セリネの赤石奮闘記

オンラインRPG「RED STONE」の青鯖にいるセリネのプレイ日記です

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆終了~~ヽ(`・ω・´)ノ

やっと終わったよ・・・お盆・・・

お盆中の一番の地獄は・・・・

すいか1玉ビニールの紐で結んだことくらいかな・・・
40玉ほど・・・・

まぁ1玉千円でお盆であつまる時期なら売れるだろうね(´・ω・`)

でも量おおずぎorzcry
落としたら割れるし・・・落とさないけど・・・・
ダンボールにきっちりはいってるからだしにくくて悪戦苦闘・・・

次の日筋肉痛になるかとおもったよ・・・ならなかったけど(`・ω・´)
鬼マネージャーめ・・・・

まぁ試食でちょっともらったすいか食べて
うまっ!!仁くん
だったんだけどね(・ω・*)
たまに食べられる試食がうまいですヽ(`・ω・´)ノ
すいかとかパイナップルとかバナナとかメロンとか・゜+.(・∀・)゜+.
朝食べないでいくから朝ゴハン~♪とかいいながら食べてます
穏やかな職場だな・・・・ひたすら時間に追われるけど・・・

さてさて
来月は課金したいと思います
・・・・・したいんだけどね・・・お金の予定が未定(意味不

来月からかな・・・時給に職務給ってのがついて
ちょっとだけ時給よくなります!!

5円UPだけどね(ボソ

意味あるのか・・・その5円は・・・
1年にしたらそこそこの金額になるのかもしれないけど
月だとしょぼいぞ・・・・


課金できたらいいけど、ちょっとお金ためないとな~とか思ったりしてるし・・・
びも~だな~・・・

12月かな・・・・
ちょっと1人で旅行しようかとね・・・
交通の間だけだけどな・・・1人なの(爆)
遊ぶときは1人じゃないのだヽ(`・ω・´)ノ

旅費親がだすって言ってくれてるけど
あんまりださせたくないんだけどなぁ~・・・
まぁ今の給料じゃ無理だけどwww

ネット友達にオフで会おうって誘われてるし・・・
強制らしいから断れない・・・w
お金ないっていったらおごるよってすっぱり言われちゃった(ノ´∀`*)
おごられるの嫌いなので自分でだしますがね自分の分は
まぁいつ遊ぶのかわかんないけどw

そんなこんなで課金できるかわかりません(´・ω・`)
なので!!ミアとかその他(ぉぃ)
レベルいつあがるかわかりません(`・ω・´)ゞ
課金しないとやる気でないしね(゜ρ゜)


そうそう、こないだカイリに進められて(?)
ミクシィに登録してみたぉ(`・ω・´)シャキーン
まぁブログ書いてるし日記書いてないけどね( ̄ー ̄

ミアキスで登録してるから興味ある人でミクシィやってる人は検索して
メッセージ飛ばしてね~(・ω・*)
ミクシィやりたいって人いたら言ってくれたら招待するぉ~
メルアド知ってる人ならね( ̄ー ̄;

じゃ、ばいに~ん(・ω・*)ノシ
めんどくさいから今日はこれだけ

| リアル | 2007-08-17 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

ぅ~ん・・・・・

最近のんびり更新のミアですヽ(`・ω・´)ノ

やばい・・・月2回くらいしか更新してないジャマイカsc06

まぁ無課金ですからね( ̄ー ̄(言い訳になってなぃ

夏ですね(・ω・*)
夏といえば!!


ビックサマー
ロトDX!!!
ですね!

ダメオンさまに貢ぐ季節です!!
やな季節ですね!!!

特賞は!!
公式みればわかるよね(説明するのめんどぃ

バターほしいなぁ~~・・・

ロト買おうか迷い中なんですよね~
デート予定があってそれだけでお金が飛びそうで・・・・
でも5個くらい買いたいな~・・・赤石のお金もないし・・・
どうする~ア●フ○~♪kabu
まぁ、利用しませんがね( ̄ー ̄



さてさて、ハートレスのギルチャにて
ていうか、このネタもう飽きた(´・ω・`)

202.png

俺って言うのがわるいっていうけど~~
男でも私って使ってる奴いるじゃんか~~
差別じゃね?w(イァマテ

まぁ男って思われてるほうが安全なんだけどね( ̄ー ̄
ブリッコしてたらすぐ男よってくるもん(´∀`)


友達との耳会話( ̄ー ̄
200.png
トカゲ君は浮気性なので彼女になる方気をつけてください^-^
リミとミアは俺ですが
リラとリロってどなたでしょうか^^;;;;
え?彼女?あぁ、そうですか^^;;;



さて、後半は
俺のブログ一番チェックしてるのかな(?)
更新しろ~と言ってくるリテさんのSS集( ̄ー ̄

≫ Read More

| 赤石 | 2007-08-06 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

