セリネの赤石奮闘記

オンラインRPG「RED STONE」の青鯖にいるセリネのプレイ日記です

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっしゃぁ~~~!!ヽ(`・ω・´)ノ

ちょっとリアルのことを・・・w
続きに赤石のこと書きますw

さてさて
いろんな人に心配をかけてる体調ですが

食欲が全然もどらないミアです(-ω-)
ちゃんと生きてるからいいぉねヽ(`・ω・´)ノ
ちゃんと働いてるからいいぉねヽ(`・ω・´)ノ


ダイエットになっていいぉね(・ω・*)(ぁ
無理やりでも、食え!って赤石で友達に言われたり
親には食べんでいいって言われたり

・・・・・・・どっち(;´▽`A``

まぁ両方が正しいんだろうね(--;


気持ち的なものは
相手がその程度の気持ちだったんだろうな~とか
俺に魅力ないんだろうな~とか
そんなかんじで、落ち着いてるんだけどな~(´・ω・`)
女じゃないもんな、俺(・ω・*)

それでも食欲戻らないって
自分ではわかんない、心の奥底が悲鳴をあげてるんでしょうね

ん~~こればっかりはどうしようにも(´∀`)
時間解決しかないよね~~(・ω・*)

まぁリアルの友達も心配してくれてて
デートとかもなくなったし

かまってぇ~~~ε==(ノ・∀・)ノ
って、かんじで
今度泊まりに来るんですけどねw
・・・・・掃除しなきゃ(;´▽`A``

そのときに
あたると噂の占いをしに行ってきますε=(ノ・∀・)ノ
いい結果がでるといいな~・・・・・
次の日にUSJ(銀行じゃないよ?w)行ってきますε=(ノ・∀・)ノ

ぅんぅん、幸せ者だな(・ω・*)


仕事は仕事できついです・・・w
社員が人事移動で
今までチーフだった人が転勤になって
もう1人の社員がチーフに昇格して
(●ゝω・)ノ゙おめでとう♪

べつの社員さんがきたけど
動き見てたらとろそうで・・・
しばらく様子見だなぁ~~って思ってたら
倒れて救急車で運ばれたみたいで
どんだけぇ~~~~(°д°;)

まぁ、もうもどってきて働いてるけど
あんまり動いてもらうわけにはいかないみたいで
チーフが1週間↑も連続出勤してて
新しくなりたてだから、余裕なくっていっぱいいっぱいになってるし

不安です('A`;)

今は、応援で社員さんがきてて
売り場変更とかされて、やること増えるし(怒
チーフは社員さんの応対でまたいっぱいっぱいになってるし

もうほんとに、倒れたいぉ('A`;)


まぁ、いろいろあったけど
なにもない(そうか?)平和な今がすっごい大切で
1歩でも心が迷ったり、1歩でも道をはずすと
へたしたら、立ってられなくなる状態ですがw
それでも、まだ立ってられるから
進んでいけるから、きっと大丈夫だよねw

音楽聴きながら自転車乗って空見てるだけで幸せ(〃∇〃)


さてさて、赤石ネタがっつり逝きます!!(逝くの!?

≫ Read More


| 赤石 | 2007-09-29 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

さて、どうしようかな~

久々更新ヽ(`・ω・´)ノ
というか、ブログ続けようかどうしようか迷って・・・・

わかる人はわるかと思うけど
ギルドの関係でギルド移動多すぎてもう('A`;)


日記みたいなものだから続けたいんだけどね~・・・
面白いSSPCの中にいれたままだったら、大変なことになるだろうし・・・・


キャラの作り直しをちまちまとやりつつ(ぇ
まぁ、しばらく休止しますかね~

書けたら書くけど・・・・
まぁもうちょっと悩んでみます~

でわでわ
ばいにゃ~(・ω・*)ノシシ

| リアル | 2007-09-06 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

