セリネの赤石奮闘記

オンラインRPG「RED STONE」の青鯖にいるセリネのプレイ日記です

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

エサのみ!!

メンテで暇~~~!!
なセリネです (o・x・)oハロ♪
そんなに書くことないんだけどねw

先週のメンテ終わってすぐ?から
PTリストのバグがあったので今日のメンテで使えるようになる予定だけど
あれだね
PTリストないと不便だね!!

WIZとかPTリストみてあいてたら滑り込んでる感じだし(*´ω`*)

てかなんで青鯖だけ、そういうバグになるの^^;;;;
さすがダメオン


さてさて
Uドロップ

119_20081030120206.png

(ノ´Д`)ノ--な~ん~で~や~ね~ん

以上!!
求)ネタ   出)ブログ記事

でぁでぁ
ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.


| 赤石 | 2008-10-30 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

やっときた!!!


Trick or Treat
ってことで
お菓子ください

ネタがないのでサボリブログの管理人セリネですフフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

ハートレスのGのHPもさぼって・・・・(*´σー`)エヘヘ
約1か月分のGV結果UPだけはしましたw
こまめにやらないとね(´・ω・`)


ついに!!
やっとこさ!!!

異次元手に入れました!!
ビバリアルマネー^^
115_20081023131519.png

初の異次元でするのはもちろん

116_20081023131526.png

いまだにもってなかった速度SF!!
素材は175Mで購入・・・
安いのなかったんだもん><



117_20081023131538.png

ドキドキワクワクビクビク


結果は・・・・・
SS忘れた^-^

まぁ初異次元はみごとなN品になりました^^
ん?SFのNじゃないぉ^^


で、ロトで異次元だしたわけですが
DXクジやってたの参加したのですよ!

そしたらDXクジで異次元がでてくれたので!!

もっかいやりました!!
これで失敗すると異次元売って買った方がよくなる・・・・・

SSとってないんだけど(*´ω`*)

素材は同じ速度45で30Mだったかな
・・・・・・・あたしの1億返せ^-^-^

混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ こねこねこねこね(ぇ
チ~ン

・・・・・ぅん
やっとできたよビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!

まさかまさかの速度SF。゚(゚´Д`゚)゚。

今メンテで速度SFのSSとれないからまた今度ね(*´ω`*)

あ~~よかった・・・
これで失敗してたら最悪だしね・・・・
ってことで、セリネはバリバリ狩りしてさっさと
魔のレベル帯抜け出したいのですが
全然やってないです!!(´・ω・`)

誰かやる気と狩り場とエンヘイくれ
まぁ、じみ~にやるので気長によろ^^



はい、1か月分のU^^
114_20081023131505.png
チ~ン(=人=)
ま、そんないうほどもソロしてないしね(・ω・*)



な、何がしたいんだ・・・
118_20081023131743.png
・・・じ、じいさんや
自分でやりやがれ^-^

ってなわけで
ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

| 赤石 | 2008-10-23 | comments:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

