セリネの赤石奮闘記

オンラインRPG「RED STONE」の青鯖にいるセリネのプレイ日記です

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス~♪

    Merry Christmas!!


ってことでクリスマスですね~


ま、俺にとってはいたって普通の休みですけどね(・∀・)
ケーキ食べれるくらいか(〃∇〃)





さてさてついこないだニイさんの運テイマと耳で話してたときに

73.png


ってことで二股疑惑発生です(ぇ

本命は~~~

いたらおもしろいですね^^^^
ウフフフフ(・ω・*)




75.png


ハートレスで雑談してたときのSSw
血液型の話になって一人だけ違う血液の人がいて
他の3人は血液型おなじだったので
囲っちゃった♪
ショボ~ン(´・ω・`)してる人がはみごちゃんですね
まぁ名前ないから誰だかわかんないよね(o^-')b
話してた人達だけの秘密です( ´艸`)

さてさてギル戦結果~

≫ Read More


| 赤石 | 2006-12-24 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

最近

ブログ書くのめんどくさくなってきたミアです(ぁ

書きますけどね・・・・
まぁ今までのギル戦結果・・・・・省略しますw(ぁ

昨日久々に連絡とった友達と遊びましたw
予定がなかなか合わなくて1ヶ月ものびちゃって・・・・・
おまけに家が遠いんですよね・・・・(大阪と三重・・・・

お互いに失恋しちゃってたので
男なんてもういらないよね~とか話をしつつ
仕事の話をしたり、プリクラとったり、服みたり
日曜だったから人おおかったけど
楽しかった(〃∇〃)


その友達と前に電話したときがあって
友達のお母さんに電話してた声が聞こえたらしく
俺の声を電話ごしに聞いて


男だとおもったそうです

・・・・・・・・・・・・ハゥΣ( ̄□ ̄||)
ちょっぴりうれしかったけどw

そんなに声低かったっけかな・・・・・・;
たしかにカラオケとか男の人が歌ってる歌のほうが歌いやすいけど・・・
まぁ友達に言わせるとしゃべり方とかも男っぽいらしいです
自覚ないんですが・・・・・・

メールとかもあっさりしてるとか言われて
絵文字とか使うんだけどな~・・・・・w
まぁ俺らしくていいとか言われるけど
将来結婚相手に困りそうだな・・・結婚しないけど♪(ならいいかw

・・・・・・・・・性転換するか・・・・

まぁ自分でも嫌いじゃないんだけどね~
あっさりサバサバしてるとこ
でもしゃべりかたがきつめって受け取られることおおいからな~・・・・それは欠点・・・・;

ま、男になるように(ぇ)がんばりま~す(・ω・*)


そろそろ年末年始
クリスマスは家族と過ごして~
彼氏いないし、作る気-100だし(ぇ

マネージャーから忙しくなるから宣言もらってるんだけど・・・・
まだシフトができてないとか・・・・
20日~20日までのシフトだからもうあと2日しかないじゃん!
朝つぶれるだけだからいいといえばいいけど・・・・
心の準備が!!(ナニ

まぁ1日~3日は確実に休みなんですが・・・・
のんびり赤石でもしようかね・・・(サミシw
まぁ3日あたりは友達と買い物地獄かな・・・・・・

ま、最近仕事で発注ミスおおいみたいだから
忙しい日にミスないことを祈りつつ・・・(頼む正社員s!!w

ま、心の準備(覚悟)くらいしとくか・・・・orz

| 赤石 | 2006-12-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

お詫び?w

え~っと・・・・・・・・・
てへw(ナニ

だいぶサボっちゃったな・・・・・・


まぁ、リアル本人が体調くずしちゃって、余裕がなくなってました・・・w
胃痛やら頭痛やら熱やら・・・・・・w
頭痛と熱はまぁたまにあるけど
胃痛久々・・・・・wいつ以来だっけ・・・・失恋して以来か・・・・
仕事中に胃が痛くなってしゃがみこんじゃったよ・・・w誰もいないときだからよかったけど・・・・

まぁ原因はずばり
不明
いぁまぁストレスだろうけど・・・・ストレス原因がわかんないからどうしようもなかったですw

仕事は休めないのでリアル優先してました・・・・
めずらしく!w

まぁギル戦参加したのはSSあるので今度(ぉぃ)UPしま~す
記憶はないから、結果のみだな・・・・(´・ω・`)


そだ、ミアキスとリミアとギルドいれかえました~(だいぶ前に・・・w
ミアキスがハートレス
リミアが七槍神
になりました

ま、課金なくなるのでネタほぼなくなるかも(´・ω・`)
課金するお金もないのです(´・ω・`)
リアル友達と遊んだからだけどね・・・・w

| 赤石 | 2006-12-07 | comments:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

