セリネの赤石奮闘記

オンラインRPG「RED STONE」の青鯖にいるセリネのプレイ日記です

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業キタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

え~今日はめんどくさいのでSSなしでお送りします(ぁ

毎日こつこついってフォリン秘密

やっと卒業できました!!!


(*´ω`*)わ~ぃ


でも、なにやら新しいメンテで納骨ちょっとまずくなってるっぽ・・・・orz
なんであたしが納骨B6行こうとしてる時にそうなるのwwwww


ということで、これからは毎日こつこつソロ仕様です・・・・


(´・ω・`)



しかも!!!!

メンテで右上にセットしてたF&Iがずっと押しっぱなし青連打ができなくなりました!!!


要するにマウス壊れるくらい連打しろってことですか・・・・・
めんどくさ!!!!


アチャの雨とか他もつかえるみたいなんだけど
なぜかF&Iだけつかえない・・・・・
ダメオンさんは知識ランサーに消えてほしいんですかね^^;;;;

もう物理になろうかとまじで考えてる今日この頃・・・・・

でもな~
折角別キャラをけして物理ランサー作ってんのに(ぉぃ



速度SFもないし・・・・


まぁ様子みながらマウス壊れるくらい連打してきます(´・ω・`)

ほんとに壊れたらどうしよう(*´ω`*)

ってことで、のんびりモードになりますw

バィ(o・д・o)ノバィヽ(o・д・o)キーン

| 赤石 | 2008-07-30 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

キタ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━!!!ヨ(*´ω`*)

コンバンワンコ(ナニ


13日に課金してちまちまフォリン秘密いったりトランでソロしてレベルあげしてたわけですが!!


やっときたぉ400(´Д`;)
0100.png

えっと、13日に課金して~そのときが390で~
約1週間でLv10UP?

秘密わっしょぃ!!
フォリン秘密終わったら納骨B6ですか・・・
いったことないよ(´Д`;)ガクガクブルブル

高レベルさんいっぱいいてGVで、すぐにアボ~ン
しちゃうから、がんばってレベルあげなきゃ(´・ω・`)


こないだ拾ったグレインは70Mで旅立ちました
お買い上げ(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


あとは~ハートレスのHPを復帰しましたw
というか、アドレスかわってリニューアルで工事だらけだけど(*´ω`*)
みたいかたはこちらから遊びにきてね(*´ω`*)


今日はそれだけ!!
バィ(o・д・o)ノバィヽ(o・д・o)キーン

| 赤石 | 2008-07-21 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

いえ~ぃ♪

えっと~~~
お久しぶりですw
まぁ、みてる人いないだろう!!



んでもって
復帰です(*´ω`*)


文句あるやつかかってこいや~~ヽ(`Д´)ノ
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!! 


いぁさ~
久しぶりにちまっと様子みに?いったらさ
いろんな人から耳とんできて(そうでもないか・・・


ついついなつかしくってさ・・・・

ちょっとやったら

楽しかったんだよ(*ノωノ*)キャ


復帰してすぐ課金してみたり(ぁ
ミニペ買いまくってみたり(ぁ

ミニペは
水2 火2 風2 土1
でした
買いすぎとかいったやつころす^-^


トランでソロしてたら
グレインハーベストとかいうDXUでたり・・・・
(゜Д゜:)


わっほい(*´ω`*)


以上!!(ぇ
バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ



| 赤石 | 2008-07-17 | comments:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

