ風邪ひき中~
148_20081203001209.png
慣れられちゃった(´・ω・`)
だってだって~~;;

久々?にいじめられた・・・
149_20081203001216.png
まさか最後の~~~先読みされてると思ってなかったよorz
次こそ勝ってやる><(ぇ


やっぱりアキーノアキーノ!
151_20081203001232.png
弱かったらどうするのってって言ってる時点できにしてないってことだぉねw
いじめじゃなくてみんなに愛されてるんだよ!!
ほんとうらやましぃ><



150_20081203001223.png
ふくし君即答(・∀・)


さて、今日はこれくらいでw
苦情うけつけてません!!

でぁでぁ
ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

| 赤石 | 2008-12-03 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

