セリネの赤石奮闘記

オンラインRPG「RED STONE」の青鯖にいるセリネのプレイ日記です

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトル思い浮かばない(・Д・)

こないだ仕事先でボーナスがわりのお米10kをもらったミアです(´・ω・`)

まぁ店社員だからボーナスなんてないだろうけど
お米もらいました(´・ω・`)
親は喜ぶけど・・・・・微妙~~(・Д・)


ここ最近正社員の人にからかわれることがなかったのですが
今日からかわれました(´・ω・`)
作業早くならないと か●ちょう  するそうです
実際されたら訴えますけどね(´・ω・`)
いい年した男の人がかん●ょうって発言するのか(´・ω・`)
ま、いいけどね~
暇なときに(アルノカ?)からかわれるのはいいのですが
忙しいときにからんでくるなっと思う・・・・相手するのが正直めんどいです(´・ω・`)

正社員今のとこ二人いて
一人マネージャーでもう一人は普通?の正社員で
からかってくるほうは普通の正社員なんですけどね
ミスがおおくてよくマネージャーに怒られてるそうです(他の人に聞いた話だけどw
発注ミスは簡便してください(´・ω・`)
それだけで朝時間とられるんですよ・・・・
発注ミスだってわかんないから、探しまくるんですよね・・・・
時間の無駄だわぁ~・・・・朝6時~8時までは正社員こないから
俺一人で作業してるので、8時までに作業終わらせないといけないのに・・・・・・終わんないし(遅いからだろうけどね
誰か使える筋肉ください(´・ω・`;)


リアルネタというか仕事ネタはこれくらいにしてギル戦結果

≫ Read More


| ギル戦 | 2006-11-22 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

キャ~~~(≧▽≦)

昨日働いてるスーパーに強盗にはいられてたミアです(・∀・)(ぇ

朝きてびっくりw店長いるし警備会社の人いるし、ガラス割られてるし・・・・・w
まぁ被害は・・・・タバコ箱ごとのが数ケースと割られたガラス代くらいですかね(´・ω・`)

まぁ作業には問題ないのでいいですがね(ぁ

ミアのギルメンにブログを教えたら・・・・
56.png

教えてすぐだったからまだみてないだろうに・・・w
・・・・・そんなにブログにのりたいならのせますよ・・・・w
カラシチャって・・・・wナニ・・・wまぁカラシチャなんでしょうね・・・w

神殿で狩りしてる最中に
57.png

狩りPT中で余裕ないのにしゃべってました・・・w
(狩りPTの皆様すみませんo( _ _ )o攻撃してなかったのはこの私です(ぁ

さてさて、ここ最近のギル戦結果~

≫ Read More

| ギル戦 | 2006-11-19 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ショックなできごと?w

ミアのギルドのギルメンのかなしい発言・・・・・w

49.png


まさか男にみられてるとは思ってなかったよ・・・・( p_q)

一人称ちゃんと私にしてたのに・・・w
それでも男にみられる私ってすご~ぃ!w
・・・・・・・・・・性転換するか・・・リアルで・・・・(´・ω・`)

なんでそんなに男にみえるのかな・・・w
みんな理由教えて~!
っていったらいっぱいきそうね・・・(´・ω・`)

リアちゃんだけよ・・・・w
一応女っていってくれたの・・・・( p_q)
・・・・・・・・・一応Σ(・ω・ノ)ノ!

まぁいいけどね・・・・性別なんて・・・・
リアルでも女捨ててるしね(o^-')b

性別中間でいきていこ・・・・ヽ(`・ω・´)ノ


さてさて・・・・ギル戦結果~

≫ Read More

| ギル戦 | 2006-11-17 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

ここ最近のネタ&ギル戦結果(長い・・・・w

朝5時半に外にでて毎日死にかけているミアです(ノω・、)
さむぃ・・・・・厚着していくけど・・・・顔とかさむい (;´Д`)
まぁ、まだ白い息がでないだけましなのでしょうか・・・・
12月とか1月がものすごく怖いです・・・・・Σ( ̄□ ̄||)

氷水の中にはいってるブロッコリーとか・・・・・恐ろしすぎますΣ( ̄□ ̄||)
野菜が暖かいわけはなく・・・・(暖かかったらクサルヨネ・・・・・
水にぬれまくってる野菜を素手でならべていって・・・・
手が赤くなって感覚麻痺しました(´・ω・`;)
暖めてる時間なんかないので問答無用で手動かしますけどね・・・・
手切らないようにだけ気をつけて・・・・・・(・Д・)

まぁダンボールでピシッっと指切ったけどね(´・ω・`)
みなさま紙で指きったとこを想像してください(しないほうがイイデスヨw

またまた、微熱がでておりますが、問答無用で赤石やってます(ただやりたいだけです!w


ハートレスにとうとう紋章がつきました!!w

39.png    こんなかんじですw

俺何も手伝ってないけど・・・・w
皆様おつかれさまでしたo( _ _ )o

乙女チックだな~とかちょっと思いつつ・・・・w
ギルド名らしい紋章ですね(o^-')b



新しいギルドにはいったミアですが
知らない間に副マスになってました(´・ω・`;)

ギルチャで挨拶をしたときに
ギルメンに「昇格おめめw」って言われて・・・・・
「え?w」とほんとにわけわからず聞き返しちゃいました・・・・・w

マスター・・・・・・・・

人格しっててのことなのかしら・・・・・w

知ってたら副マスになんてしないか・・・・(ノ´∀`*)


どうなっても知らないよ?w(ぁ
補正はありがたくいただきます(o^-')b

まぁでも、たまに他のギルドに旅行くんだけどなぁ~・・・・・w
帰ってはくるけどね~


さてさて、ここ最近のギル戦結果・・・・(たまりにたまっております・・・w

≫ Read More

| 赤石 | 2006-11-14 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミアキス

仕事の飲み会とかいろいろあってブログさぼってたミアです(´・ω・`)まぁめんどかったんだけどね
仕事の飲み会つまんなぃ(´・ω・`)
ま、オツキアイ オキツキアイ  愛想笑い愛想わらい(´・ω・`)


さて、リミアでハートレス帰っちゃったから
ミアが暇になっちゃって・・・・・

興味あったから・・・・

30.png


ってことで、ネタランサーのマリちゃんと二人でコロ狩りながら発表しましたw
ミアキスは知識ランサーになりました♪
2330ダメとか・・・・・よぇ~~ww

3千円コースですΣ(・ω・;|||
再フリ乙ヽ(`・ω・´)ノ

どんなかんじになったかというと

≫ Read More

| 赤石 | 2006-11-08 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

ただま~

ノリでギルドに帰ったミアです(ノ´∀`*)
ギルドにはいったのはリミアですがw

まぁリミアがはいってたアルキーダはまだ活動しそうにないし(てかするのか!?
リミアとミアのレベル差40はかなり大きいのでリミアでかえっちゃいましたw

リミアはいってすぐに副マスに・・・・いいのか!?
とかおもいつつ補正はありがたいのです・・・w

今日のギル戦結果・・・

≫ Read More

| ギル戦 | 2006-11-06 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールドラッシュクエ

ついこないだリミアで終わらせたとこだけど・・・
ゴールドラッシュクエをやりましたw

バリアート酒場でクエをうけて、バリアートの人から噂を集め(めんどい

クエが更新されたら酒場に行って
次はスマグ・・・・めんどい・・・

パシリ・・じゃなくって、友達のBIS召喚~ヽ(`・ω・´)ノ
ま、友達も途中までしかやってなかったので一緒にやるんですがね

チャドルが必要なのはしっていたので
クエを受ける前にセスナで買ってきてありますb


メルンに話しかけてチャドルもってこいと言われ
もうもってるよ(・ω・*)
ミツのところにいくと、魔法の網クエが発生

妖精達の蜘蛛の糸マップの黒エルフがいる猟師の休憩室にいって
左手の地下倉庫へ

≫ Read More

| 赤石 | 2006-11-03 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソロ(・∀・)

今日はミアで塩B8にいってきましたw
まだ経験値的には早かったです・・・・w

しばらく狩りしていたら
1人目の訪問者がw
20.png

エンヘイバリアアスヒと支援もらいつつ
話しながら狩りしてましたw

22.png

間のSSとり忘れちゃった・・・w
クリスマスに彼女に8万の財布をプレゼントするそうですw
大人って大変だねぇ~・・・
って俺も一応大人か・・・・(・Д・)

さてさて、今回のドロップは・・・・

≫ Read More

| 赤石 | 2006-11-02 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

