セリネの赤石奮闘記

オンラインRPG「RED STONE」の青鯖にいるセリネのプレイ日記です

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月30日GV結果

本日のGV結果~~

参加者2PT(満)+BISなしPT6名の3PT!!

081130.png

痛い;;
え~っと前回やったときよりは相手倒せてるし倒されるポイントが減ってますね!
ぅ~ん・・・次がんばりましょう!!
BISなしPTの人(,,・д・)ノ おつかれさま!


次のGV予定日は
火曜日です!
参加゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ



今日の一言
147_20081130232115.png
なんでスキーかボードか聞いてんのに
お菓子のボーロなんですか><
スキー場とかいってもボーロずっと食べてるんですね!!
さすがアキーノ^-^;


今日はそんだけ!!
ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.



| 赤石 | 2008-11-30 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月29日攻城

本日の攻城 守りです;;


081129.png

守りきれず馬小屋になっちゃいました;;
まぁ、途中参加者さんがまったくいなくって
参加者1PT満での防衛は無理です><;

またがんばってホール2になりましょ~


誰かシェイのどこが寛容なのか教えてください><w
145_20081130162447.png


今週?のドロップ
146_20081130162454.png
(*゚ω゚ )ノおつ!


さて、かけらですが・・・・・・
根性で集めました><
咳しまくりながら土曜日夜中3時まで狩りしました;;

はやく風邪治ってorz

でぁでぁ
バィ(o・д・o)ノバィヽ(o・д・o)キーン

| 赤石 | 2008-11-30 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月27日GV結果

風邪ひきセリネです (*゚□゚)/ オイッス!!

さて今日のGV結果~~ドンドンパフパフ(風邪でおかしいのでスルーでおk^-^

参加者2PT半?

081127.png

相手さん1PTかな?

レベル差人数差で全滅勝ち!
見てるともう、イジメですね><
怖いです><

1PT奇襲しにいってたみたいだけど
結局奇襲できなかったみたいだけども
誰かが奇襲行っていいって言ってたっけ?

勝手に行かない!
ソゴム山脈無駄にマップ広いんだから
BISなしPTもあったんだから
ちょっといろいろと考えてほしかったかな




え~っと次のGV予定は
土曜日 攻城戦
日曜日 ギル戦
だと思うよ!!



ちなみにギル戦ある日は
ハートレスのHPのギルメン用掲示板に時間とマップと相手書き込みしてるから
携帯にでも掲示板のアド登録して、見ればいいよ!
夕方までには.....φ(゚ロ゚*)カキカキしてるぉ!!
パス付きだからパスはセリネとかそこらへんの人に聞いてね!!
以上セリネのプチ宣伝でした(*´ω`*)



ここ2日くらい前から風邪ひいてます・・・・
鼻つまりとのど痛がうざったいです・・・・・
狩りしようにも、集中力がありません><;
かけら11個しかだしてないし・・・・
日曜日昼までには集めないとなのに;;

そんなあたしにヒロさんが
144_20081127224225.png
痔じゃないヽ(`Д´)ノ
痔はアキーノだぉ><

さっさと風邪なおして、また狩りがんばります(´・ω・`)

でぁでぁ
ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

| 赤石 | 2008-11-27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月25日GV結果

今日のGV結果~

参加者は2PTです(`・ω・´)

081125.png

相手さんは2PTだったかな~

ぅ~ん、なかなか倒せず負けちゃいました><;
コル逃げがうまくて・・・
追っていくと秘密卒剣士さんとかにぼこられ・・・・(・w・;

コル多様G苦手ですね><;
ま、がんばってコル多様でも勝てるようにがんばりまっしょい!!

次のGV予定は
木曜日ですw
GV終わったあとP戦もやるので
゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ




GV終わったあと

143_20081125231437.png
だって、おじいちゃん><って言ってるのに
パパっていうのどうかとおもってホントに悩んだのwww

これからふくし君のことパパって呼ぼうかな~~(*´σー`)

でぁでぁ
バィ(o・д・o)ノバィヽ(o・д・o)キーン

| 赤石 | 2008-11-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月24日GV結果

本日のGV結果

参加者3PTでした(PT満じゃないけどね!!

081124.png

相手さんは2PTくらいかな?

ん~今月1回GVやってて勝ってるんですけど負けちゃいましたね><
場所がスバインだったので障害物が邪魔でなかなかうまく攻撃&支援などができなかったですね!!
もうちょっと場所考えて戦えたらよかったかな?;

相手の悪魔&ネクロに翻弄されましたね;
アクマのワーム怖い!!!

次リベンジがんばりましょう><


次のGV予定日は火曜日明日で~すw
2連戦できついので、物資倉庫のつかって(。・ω・)(・ω・。)ネー



でぁでぁ
バィ(o・д・o)ノバィヽ(o・д・o)キーン

| 赤石 | 2008-11-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月22日攻城戦

土曜日の攻城戦 守りです!

相手は紅石戦記さんです

081122.png

ぅ~ん・・・あとすこしで防衛ならず><
残り1分で1%とか><;

P戦がんばってホール3に戻りましょう!!


えっと・・・・私的な考えなのですが
攻城参加してくれるのはありがたいんですが!!!

用事とかで遅れてくる場合は仕方ないとおもうんですが
余裕があるのに時間ギリギリにきてる人は
なるべく10分前にはかならずフィールドに来ていてください

どれだけ参加してくれるのかわからずPT編成ができないんです
今週の土曜日はダメオンのおかげでログインゲームがあったみたいだから仕方ないですけどね・・・・

戦いながらだとログを逃すことがおおくて、PTすぐに入れられない状態になってしまうので
攻めなら10分前転送 守りなら30分前に転送 できるはずだったかな・・・?違ったらごめんw
なので早めの転送をお願いします(`・ω・´)
ご協力お願いします><;



Uどろっぷ~
142_20081124131921.png
ん~まぁ売れるものあったからいいか・・・・


ギル戦日程に変更です~
経験値2倍のおかげでINしにくい状態&重くなる可能性があるので
ギル戦は月曜日と火曜日連続でします~~

物資等足りない場合は倉庫のつかって(。・ω・)(・ω・。)ネー


でぁでぁ
バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ

| 赤石 | 2008-11-23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月20日GV結果

本日のGV結果です~

こちら参加者2PTとちょっと

081120.png

相手さんは2PTかな

ぅ~ん、負けてしまいました(´・ω・`)
中盤までかなり差をとられてしまって
後半がんばってポイントおいついてたんだけどね><;
最初から後半のような動きができていたら勝てたかもね!!

次リベンジがんばりましょう!!

さてさて、ネタはあるんだけど、ちょっと書く気力が今残ってないので
ネタは次回書きますね!!

次のGV予定は
土曜日 攻城戦
日曜日 ギル戦


みんな、参加できる人は参加して(。・ω・)(・ω・。)ネー

でぁでぁ
バィ(o・д・o)ノバィヽ(o・д・o)キーン

| 赤石 | 2008-11-20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月18日GV結果

本日のGV
参加人数約3PT!

前回負けてしまったのでリベンジ戦です!!
081118.png

リ、リベンジならず(´;ω;`)

相手さん2PTくらいかな

コルでの引きうまい・・・
途中からあらわれた?範囲によって一気に崩されて
そのあとはなかなかうまく戦えなかった感じですね・・・

次こそリベンジがんばりまっしょい!!

でぁでぁ
ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

| 赤石 | 2008-11-18 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

11月17日GV結果

え~~いつものハートレスなら月曜日GVしないのですが
急きょGVやることになりまして、その結果です(`・ω・´)


こちらの参加者3PT満!!
急きょだったから、知らなくて参加できなかった人ごめんね><;;

081117.png

相手は2~3PTかな?

剣士アチャが痛くて終始ボコボコにされました><
秘密卒さんがいっぱい@@;
WIZも崩すことができず完敗><;

いつかきっとリベンジして勝ちたいですね!!!

次のGV予定日は11月18日火曜日で~す
つまり明日です^-^


≫ Read More

| 赤石 | 2008-11-17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月16日GV結果

こちらの参加なんと4PT!!
今までで最高の参加率じゃないでしょうか><w

081116.png

相手は何PTだったんだろ・・・・2~3PTだったのかな?
人数差で勝利!!

人数が多いのにまとまりはよくいいGVだったと思います!!

てかね
08111602.png
サイモン・・・・・あなたWIZwwwww

08111601.png

恐ろしいWIZですね><;

でぁでぁ
バィ(o・д・o)ノバィヽ(o・д・o)キーン

| 赤石 | 2008-11-16 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月15日攻城戦

本日の攻城戦 攻めです!!

081115.png

見事にホール3になりました!!
参加したみんな∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

次もP戦いい結果だして
がんばってホール4めざしましょう!!

でぁでぁ
バィ(o・д・o)ノバィヽ(o・д・o)キーン

| 赤石 | 2008-11-15 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月13日GV結果

こちら約3PTの参加人数!!

081113.png

相手さん1PT+α
途中でWIZさんが落ちて街送りにされたそうです><;
圧倒的な人数差で勝利!!

相手の方々が何度もBISさんに灰を使いに突入してくるのはすごいと思っちゃった><;

対戦ありがとうございました!!

| ギル戦 | 2008-11-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ乗っ取られ(((;゜Д゜)))

あいかわらず魔のレベルにはまり中のセリネです!!
いい加減抜けださないとね(´Д`;)

ってことで、今日もSS集(これしかないもん(*´ω`*)


先日まで某Gに遊びにいっていた白とGVで対決!!
131_20081113130406.png
みんながLA狙う中
LAとったぜ(*ノωノ*)



132_20081113130417.png
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^

バニーちゃん
133_20081113130428.png
ってことで、これからリテさんのことバニーちゃんと呼ぶね^^

詐欺師いっぱい><w
134_20081113130437.png
たまにはまともな返事がほしいな(・p・


(*゚ω゚ )ノおつ!
135_20081113130445.png
orz



アッキーノわっしょい!


136_20081113130453.png


137_20081113130503.png


138_20081113130511.png
露店でみんなに知らせようとPOT売ってたら
すべてアキーノに買われました><w
10万とかで売ったのにアキーノ買いやがる><

ん、その10万返してませんがなにか^^
てか、返せと要求されねぇwww


139_20081113130520.png

どうしよう・・・
毎回アキーノネタばっかりになったら><;
ま、いっか(・ω・)


え~~~~
先日SWさんがGを脱退なさいました(´;ω;`)
しばらく狩り専門になるそうです

みんなで花火でお見送り

140_20081113130531.png

花火で全然見えません^^
この中のどっかにいろんな人がいるんですけどね><w
帰ってくるのを楽しみにまってるよ><w

っというわけで、いつもSWさんがHeart_LessのGV結果をブログにのせてくれてたのを
セリネが引き継ぎます(`・ω・´)
さぼらないといいな(´・ω・`;A)

ブログでその日のGV結果を載せて
Heart_LessのHPで整理というか見やすいように結果載せていきますね
HP放置気味なのはナイショしってるか

ってことでがんばりま~すw
でぁでぁ
バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ

| 赤石 | 2008-11-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

貴族VS庶民!!

みなさまこんばんワン▽・ェ・▽

臨時メンテの間に更新します^^
定期メンテのときちょっと昼寝してたのは内緒

っていうか臨時メンテとかすんじゃねぇよ><
不都合のためってなんだぉ><
はっきり言えや(゜д゜メ)ゴルァ !!
10分前に告知とか・・・・・
PTやっとはいれた人とか秘密Dに入った人へはどうするつもりで^-^



さてさて、今日のブログのネタは!!!

貴族VS庶民!!


光ペット貴族軍団><
123.png

さらには!!
124.png
V字型らしいぉ(・ω・)
細かいことを><

貴族をうらやましそうにみている庶民!!
125_20081106172557.png


126_20081106172606.png
脅し?てみました(・∀・)


そしたら・・・・

127_20081106172614.png
1Gと刃油いただきました^^
社員説教する僧のBISさん!!
1Gしかくれないこの人を説教してください><w


128_20081106172622.png
なにを買えと><
1Gで何が買える!!!
ちなみに刃油は104%のでした^^^^


こうして
庶民は貴族に勝てないのであった
チャンチャン(なんのこっちゃ





アッキーノはやっぱりアッキーノであった!!
129_20081106172630.png
しらなかったのアッキーノくらいだぉ><



130_20081106172641.png
ヒロさんありがとう><
ネタ提供まってます^^
昔のはみなくていいぉwwwまじでww


でわでわ
今日はこの辺で^^
バィ(o・д・o)ノバィヽ(o・д・o)キーン


| 赤石 | 2008-11-06 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ア・キーノ!!

皆様こんばんみ(死

今日はタイトルそのまま
ア・キーノ特集です^-^

ネカマーノ
120.png
本人承諾です^-^
ネカマーノ!!!


これはサイモンネタか?w
121.png
注)セリネは戸籍上ちゃんとした女ですwww



ヂアキーノ!!
122.png
ネタになりたかったんだね><
これからみつけたらいっぱい載せていくからね!!!


求)アキーノネタ  

   
出)アキーノ特集



今日は以上です!!
ん、SSだけなのはいつものことです^-^

バィ(o・д・o)ノバィヽ(o・д・o)キーン

| 赤石 | 2008-11-03 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

