セリネの赤石奮闘記

オンラインRPG「RED STONE」の青鯖にいるセリネのプレイ日記です

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

心理テスト(・ω・*)

風邪ひいてのどがいたくって声あんまりでないミアです(´・ω・`)
まぁうつされたともいいますがね(´・ω・`)


さてさて
こないだのブログにかいた新しい人ですが!!!

クビになっちゃいますた(;´▽`A``
2日連続で連絡なく休んだそうで・・・・
実質5日くらいしか働いてないのに(゚ー゚;
はえぇぇぇ~~~!!

てかクビになることあるんだ~っと実感(ぁ
今までいろんな人やめていってるけど、クビは初めてな気がする・・・・

俺クビになったらどうしよ(;´▽`A``アセアセ

まぁ新しい人がきてたから日数減ってて2連休とかあったのですが
なくなりますた(´・ω・`)ショボーン
週4日から週5日になりますた、かわりの人いないから週6とかでもいいんだろうけども
そんなことしたら俺が死にます(゚ー゚;
の前に契約では週4日なんだけどなぁ~・・・・
まぁ週4日だと給料がショボーン(´・ω・`)なので週5日は俺的にはうれしいんですけどね

2連休1回しかしてないよ・・・(ノω・、)グスン
さようなら俺の2連休( p_q)





さてさて、タイトルどうり心理テストしたいとおもいま~すw

テレビでやってたやつなんですが、面白かったから( ̄ー ̄)ニヤリ

めんどくさがり意外の人は
メモの準備してねぇ~(・ω・*)


1~11の項目があります(゜ρ゜)

1と2には   3~7のうちで好きな数字を書いてください
3と7には   知っている異性の名前を1人ずつ書いてください
4と5と6は  貴方の家族、知人、友人の誰でもいいので、名前をそれぞれに書いてください
8~11には  それぞれに歌のタイトルを書いてください



書きましたか~?(・ω・*)
答えは一番最後に書きます・゜+.(・∀・)゜+.




≫ Read More


| 赤石 | 2007-04-12 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

春だねぇ~(・ω・*)

家の近所でも桜が咲いてて、仕事帰りにきれいだな~とかみてるミアです(・ω・*)

さてさて、仕事ネタ(ネタ?

今月まだ売値ミスがなかったのですが、今日ミスしちゃった・・・グスン( p_q)
マネージャーに残念だったね~とか言われたし(´・ω・`)
まぁいいや(まて

最近俺が休みのときにくる人が新しく決まって
(2ヶ月間くらい、いなくって俺が休みのとき正社員がやってた)
土曜日に一緒にシフトはいってて新しい子みてたりするんですが
正社員が教えてないこととかあって、勝手に教えてたり(´∀`)
テキトーに覚えてることとか
正社員にちゃんと教えてもらったほうがいいんだろうな~とか思いつつ(゜ρ゜)

正社員に 「めんどうみいいんだね~」
とか言われたり(´・ω・`)
仕事じゃヽ(`Д´ )ノなんていえるはずもなく(´・ω・`)

今までやってきたやりかたが崩されてやりにくいんですけどね(´・ω・`)

まぁ話にくい子ではなかったし、歳下の女の子だったし、まぁちょっと安心(・ω・*)
力ないとちょっときついのが心配なとこだけど・・・女の子・・・・
大丈夫なのかな・・・・
すぐやめられたら・・・また週6日とかになるのかしら(;´▽`A``

なんだかんだで、今の仕事もうすぐで1年になります(・ω・*)
はぇぇ~~~(゜ρ゜)
クビにならなくってよかった(;´▽`A``





俺の使ってる携帯の電池パックがあやしいくらいにふくらんでて
前からふくらんでたんですけど、気にしないでつかってたんですけどね(ぉぃ
電池の消耗が激しかったので、やっとショップにもっていって
修理にだしたんですけど
代用機借りてるんですけど、慣れてないから使いにくいですねぇ~
SDカードいれて、音楽とか使えるからそれはいいんですけどね・・・・
早く返ってこないかな・・・携帯・・・


リアルネタがながΣ( ̄□ ̄||)
んでは、七槍のネタワールド(・ω・*)



≫ Read More

| 赤石 | 2007-04-06 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

