セリネの赤石奮闘記

オンラインRPG「RED STONE」の青鯖にいるセリネのプレイ日記です

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

出会いと別れと新しい道?w

タイトル・・・バカですね(´∀`)
スルースキルONでよろしくw


さてさて
暗いブログを流してしまおうと思っての更新(ぇ

皆様から暖かいお言葉ありがとうございますo( _ _ )o

ま、バカなおしゃべりを主にしてる俺でも
たまにはあるんですよww落ち込むことがw
まぁ1回落ち込んだら、あがってくるまで時間かかるんだけどねぇ~(´・ω・`)


休止していたハートレスが活動しはじめるとのことだったので
リミアはうなーに別れをつげ、ハートレスに帰還しますた(・ω・*)

レベルあがってないのは、気のせいです^w^

まぁどのキャラもあげてないしね・・・・(´・ω・`;)


うなーで仲のよかった人が1人休止しちゃいまして(休止にしておく♪
キャラデリするからって、装備やアイテムいっぱい恵んでくれて

もっと、いっぱいしゃべったり、一緒に狩りしたりしたいな(・ω・*)
まぁメインは消してないみたいなので、今度また遊べるでしょう
メイン消してても作れば遊べるけど(´∀`)

まぁ
みんないなくなっちゃうんだねぇ~(´・ω・`)グスン

俺も何回も引退しようかと考えました
やる気なくして、インしなくなったら考えちゃうんですよね~・・・
今やめればやめられるだろうな~っと思うんですよ

でも、ここでしか会えない人いっぱいいるんですよね・・・
携帯教えればいいじゃんって思うかもなんですけどね・・・
すぐ反応かえってくるのはチャットなんですよね~・・・・

赤石でしかできない会話とか
赤石でしか会えない人 時間とか

いろいろあるんですよね

これからやってたら、会えるであろう人もいっぱいいるから


やめられないんですよね^w^;


まぁ、俺のキャラって全部中途だからねぇ~・・・
やりのこしがあるうちはやるでしょうねw

その間にどんどんシステム増えていって
バグもふえて萎えるんでしょうね^w^;


まぁ赤石やめて、できることもいっぱいあるでしょうけどねぇ~・・・w

≫ Read More


| 赤石 | 2007-05-13 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

