セリネの赤石奮闘記

オンラインRPG「RED STONE」の青鯖にいるセリネのプレイ日記です

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は給料日~♪(赤石には関係ないけどね(´∀`)

タイトルでかいたけど、今日はめでたい給料日~♪
正月休みがあったから給料心配です(゚ー゚;

給料明細みたら・・・・・

いつもよりありました(´∀`)

まぁ、年末の売り場変更するので呼び出しくらって働いたりしたしね(´∀`)
がんばったかいがあるわ~

そして・・・・
明細みたらなにやら有給手当なる文字が・・・・・・・・

(゜ρ゜)


有給あったの(゚ー゚?
詳しくしらないけど、もらえるものはもらっとけ(´∀`)(ぉぃ



昨日風呂ROMしてたときの七槍のギルチャ

104.png


もうなれたよ(´∀`)男と思ってもいいよ(´∀`)
どっちでもいいや(´∀`)

せるさんの発言より気になるのは・・・・・

アブラミさんの発言です!!

ブログみると、かわいらしい人ですよね^^^^


・・・・・・・(°Д°;≡°Д°;)

ブログはかわいいの(゚ー゚?
どこが(゜ρ゜)

帰ってきてログ読んで噴出したよ・・・アブラミさん・・・・w

さてさて、七槍のおもしろギルチャをお楽しみください(´∀`)

運ランサーの話題がでたときに装備のことも話してたりしたときの
105.png

耳に、ほ、骨首( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
骨耳ってあんまり言わないもんね~(´∀`)
106.png

本人いわく名言らしいので乗せてみました(・∀・)
てか、骨首って見たとき爆笑したよ・・・・・w


まだまだ、あるんだけど、長くなりそうなので
昨日のギル戦結果の後のお楽しみ(´∀`)

≫ Read More


| 赤石 | 2007-01-31 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月ぶりの更新になっちゃった・・・w

どもども、ものすっごいお久しぶりです(´∀`)

えっと~
まぁPC壊れた(正確には壊れかけたかな

フリーズしたときに電源落としてつけたら

赤石してないときの画面(機能)でてきちゃったりww

これはだめだと思って

親に借金して新しいパソコン買いましたw

前つかってたパソコンはノートだったんですが
デスクにしちゃいました・゜+.(・∀・)゜+.
ネトゲーやってるとノートってきびしい(´□`。)
なので、置く場所がないとか親にいろいろ言われてるのスルーしてデスクにしました

置く場所確保したのに、不便だからってことで家具屋さんにつれまわされてたし・・・
(ちょうどそのちょっと前に腰痛めたのに・・・・ひどい親(´□`。)

棚と机が一緒になってるやつを買ってもらい
今までつかってた本棚が移動のために本とか移動・°・(ノД`)・°・
まじで腰痛いのに・°・(ノД`)・°・

仕事は仕事で残業ばっかりしてたし・・・・
で、マネージャーに残業おおいから気をつけてって言われました(´・ω・`)
すきで残ってるんじゃないのに・°・(ノД`)・°・
疲れたよ・・・・ぅん(´・ω・`)

ついでにちまちま言ってた回線変更もしてもらって

結果は快適・゜+.(・∀・)゜+.



ってなわけで(ナニ)復活しますヽ(`・ω・´)ノ

まぁ壊れかけたのでちまちまはやってたんだけどね~・・・
いつPC逝くかわかんなくてこわごわと・・・w


んでは、久々のギル戦結果でも・・・
あ、更新してないときのギル戦結果は・・・・データーないよ(´∀`)

≫ Read More

| 赤石 | 2007-01-30 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

お正月~♪

A Happy New Year  o(≧▽≦)o



1年振り返りますか・・・・・・w
ん~~去年は新年早々からいろいろありましたね(´・ω・`)
人間関係でいろいろきつかった1年でしたね

引退しかけたりとか・・・・・
お世話になってたギルドでもめごとあって抜けたりとか

リアルも忙しかったかな~
赤石のダメージがおおきかったかもリアル・・・w

まぁいろんな出会いと別れがあって
もう連絡とれない人、とらない人
これからも仲良くしてくれる人いっぱ~いいますが
みんなにとってよい1年になりますように~♪

仲良くしてくれる人はこれからもよろしくです(;´▽`A``
誰かいないとしょぼ~んな自分です(´・ω・`)
ダメダメな俺ですが~ほんとに

よろしく!!!

休みあと3日間・・・・たのしみますかね・・・赤石を!!(ぇ
映画見に行ったりしますけどね~正月早々w
誰と行くかはナイショです^^^^(ぇ

≫ Read More

| 赤石 | 2007-01-01 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

