セリネの赤石奮闘記

オンラインRPG「RED STONE」の青鯖にいるセリネのプレイ日記です

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン

harofin.png

ド~ン
いきなりなに載せてるんだって話ですよね(ぁ


このかぼちゃは仕事先で飾ってあったものなんですが
このかぼちゃはハロウィンかぼちゃといって食用じゃないそうです
朝入荷してみたときにびっくりしましたよ・・・w
くりぬいてなかったから、でっかいのがド~ンっとありましたからね・・・w

いつくりぬいたのかは知りませんが、マネージャーががんばったんでしょう。ご苦労なことで

てか、俺が働いてるところ農産なんだけど・・・・
ハロウィン関係あるのかな?w
・・・・・・・・・・・・かぼちゃだけ?w
まぁ、ハロウィンなんてお菓子業界の陰謀ですよねw(ぁ

久しぶりのブログ更新ですw
まぁ書いてって言われなかったらまだ書いてなかったかもです・・・・・w

赤石でもごたごたがあって
リアルでもごたごたがあって・・・・
ごたごたが重なりすぎて撃沈ですw

給料少なかったしね( p_q)
風邪ひいてて休んだからしかたないけど・・・・・・
仕事で飲み会があったり、友達とデートしたり・・・・
お金ないよぉ~~~;;

さてさて、ここ最近のギル戦結果

≫ Read More


| ギル戦 | 2006-10-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

羽月でソロw

今日はセルヴィアで藪にいってきましたw
エンチャさんはいるみたいで最初PTにはいれなかったんですが
人数少ないからってことで入れてくださいましたw

エンヘイもらってチリしてました・・・・w
あんまり当たってなかったような気もするけど・・・w

あぁ~~ついでに銀行クエ4やっとけばよかったぁ~・・・・
今度受けておこうかな・・・・・
あれうるさいんですけどね~・・・クエ品でるまで・・・w

131→134になりましたw
順調ですね(・ω・)b


そのあと、羽月でデフに狩りしにいってきましたw
場所空いてたら狩ろう程度でしたが・・・w
ちょうど蜘蛛が空いていたので完ソロしてましたw

ドロップは・・・・・

≫ Read More

| 赤石 | 2006-10-25 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ギル戦結果&バクロ話w

今日の対戦相手ですが
girusen2.png


今日は参加人数が少なくて・・・・6人でした (;´Д`)

とりあえず結果から
kekka.png

まぁ負けましたが
負け方てきに悔しくないですね

相手さんの人数は3人でしたが
コルしてにげるのくりかえしで・・・
こちらが一人倒されちゃって
それからは鬼ごっこでしたね

堂々と勝負してなかったので負けても悔しくありません
それがこのギルドの戦い方なのかもしれませんが

逃げまくられるとやるきなくしますね
まぁ、俺に火力がなかったのがいけないんですが・・・・

今度またギル戦いれるそうですが
ミアはでないものと思ってくださいねw

≫ Read More

| ギル戦 | 2006-10-24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

デートだ!&ランサーについて?w

さてさて、今日は昨日のことでも~
リアルのことも書いて~っと言っておいて
胸に手をあてても思い出してくれないまるさんにつれられて(ぁ

リミアでバフォクエいってきましたw

火力いないしWIZいないしどうするの!?
とか、思ってたのですが
ミアのGMカイリ捕獲完了・゜+.(・∀・)゜+.ビバテイマ(≧▽≦)

カイリに削ってもらいつつ
ロト心臓使ってエントラ連打!速度首忘れて速度おそorz

まぁ無事にバフォ巣までたどり着き
バフォわいてなかったためマラソンGO!
1回のマラソンですみました(・ω・*)
まるさんはベツキャラで20回マラソンしたそうです・・・w(・人・)

カイリに削ってもらって
それからタゲをとってクエ更新して、倒して
レベルUP!リミアは248になりました!


さてさて、バフォ手ですが・・・・・・・

≫ Read More

| 赤石 | 2006-10-24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギル戦結果~

最近体調崩しまくって仕事休んで赤石してたミアです、こんちわ(´・ω・`)(最近は仕事いってるけどね~
体調崩したおかげで、ご飯とかほとんど食べなくなって3㌔くらいやせました・゜+.(・∀・)゜+.
ま、増えてた分が減っただけだけど(゜ρ゜)

まるさん、バフォクエやったのねw
バフォ手おめw
いいなぁ~wうらやましぃw
テイマでやろうとおもったらBISさんいないと・・・・w
まぁ俺もリミアでやりたいです!w
カイリ(ぁ)バフォクエ大会やろ~w


昨日セルヴィアでコロではいったPTが暗殺PTだったのでうまうましてましたw
セルが120→125になりましたw
もうちょっとでコロ卒業だぁ~~~w
でもしばらくは藪より暗殺狩りでコロにいたほうがうまいんじゃ・・・・とか思ったりしてますw


さてと、昨日ブログサボってて書いてないおとついのギル戦結果についてw

≫ Read More

| ギル戦 | 2006-10-23 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

エンヘイ

1.png

これは最近羽月でドロップしたものですw
マスグリは自力ドロップですw
薪割りは・・・友達の運テイマに寄生してドロップしてこっちにきたものです(゜ρ゜)

マスグリは8Mで旅立ちましたw
薪割りは3Mで旅立ちましたw

20061021183921.png

儲かったお金でコレを買いましたw
17Mしたので赤字です(-"-;)

だってほしかったんだもんw(ぁ
まぁ速度あると助かるんですよね~・・・
今山登りのスキル+3使用ですがw

セルヴィアに初めて高価なもの買った気がする・・・
あとはほとんど頂き物&借り物のような・・・・・・(゜ρ゜)


さてwここかはら超毒舌なので(普通のことなんですがね)続きでw

≫ Read More

| 赤石 | 2006-10-21 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

セルヴィア

最初の挨拶で書いた彼氏募集ですが
ほんとに候補さんから怒るよ宣言いただきましたwww
そんなことしたら寝れなくなるそうです。わけわかりませんねw(ぁ

まぁ恋愛に興味ないですしw
てか失恋したばっかりですよ~?w(結構たってるか・・・w

リアルの仲いい友達も失恋したそうなので
今度二人でデートしてきますw(女同士とかいう突っ込みは受け付けませんw
いろいろ買い物して遊んできますw(ロトが遠のk(ry

セルヴィアの話ですがバカネタ?wなので続きでww

≫ Read More

| 赤石 | 2006-10-20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

最初のご挨拶♪

どもども初めまして~(まぁみてるの知り合いだろうけど・・・w
†miakisu†(通称ミア)と申します~w

とりあえず、育ててる4キャラ紹介しますか(゜ρ゜)


mia.png

†miakisu†です (メインかな?w) 

物理アチャやってますwまだLv205ですがね~・・・・
ギルドはHeart_Lessで一応副マスやっとります(-"-;)
ミアはパブルですかね~・・・呪いは廃ってて人がいないので・・・w


3.png
リミアです  (これもメインかも?w)    

リミアは物理アチャランサーですね~ビット インター ラピ エントラ マスターしてます(゜д゜;)
中途なキャラという突っ込みはなしの方向でお願いしますw
Lvは247ですね~とっとと小墓卒業したら?という友達の声が聞こえそうです・・・・(゜ρ゜)
ギルドはアルキーダですwせがんで副マスいただきますた(ぁ

ミアよりリミアのほうが先にキャラ作ってるのでリミと俺のことを呼んでる人はこっちで前からの友達ってことですw



4.png
羽月ですw 

羽月は運テイマですw運極なので今で運650はあるかな?運装備で余裕で850↑ですね(o^-')b
Lvは159ですw最近友達の運テイマと一緒にデフで狩りしてていい感じにレベルあがってます(〃∇〃)
アイテムもうまうまですwまぁ狩りというか羽月の場合しゃべりにいってうまうましてるだけなので寄生ですねw
ギルドはHeart_Lessにいれてもらってますw他にいくとこないんですよね~・・・w
あんまりつかってないですしね


5.png
セルヴィアですw
           
ここ最近一番よくつかってるキャラかな?w
WIZですwなにWIZかは・・・・まぁいろいろあったので別に書きましょうかね・・・・・w
コロでうまうましてますね~
ギルドはHeart_Lessで150↑いくまではここですね~ギル戦はミアででますw
セルヴィアで出てみたいですけどね!wまぁ出れませんwこんな状態でww
まぁ育ってからどこか行きたいと思いますwギルドさん募集中ですw
トモロクほとんどしてないのでしたい人は耳くれればまぁ大体つかまると思いますw


とまぁこんな感じですかね~


ブログ作るって言ったら、リアルのこともおねwとミアのギルメンに言われたので~
まぁかけることがあったら書きますよw


とりあえず、リアル本人は歳20↑ですw
性別は~想像にお任せしm(ry)・・・・・・・・・・女ですよ~w
まぁ性別はべつに~知ってても態度かわるわけではないので好きに思っちゃっていいですけどね~( ̄ー ̄;

彼氏募集中でs(ry)嘘ですw     そんなものはいりませんw
・・・・・・こんなこといったらこわ~い人が一人いますがねぇ~・・・・w
彼氏候補?の人が怒りそうですw
まぁ、はっきり言われたことないのでしりませ~ん(・ω・*)

こんなとこですかね~リアルといってもw

聞きたいことあったらコメントなり赤石で本人になり言ってくださいw(それがネタになるから!w

| その他 | 2006-10-18 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

ポイント戦マップ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 赤石 | 2006-10-14 | comments(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

