セリネの赤石奮闘記

オンラインRPG「RED STONE」の青鯖にいるセリネのプレイ日記です

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月13日GV結果

こちら約3PTの参加人数!!

081113.png

相手さん1PT+α
途中でWIZさんが落ちて街送りにされたそうです><;
圧倒的な人数差で勝利!!

相手の方々が何度もBISさんに灰を使いに突入してくるのはすごいと思っちゃった><;

対戦ありがとうございました!!

| ギル戦 | 2008-11-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギル戦結果


いろいろと要望?があったので(あったか?
Heart_LessのGVの結果を1週間ごとくらいに載せていきたいと思いますw

まぁ、本人さぼり~なので
更新さぼるかもだけどね(開始から挫折かぃ

覚えている限りの情報は書くけど
参加人数と相手の人数と
それくらいは書く予定~

とりあえず
9月30日~10月5日
までのGV結果を載せます~

続きにねw

≫ Read More

| ギル戦 | 2007-10-06 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

タイトル思い浮かばない(・Д・)

こないだ仕事先でボーナスがわりのお米10kをもらったミアです(´・ω・`)

まぁ店社員だからボーナスなんてないだろうけど
お米もらいました(´・ω・`)
親は喜ぶけど・・・・・微妙~~(・Д・)


ここ最近正社員の人にからかわれることがなかったのですが
今日からかわれました(´・ω・`)
作業早くならないと か●ちょう  するそうです
実際されたら訴えますけどね(´・ω・`)
いい年した男の人がかん●ょうって発言するのか(´・ω・`)
ま、いいけどね~
暇なときに(アルノカ?)からかわれるのはいいのですが
忙しいときにからんでくるなっと思う・・・・相手するのが正直めんどいです(´・ω・`)

正社員今のとこ二人いて
一人マネージャーでもう一人は普通?の正社員で
からかってくるほうは普通の正社員なんですけどね
ミスがおおくてよくマネージャーに怒られてるそうです(他の人に聞いた話だけどw
発注ミスは簡便してください(´・ω・`)
それだけで朝時間とられるんですよ・・・・
発注ミスだってわかんないから、探しまくるんですよね・・・・
時間の無駄だわぁ~・・・・朝6時~8時までは正社員こないから
俺一人で作業してるので、8時までに作業終わらせないといけないのに・・・・・・終わんないし(遅いからだろうけどね
誰か使える筋肉ください(´・ω・`;)


リアルネタというか仕事ネタはこれくらいにしてギル戦結果

≫ Read More

| ギル戦 | 2006-11-22 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

キャ~~~(≧▽≦)

昨日働いてるスーパーに強盗にはいられてたミアです(・∀・)(ぇ

朝きてびっくりw店長いるし警備会社の人いるし、ガラス割られてるし・・・・・w
まぁ被害は・・・・タバコ箱ごとのが数ケースと割られたガラス代くらいですかね(´・ω・`)

まぁ作業には問題ないのでいいですがね(ぁ

ミアのギルメンにブログを教えたら・・・・
56.png

教えてすぐだったからまだみてないだろうに・・・w
・・・・・そんなにブログにのりたいならのせますよ・・・・w
カラシチャって・・・・wナニ・・・wまぁカラシチャなんでしょうね・・・w

神殿で狩りしてる最中に
57.png

狩りPT中で余裕ないのにしゃべってました・・・w
(狩りPTの皆様すみませんo( _ _ )o攻撃してなかったのはこの私です(ぁ

さてさて、ここ最近のギル戦結果~

≫ Read More

| ギル戦 | 2006-11-19 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ショックなできごと?w

ミアのギルドのギルメンのかなしい発言・・・・・w

49.png


まさか男にみられてるとは思ってなかったよ・・・・( p_q)

一人称ちゃんと私にしてたのに・・・w
それでも男にみられる私ってすご~ぃ!w
・・・・・・・・・・性転換するか・・・リアルで・・・・(´・ω・`)

なんでそんなに男にみえるのかな・・・w
みんな理由教えて~!
っていったらいっぱいきそうね・・・(´・ω・`)

リアちゃんだけよ・・・・w
一応女っていってくれたの・・・・( p_q)
・・・・・・・・・一応Σ(・ω・ノ)ノ!

まぁいいけどね・・・・性別なんて・・・・
リアルでも女捨ててるしね(o^-')b

性別中間でいきていこ・・・・ヽ(`・ω・´)ノ


さてさて・・・・ギル戦結果~

≫ Read More

| ギル戦 | 2006-11-17 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

ただま~

ノリでギルドに帰ったミアです(ノ´∀`*)
ギルドにはいったのはリミアですがw

まぁリミアがはいってたアルキーダはまだ活動しそうにないし(てかするのか!?
リミアとミアのレベル差40はかなり大きいのでリミアでかえっちゃいましたw

リミアはいってすぐに副マスに・・・・いいのか!?
とかおもいつつ補正はありがたいのです・・・w

今日のギル戦結果・・・

≫ Read More

| ギル戦 | 2006-11-06 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン

harofin.png

ド~ン
いきなりなに載せてるんだって話ですよね(ぁ


このかぼちゃは仕事先で飾ってあったものなんですが
このかぼちゃはハロウィンかぼちゃといって食用じゃないそうです
朝入荷してみたときにびっくりしましたよ・・・w
くりぬいてなかったから、でっかいのがド~ンっとありましたからね・・・w

いつくりぬいたのかは知りませんが、マネージャーががんばったんでしょう。ご苦労なことで

てか、俺が働いてるところ農産なんだけど・・・・
ハロウィン関係あるのかな?w
・・・・・・・・・・・・かぼちゃだけ?w
まぁ、ハロウィンなんてお菓子業界の陰謀ですよねw(ぁ

久しぶりのブログ更新ですw
まぁ書いてって言われなかったらまだ書いてなかったかもです・・・・・w

赤石でもごたごたがあって
リアルでもごたごたがあって・・・・
ごたごたが重なりすぎて撃沈ですw

給料少なかったしね( p_q)
風邪ひいてて休んだからしかたないけど・・・・・・
仕事で飲み会があったり、友達とデートしたり・・・・
お金ないよぉ~~~;;

さてさて、ここ最近のギル戦結果

≫ Read More

| ギル戦 | 2006-10-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギル戦結果&バクロ話w

今日の対戦相手ですが
girusen2.png


今日は参加人数が少なくて・・・・6人でした (;´Д`)

とりあえず結果から
kekka.png

まぁ負けましたが
負け方てきに悔しくないですね

相手さんの人数は3人でしたが
コルしてにげるのくりかえしで・・・
こちらが一人倒されちゃって
それからは鬼ごっこでしたね

堂々と勝負してなかったので負けても悔しくありません
それがこのギルドの戦い方なのかもしれませんが

逃げまくられるとやるきなくしますね
まぁ、俺に火力がなかったのがいけないんですが・・・・

今度またギル戦いれるそうですが
ミアはでないものと思ってくださいねw

≫ Read More

| ギル戦 | 2006-10-24 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

