セリネの赤石奮闘記

オンラインRPG「RED STONE」の青鯖にいるセリネのプレイ日記です

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんだけ~(・ω・*)

最近更新さぼってるミアです(`・ω・´)
みればわかるって?
しょぼ~ん(´・ω・`)


だってネタがないんだもん……(`・ω・´)
誰かネタくださ(ry


最近赤石友達に落ち着いてるって言われたのですが!!
自分では全然落ち着いてると思わないんで
アンケートとります(`・ω・´)(ナニ

一言でミアのイメージを言ってみようフェア~(意味不

例えば 天然とかアフォとかバカとか………orz

いい答えをミアまで耳よろ!!

答えてくれそうな人全員答え次第結果発表します(`・ω・´)



ミアがはいってるギルド清風に
せるっちの姫がはいってきました!!
いつのまに(°д°;)

で、ついこないだのギル戦で
人数多すぎて2人ほどBISなしのソロってことになって
ミア回避あるからいいやっとおもってソロしてて(結局死んだけどw)
もう1人ソロする人がきまらなくってせるっちがいたから
一緒にペアしようぜ!!と耳して
ペアPT(・ω・*)

逃げるしかすることなくって、暇だったから
PTチャットで雑談してましたw
楽しかったぜ!!またやろうぜ!!

・・・・・・・・・・リテさんに怒られそ(´∀`)

≫ Read More


| 赤石 | 2007-06-20 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰してます(`・ω・´)ゞ

ココ2日くらい腹筋が痛いミアです(´・ω・`)

まぁあれだ

また風邪引いた(´・ω・`)

咳でまくりで腹筋が・・・・orz

風邪引いた原因はわかってるんだけどね~
次の日休みのときに遅くまでおきてて
ちょっとメールしたいことがあって、文章だけ作っておこうかな~とおもってベットに転びながら携帯もっててそのままZzz・・・・
布団かぶってないし電気つけっぱなしでクーラーガンガンかけて・・・・w
次の日喉いたいな~とかおもいつついろいろしてて
再びベットでごろごろしててそのままZzz
もちろん布団かぶってないし電気つけっぱなしでクー(以下同文

ハィ、バカでございます(`・ω・´)ゞ(いばるな

熱38度でちゃったし・・・・これは久々にだしたな・・・
薬飲んでもなかなかなおんなぃ・・・・
病院?
いかねぇよ^w^

2日も仕事休みました(´・ω・`)
前休んだときはそんなに心配されなかったはずなのに

マネージャーはシフトの都合とかあるから電話するけど
もう1人の正社員から電話かかってきてびびりますた( ̄Д ̄;;
治ってからきたらいいからね?っと・・・

給料下がるの怖いから治ったら即行きますよ^w^
休むのも仕事のうちだからねっと
実際いう人いるのね(・ω・*)

まぁ、迷惑かけてる場合じゃないんだよね~・・・
45周年記念で大売出しの真っ只中!!!
客おおいんだろうな~・・・・


今はだいぶ落ち着いたけど
気分悪くなったりしてたから
さすがに赤石はできませんわ・・・・
前風邪で休んだときはやってたけどね・・・・w





リミアギルド移動しました~
知り合いのBISを七に引き込んだので

カイリの許可もらってリミアとキラトを入れ替えます(`・ω・´)ゞ

キラトハートにいれないとな~・・・
今度誰かに頼むかな・・・


まぁしばらくは昼いても夜いない可能性大でございます(´・ω・`)
ご了承くださ~ぃw

| 赤石 | 2007-06-06 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

