セリネの赤石奮闘記

オンラインRPG「RED STONE」の青鯖にいるセリネのプレイ日記です

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルド移動ラッシュ(ぇ

久々の更新!

リアルネタはないです!
あるとすれば、インフルエンザが仕事場ではやってて
欠員がちらほら・・・・
インフルエンザになると1週間くらいはまずこないから(´・ω・`)
それで、やることが増えまくってるくらいでしょうか(´・ω・`)

インフルエンザ&風邪にはご注意ください





さてさて、ギルド移動いろいろしてました(・ω・*)

リミアはフリーだったのを、バナナの紋章のところに(うなー♪)

ミアはリテさんと連絡がとれたので、清風ってところにいれていただきますた(・ω・*)

リネイとリミアが今同じギルドにいるんですが~
リネイはリテさんが運営(?w)してるソロギルドにいこうと予定してますw
もともとギル戦テイマででる気がそんなになかったのでw

キラトは今移動したら大変なことになりますね(´∀`)
七槍でBISやってます(´・ω・`)



さてさて!
こないだのアップデートでギルドホールができましたね~
メンテの日は最悪でしたけど(´・ω・`)
メンテ終了予定は昼2時だったんだけど・・・
結局終わったのは夜8時半だっけ?w
メンテ延長のお詫びにメンテ終了から延長時間分経験値2倍とかやってましたね~
ダメオン(´∀`)

ログインが集中してて、インできないし
やっと、インできたとおもったら、狩場すでに満だし(´∀`)

予想してただけに、こうゆう事態にしたダメオンにイラっとしましたね・・・・w

夜から仕事の人とかきっといただろう・・・・
夜からしかインできなくって、いつもより人がおおくて狩りできないかった人
いっぱいいるでしょうね(´・ω・`)
他の対策なかったのが疑問ですね~


さて、気分なおして
七槍ワールド!!!

≫ Read More


| 赤石 | 2007-03-31 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

ふたたびネタ?w

メンテで暇~な今のうちに更新したいと思います(´∀`)


ちょっと前まではあったかかったのに最近寒くって
朝の仕事がちょこちょこきびしいミアです(´・ω・`)

ミアっていうかもうキラトってかんじだけどね~今のメインで動いてるの(´∀`)

キラト廃上げ中です(・ω・*)
まぁそんなにレベルあがってないけど・・・・
レイス行くにはスキルが足りなくって(アーチ1しかないwエレメ派でやってます)
パブルか神殿でレベル上げ上げ中です(´∀`)
まぁ最近はもっぱらパブルですけどね

神殿こないだやなPTにあたっちゃって行く気がなくなってます・・・・
釣りが無言でROMして泡だしてたりとか
もう1人の釣りもうごいてなかったりとかして
いろいろありえなかったので
行く気がなくなってます(´・ω・`)


ミアもバナナ紋章のところを抜けて
他のギルドに行こうと思ってます
もうはいるギルドはとっくに決まってて
リテさん(まるさん)と連絡つけば・・・・・;



リミアもキラトがギル戦にでるので
ギルドにいて火力あてにされてもギル戦参加はキラトでなので
ギルド抜けましたw

今のとこはいるギルド・・・・
バナナ紋章のとこかな~とかおもいつつ(いきすぎw
友達がいるギルドに行きたいな~とか思いつつ
迷いながら保留にしてます(・ω・*)


さてさて
七槍ワールドでも載せましょうかね~
レッツゴ~(´∀`)

≫ Read More

| 赤石 | 2007-03-22 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

ネタ大会!?

ちょこっと久々の更新だね(・ω・*)

しようとかおもいつつレベル上げ忙しくて(゜ρ゜)


さてさて
ψ七槍神ψのHP前からあったのですが
そのサイトの管理人がギルドにいなくなったので
新しいサイトを作ってみました(ギルマスの許可はちゃんととったよ?w
バナークリックしたらサイトに飛べますb

nanabana.png


前のサイトは掲示板とかパスがなくってリンクできなかったんだけど
今度はギルメン用のパスつきページもつくって
誰でも見れるようにしたのでリンクはっちゃいます(o^-')b

普通の掲示板の方に遊びに来ちゃってくださいなw
(こなかったらショック( p_q)






3月11日は俺の誕生日だったのですが(歳は・・・・・・アハン♪

ギルメンに祝っていただきました(・ω・*)
139.png

サイモンからはこんなプレゼントいただきますた(゜ρ゜)

137.png

運比率はリネイで使おうかな(・ω・*)

あとはドカ~ン
138.png


花火もってたのね(・ω・*)(花火もサイモンですw

あとはメールで3通くらい祝ってもらいますた(・ω・*)(すくねww



さてさて、ギルメンとのあふぉ会話タ~イム!!(ぉぃぉぃ
画像いっぱいだから(画像しかない)重いかもww

≫ Read More

| 赤石 | 2007-03-17 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

復帰?w

どもども~お久しぶりでございます(`・ω・´)ゞ

忙しいのはかわってなかったりしますが
慣れてきたのでブログ復帰しま~すw


まぁ仕事でちょっと泣いちゃってショボ~ン(´・ω・`)なミアですがね(´∀`)
どうでもいいことで泣いた俺弱す(´∀`)






さてさて最近のキャラ達の状況でもかきましょうかね~


ミアがいたギルドのマスターが仮引退(仮にしておくw)しちゃって
ハートレスがソロギルドになってしまいますた(ノω・、)グスン
しんどくってあんまりギル戦でれなかったのに( p_q)

まぁギルド移籍はしたけどね(´・ω・`)
どこはか内緒(´∀`)


リミアは相変わらずΨ七槍神Ψでウガウガ暴れております(´・ω・`)
ギルメンにも迷惑かけてるでしょうw
そこはご愛嬌で(まてや

そしてそして、セルヴィアと羽月の存在が消えたことをご報告(ぁ

代わりに作ったキャラが
ジャン
126.png


またテイマかよ、とか突っ込んだ人いたらコメントor耳よろ^^
どうなるかは、お楽しみに^^

石の矢はおまけです(´∀`)(でちゃったんだもん拾ってないけどw

リネイは健康と運テイマですかね~
力100 知識100 あとはほどほどにありつつ
今で健康312 運315 くらいですかね~
微妙といてば微妙なステなのかもですが
本人結構気に入ってます(´∀`)
装備でかなり↑いきますからね~

ペットはSSないけど(今度のせようかな
ウルフ使ってますwZINウルフです
ウルフ使いたいための健康運テイマなのです(´∀`)
バナナの紋章がついてますwミアがいるギルドでもありますw
レベルをガンガンあげて再フリして塔ファミほしいですね~
ウルフだとギル戦バグでないように気をつけないとなので(そんなバカやらかさないけどw


そしてそして
ジャン
127.png

こんなんでました(´∀`)(まて

七槍がBISほぼ0でヒィヒィいっているので
寄生しまくりながら作ってみましたw

七槍の火力が安定したらBISででたほうがいいな~とか思いつつ
リミアでギル戦でたときにBISいれば~なんてのがおおいので
日々どっちででたらいいのか悩みまくってます(´・ω・`)

キラトちょっと飽き気味だったりしますけど・・・w
普段支援ってしないから、支援ってつまんないな~とか思っちゃって・・・w
まぁあげないといけないからがんばるけど(´・ω・`)


さて、ブログ休止してる間にあったちょっと面白い七槍のギルチャでもw

≫ Read More

| 赤石 | 2007-03-08 | comments:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

