セリネの赤石奮闘記

オンラインRPG「RED STONE」の青鯖にいるセリネのプレイ日記です

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと疲れ気味モード

久々更新ヽ(`・ω・´)ノ

まぁめんどくさいからね(ぁ  ポ


ハートレスが活動すると噂(?)されてから2週間
まだギル戦はありません・°・(ノД`)・°・

早くみんなとまたギル戦したいぜ!!フヌ


まぁ219で氷雨マスターしてなかったミアだったので
課金してレベル上げちょっとがんばってみますた
219→255になりました
おかげで氷雨マスターしました
MMMとマジアロマスターしたいとこですな絵文字名を入力してください
さっさと260にして神殿280PTにいきたいなぁ~



キラトを清風にいれてもらおうとおもってたんですけど
なんとなくリミアでいれてもらいましたw

スナテイしたくなって再フリして
現在リミアはアチャやっておりますw
ランサースキルなんもありませんw
スナテイ楽しいけど、リミアが弱すぎてダメしょぼいorzcry


続きには、いつもお世話になってるサイモンのおもしろ(?)SSです(`・ω・´)ゞ
(載せるなって怒られそポ



≫ Read More


| 赤石 | 2007-07-17 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

ギルド移動&脱退

久々の更新です(ノ´∀`*)
いつものことだけどめんどくさかったのよ( ̄ー ̄;


ハートレスが7月から活動するってことで(何回目の活動宣言だろ・・・w

キラトいれてたんですけどね
BIS他の人いるし、ミアキスがハートレスでのもともとのキャラだし
知識いたほうがいいからってことで
レベルあげること条件?wで
清風ぬけてミアキスで帰ってきました~~

キラト清風にいれてもらおうとおもって抜けようとしたら・・・
まだ抜けられなかったよ。15日たってないのねw
われながら間抜けだわ~・・・・
とりあえず、ミアだけさきにハートレスにかえしましたw
久々にみんなでギルチャするのたのしかったなぁ~・・・
ココ最近耳とかだけだったからね~やっぱりギルチャはいいね!!w





さてさて、次はですね
ちょっと暗い話になります

七槍神にいたリミアですが

ギルド抜けました


リミアどこかのギルド探そうかなとおもいつつ
レベルあがるわけでもないのでフリーで放置ですかね・・・・


抜けた原因は

前からおもってたんですけどね
休息がほしかったのですよ

最近ましになってたけど
ちょっと前から楽しめなくなりかけてて


すぐイライラして人にあたってしまいそうになってたので
というか、もうすでに人に八つ当たりしてたからね(´・ω・`)

というわけで

七槍神の皆様今までお世話になりました

これからもRS楽しんでくださいw





続きは癒しちゃんへのメッセージのみですw

≫ Read More

| 赤石 | 2007-07-02 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

