セリネの赤石奮闘記

オンラインRPG「RED STONE」の青鯖にいるセリネのプレイ日記です

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス~

♪メリークリスマス♪

恋人 家族 がいる人は
楽しんでね♪



ブログ放置1ヶ月以上か・・・(((;゜Д゜)))

まぁいいやw(まて

こっそりひっそり更新します
放置してから誰もみてないだろうな~(´∀`)


ミクシィやってない人にはわかんないので
セリネの現状をかきま~す


仕事忙しくて余裕ないのと(時間はたっぷりあるんだけどね
肩を痛めていて RSしたら、悪化してやばくなるのと

そんなこんなでRSほとんどお休み中であります('A`;)

たまにGV参加しても終わったあと肩がほんとに痛くって
頭痛にまでなるから、あんまりでれなかったり・・・・


ここ最近だと
親とアニキの仲が悪くなって
家族崩壊の危機?とまではいかないのかもだけど

雰囲気が悪くなってて
親落ち込んでるし
ちょっとでも明るくしないと~っておもって
明るい話題俺がしててもなんかね~・・・・

親は体調悪くするし
どうしたらいいのかわかんなくって

中間にはさまれて
余裕ないwwww
親と兄貴の問題だからどうすることもできないんだよね

問題解決待つしかなくって
なんかもう逃げ出したくなるwww

まぁそんなこんなで
余裕ないです
RS復帰いつになるかわかんないや('A`;)

ってことで
まだまだ放置モード全快でお送りいたしますo( _ _ )o

次に書くのは年明けのときだねw

じゃ(・ω・*)ノシ
スポンサーサイト

| その他 | 2007-12-23 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。