セリネの赤石奮闘記

オンラインRPG「RED STONE」の青鯖にいるセリネのプレイ日記です

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス~

♪メリークリスマス♪

恋人 家族 がいる人は
楽しんでね♪



ブログ放置1ヶ月以上か・・・(((;゜Д゜)))

まぁいいやw(まて

こっそりひっそり更新します
放置してから誰もみてないだろうな~(´∀`)


ミクシィやってない人にはわかんないので
セリネの現状をかきま~す


仕事忙しくて余裕ないのと(時間はたっぷりあるんだけどね
肩を痛めていて RSしたら、悪化してやばくなるのと

そんなこんなでRSほとんどお休み中であります('A`;)

たまにGV参加しても終わったあと肩がほんとに痛くって
頭痛にまでなるから、あんまりでれなかったり・・・・


ここ最近だと
親とアニキの仲が悪くなって
家族崩壊の危機?とまではいかないのかもだけど

雰囲気が悪くなってて
親落ち込んでるし
ちょっとでも明るくしないと~っておもって
明るい話題俺がしててもなんかね~・・・・

親は体調悪くするし
どうしたらいいのかわかんなくって

中間にはさまれて
余裕ないwwww
親と兄貴の問題だからどうすることもできないんだよね

問題解決待つしかなくって
なんかもう逃げ出したくなるwww

まぁそんなこんなで
余裕ないです
RS復帰いつになるかわかんないや('A`;)

ってことで
まだまだ放置モード全快でお送りいたしますo( _ _ )o

次に書くのは年明けのときだねw

じゃ(・ω・*)ノシ

| その他 | 2007-12-23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

最初のご挨拶♪

どもども初めまして~(まぁみてるの知り合いだろうけど・・・w
†miakisu†(通称ミア)と申します~w

とりあえず、育ててる4キャラ紹介しますか(゜ρ゜)


mia.png

†miakisu†です (メインかな?w) 

物理アチャやってますwまだLv205ですがね~・・・・
ギルドはHeart_Lessで一応副マスやっとります(-"-;)
ミアはパブルですかね~・・・呪いは廃ってて人がいないので・・・w


3.png
リミアです  (これもメインかも?w)    

リミアは物理アチャランサーですね~ビット インター ラピ エントラ マスターしてます(゜д゜;)
中途なキャラという突っ込みはなしの方向でお願いしますw
Lvは247ですね~とっとと小墓卒業したら?という友達の声が聞こえそうです・・・・(゜ρ゜)
ギルドはアルキーダですwせがんで副マスいただきますた(ぁ

ミアよりリミアのほうが先にキャラ作ってるのでリミと俺のことを呼んでる人はこっちで前からの友達ってことですw



4.png
羽月ですw 

羽月は運テイマですw運極なので今で運650はあるかな?運装備で余裕で850↑ですね(o^-')b
Lvは159ですw最近友達の運テイマと一緒にデフで狩りしてていい感じにレベルあがってます(〃∇〃)
アイテムもうまうまですwまぁ狩りというか羽月の場合しゃべりにいってうまうましてるだけなので寄生ですねw
ギルドはHeart_Lessにいれてもらってますw他にいくとこないんですよね~・・・w
あんまりつかってないですしね


5.png
セルヴィアですw
           
ここ最近一番よくつかってるキャラかな?w
WIZですwなにWIZかは・・・・まぁいろいろあったので別に書きましょうかね・・・・・w
コロでうまうましてますね~
ギルドはHeart_Lessで150↑いくまではここですね~ギル戦はミアででますw
セルヴィアで出てみたいですけどね!wまぁ出れませんwこんな状態でww
まぁ育ってからどこか行きたいと思いますwギルドさん募集中ですw
トモロクほとんどしてないのでしたい人は耳くれればまぁ大体つかまると思いますw


とまぁこんな感じですかね~


ブログ作るって言ったら、リアルのこともおねwとミアのギルメンに言われたので~
まぁかけることがあったら書きますよw


とりあえず、リアル本人は歳20↑ですw
性別は~想像にお任せしm(ry)・・・・・・・・・・女ですよ~w
まぁ性別はべつに~知ってても態度かわるわけではないので好きに思っちゃっていいですけどね~( ̄ー ̄;

彼氏募集中でs(ry)嘘ですw     そんなものはいりませんw
・・・・・・こんなこといったらこわ~い人が一人いますがねぇ~・・・・w
彼氏候補?の人が怒りそうですw
まぁ、はっきり言われたことないのでしりませ~ん(・ω・*)

こんなとこですかね~リアルといってもw

聞きたいことあったらコメントなり赤石で本人になり言ってくださいw(それがネタになるから!w

| その他 | 2006-10-18 | comments:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

