セリネの赤石奮闘記

オンラインRPG「RED STONE」の青鯖にいるセリネのプレイ日記です

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

リテさんの本性を暴く会

家族に風邪うつされてちょっと撃沈中のセリネです(´・ω・`)

全員ひいてて1人がんばってたのにうつされたorz



最近よくトゥーファの家でのんびりしてるんだけども
みんなになにやってるwってよく言われる(´・ω・`)ショボン

アリアンのどっかにある家だぉ!
人いないしアリアンにあるし最適なんだぉ(・ω・*)

みんな?が遊びにきたときのSSw
240.png

241.png

ここにいるとき放置のときもあるし~
耳とかしてるときもあるし~
遊びにきてね(・ω・*)b


さてさて、今回のメインイベント!
リテさんの本性を暴く会は続きでね^w^

≫ Read More


| 赤石 | 2007-10-27 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

恒例の・・・・


ボーナス?になるのかな
仕事先のスーパーでお米券10㌔もらったセリネです(・∀・)
親に渡して終了(´∀`)
まぁ家計のたしにはなるぉねw



えっと~~・・・
ギル戦結果載せようと予定してたんだけど
ハートレスのHPで同じことやってるし・・・・
もういいよね?wそっちみろwww
つか、めんどくさぃよね


こないだ、ハートレスのギルメンのバフォクエのお手伝いに
久々にキラトがうごいて
クエやってる間の経験値うまうまで
200歳になりました・゜+.(・∀・)゜+.
232.png

まぁギル戦で使うわけでもなく
狩りでレベルあげするわけでもなく
倉庫ですね(ノ´∀`*)

ま、続きにネタかきますw

≫ Read More

| 赤石 | 2007-10-17 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

世界の中心で愛を叫ぶ?w

どもども
最近更新が順調のセリネです・゜+.(・∀・)゜+.

まぁ、やることがないんだよね・・・・ぅん


ちょっと仕事でやられたっと思ったことでも

仕事中にチーフ普段からよく壊れてて
キャベツのことキャベチュとか言ったり
ムダにテンション高かったりするんだけど
普段はだいたいスルースキルONで対応してるんだけど
(スルーか!wって言われつつ・・・・
どう相手にしろって言うんだよ~~とか思ってるんだけどね

昨日もテンション高くて
朝から某お笑いの人のモノマネされて
そんなの関係ねぇ!!って、すっごい顔でやられて・・・
ぶっ( ・∀・)・∵. って吹きそうになったよ・・・

くっそ~~久々にやられた・・・・
笑った顔なかなか元にもどらなかったよ・・・
なんか敗北した感じorz

なんでそんなにテンション高いんですか!wって聞いたら
しんどいから、テンションあげないとね
だそうです
あぁ~そうですか(´・ω・`)
巻き込まれるこっちの身になってよ・・・w
どう反応すればいいのはほんとにわかんなぃwww



今日やっと給料おろしにいったんだけど
給料でるの月末だから10日も放置・・・・w
家に入れないとなのにね(ノ´∀`*)
まぁ、お金使うことがないんだよね~
課金以外w

遊ぶ予定結局中止になっちゃって
まぁ友達がそれどころじゃないしね
いつでも遊べるんだから、暇なときに遊べばいいしねw

ってことで
なんの予定もはいってなくって、暇人なセリネは

ロトに手をだしました(ぁ

アチャとかランサーとかのロトは5個かって

結果は!!!!

花 完全復活 ムーンストーン ボンド 地獄

えっと~・・・・2勝3敗?

ムーンストーンですぎ・・・合計で20回分あるんだけど・・・;


異次元でてよ~・°・(ノД`)・°・
HPアンク作りたいんだよ~~~~・°・(ノД`)・°・

また買ってやる・・・(こりてないオバカ

続きは
会話ネタww

≫ Read More

| 赤石 | 2007-10-11 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

うっしゃ~~(≧▽≦)

まだ、がっつりひきずってるセリネであります
しつこいおね(´∀`)
ほんとにやになっちゃうがっくり

赤石で友達のお姉様と恋愛の話よくするようになっちゃって
すっごいお勉強させていただいておりますφ(・・)カキカキ

求)無償の愛(長続きするやつで
だぉねw

出)・・・・・・ん~~っと・・・・ナィ(ぁ

って感じだよね(´∀`)



さてさて
白の失礼な発言♪
229.png
失礼だよね・・・・
自覚ないよ!!
全部素のしゃべり方だから(-ω-)

まぁ、女捨ててるからいいけどさ~
っていうか、女の部分なし!!ぅん(いばるな


ついこないだギルマスのご命令で
Heart_LessのギルドHP作りました~・゜+.(・∀・)゜+.
約半日これにかかりっぱなしだったぉ・・・
まだ、改良しないとだけど・・・・・w
一応リンクにも張っておいたけど
ギルメン以外でも見てみたいと思ったら見てやってね
サイトはこちら


続きには
セリネのソロドロップ品紹介w

≫ Read More

| 赤石 | 2007-10-08 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

ギル戦結果


いろいろと要望?があったので(あったか?
Heart_LessのGVの結果を1週間ごとくらいに載せていきたいと思いますw

まぁ、本人さぼり~なので
更新さぼるかもだけどね(開始から挫折かぃ

覚えている限りの情報は書くけど
参加人数と相手の人数と
それくらいは書く予定~

とりあえず
9月30日~10月5日
までのGV結果を載せます~

続きにねw

≫ Read More

| ギル戦 | 2007-10-06 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

どんだけ~~(´∀`)

どもども
夜中に雨がすごいふって
スーパーのバックヤードが水浸しになってて驚いたセリネです

どんだけぇ~~Σ(・ω・;|||
前にも水浸しになったってのは聞いてたけど
夜中降った雨くらいでなるとは・・・・

水掃くのに時間とられたし怒
まぁいいか(´・ω・`)


前回のブログで東京行くかもねって言ったら
いろんな人?に興味もたれてちょっとびっくり(・ω・*)

まだ行くと決めたわけでもないし・・・w
ただ、ちょっと会いたいな~と思うネット友達がいるだけで・・・w
・・・・・・女の子だよ?w
ヤローにわざわざ会いにいく趣味はございませ~ん♪
信用してないしね(´∀`)

普通にリア友とディズニーランドとかでもいいなぁ~~w
今度言ってみようかな(・ω・*)




最近のセリネソロドロップは!!

221.png


・・・・・・・・・アハン(´∀`)
もちろん、これのSSとっただけで、拾いもしてないよ(´∀`)
まぁ、運でもないし運装備も1個も装備してないしね・゜+.(・∀・)゜+.

続きは
載せるな~~って言ってた、トカゲちゃんのネタ
問答無用だよ^^^^

≫ Read More

| 赤石 | 2007-10-05 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

やめられないとまらなぃ~♪

さてさて
友達が泊まりに来てやっほ~~ヽ(`・ω・´)ノ
って思ってたセリネですが

友達がそれどころじゃなくなって延期orz
まぁ1日だけは遊べるかもなので
占いかUSJどっちかは行くのかなε=(ノ・∀・)ノ


お金そんなにいらないだろうし・・・
ロトでも買おうかな(・ω・*)

ま、今度東京遊びにいくかもだしおいておこ(・ω・*)

・・・・・・・元彼に会いにいくわけじゃないからね!!
行って会えるならとっくに行ってるけどね・°・(ノД`)・°・




えっと~
順調に秘密いって、レベルあがってるセリネです

秘密でこんなのがきました↓

215.png

おぉ~~はじめてきたよ
アイテムのかけら~~

バターとかのかけらっていい値段してるんだよね~(¥w¥)


さっそくアリアンで鑑定してもらったら・・・・・・・・・・

・°・(ノД`)・°・
216.png


いらねぇよwwww
即破壊しました(`・ω・´)ゞ

他のネタは続きにかきますねw

≫ Read More

| 赤石 | 2007-10-02 | comments:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

