セリネの赤石奮闘記

オンラインRPG「RED STONE」の青鯖にいるセリネのプレイ日記です

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

引退

ミクシィ日記コピペなので読んだ人はべつにいいかも?w


えっと~~
ぅん、ずっと考えてたことなんだけどやっと結論っていうか覚悟かな
が、できました

赤石引退しようと思います

キャラデリしないし、もしかしたらチャットだけ行くかもだけどね
でも、どうなるかわかんないから引退にしておきます


理由はいろいろあって

肩痛めてることとか
赤石やる気がなくなってること
他のオンタインゲームにはまったこと



肩はましなときはましなんだけどね
痛いときは仕事中からいたくなって思うようにうごけなかったり
病院いかないといけないんだろうけどね、行ってなかったり
親がいうには四十肩だなって(どうせ年ですよ・・・・・


赤石やる気がなくなってるのは
いろいろあって無理にやりすぎたかなってのがあって

仕事早いから寝なきゃいけないのに
みんなと12時過ぎから秘密いったりして
秘密いってなくっても結局寝る時間は一緒なんだけど
いつ終わるかわかんないって言うのが精神的によくなくって

元彼?に振られてから
元気にしてたけど
心のそこでダメージおおきかったみたいで
そんな時にレベル上げとかしまくって
疲れ果ててたりとか

まぁ全部自分が悪いんだけどね


狩場争いとかあるし
場所あいてないとまったく狩りできないしね


まぁそんなのがあってやる気なくしてて
ちょっと休憩のつもりでINしなくなって

他のオンラインゲームやってみようかなっておもって
やったら、すっごい楽しくて
今はそっちのゲームばっかりになってるんだよね
肩の負担は赤石ほどじゃなくってずっと連打とかじゃなくって


本当はそのゲームと赤石と両立するつもりだったんだけど
赤石やろうって気持ちが沸かなくて

朝仕事行く前は赤石もやらなきゃな~って思っても
仕事終わる頃には疲れ果ててて
やる気なんてものはすぐどっかいっちゃって


ずっと赤石INしてなくて、みんなに心配かけて
中途半端な自分がいやになって
でも、赤石やろうって気持ちはどうしてもでてこなくて
嫌いじゃないけど、疲れたってかんじで


赤石でいろんなことがあって
いろんな人とあって
いろんな感情教えてもらって
大切な場所なんだけど

いろんなことほんとはしなきゃいけないのに
できなくって
もう無理かなって

赤石いないとしゃべんない人とか
いろんな人と会えないの覚悟で

他のゲームにはまって引退とか
みんなの反感があることは承知で
それでも他の道は選べなかったから
ミアは赤石引退しますo( _ _ )o

迷惑かけてほんとにごめんなさぃ;;


≫ Read More


| 赤石 | 2008-01-11 | comments:3 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

