セリネの赤石奮闘記

オンラインRPG「RED STONE」の青鯖にいるセリネのプレイ日記です

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

セリネ終了のお知らせ

2か月ぶりのコンチャヾ(・∀・。)ノ

え~タイトルどうり終了します!

ブログをね(・ω・*)

書くのめんどくさいってのもあるんだけど
リアル本体の精神がかなりやばいです(o´-ω-)
鬱まではいってないとおもうんだけどなぁ~・・・

なにかあったわけじゃないんだけど、追い詰められ中
なんもないのに、気分がズーン↓↓になって涙でるとかね~
初体験ヽ(・∀・)ノ(ぉぃ

や~病院いかないとだめなのかね(o´-ω-)
いきたくな~ぃ(゚ρ゚*) (昔行ってたから想像つくし・・・

まぁゲームはちまちまマイペースにやると思うけど
セリネ転生しちゃってGVとかもないし
のんびりキャラ育成すると思います(・ω・*)

ということで、ブログ休止?しあす!
また書く気になったら書くし~
書く気なかったらこのまま終了閉鎖だし~
って感じで(`・ω・´)シャキン

でわでわ!
ブログではさようなり~ε≡≡≡ヾ(。ゝω・。)ノ



| 赤石 | 2010-10-07 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

キャ(*ノωノ*)

ま~た1カ月広告だしちゃった
(o・x・)oハロー♪  セリネだよ

さてキモイ挨拶はおいといて
1カ月広告だすまえに書こうと思ってたのにな~迂闊・・・w

さてさて、ここ1カ月なにがあったかというと!!
いろいろありました(゚ρ゚*) オワリ


なんて一言で終わらせたらブログ終わりますね
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



まずは、時森秘密!!

にて魚肉ソーセージ崇拝?者が・w・
432.png
あたし魚肉ソーセージ食べたことないからわかりません・・・・w
ごめんねヒエさん>w<ノ


そして!
セリネの秘密卒の日!
だいぶ前の話しなんだけどね(ブログこまめに書けよ


話しかけてMOB沸かせるところで
最初に沸かせる前に何人かで話しかけてるとその人数回MOBが沸くということで
PT全員で話しかけて最初あたし1人で倒すという鬼畜プレイをさせられました(´・ω・`)
話しかけたままじゃないといけないから、動けるの最初にリダだったあたしだけ・・・
433.png
倒すのは1匹ずつで余裕なんだけどね~けどね~
時間かかるよね(´・ω・`) そこ!地味とかいわないヽ(`Д´)ノ
まぁみんなリダが回ってきたらNPCに話しかけてそのあと働くんですけどね・w・

経験値はうまうまでした>w<
そのときのPT参加誰がいたかSSになにげにいれて晒しておきまs(ry

まぁいろいろごたごたありましたが楽しかったでっす>w<b

そしてセリネはめでたく秘密卒!!


ついでにちょっとばっかし他のGに修行にいってきました!
秘密で知り合ったシードさんのGに短期でお邪魔いたしましたヽ(。・ω・。)ノ
今までハートレスでしかほとんどGVとかしたことなかったから新鮮で
いろいろ考えさせられましたw(Gハートレスのままでも気づけることいっぱいだったけどww

もっともっと成長しないとな~
お金ためて装備も_| ̄|〇



ギルメンに吸血鬼がいました
428.png
しらねぇぉ^-^;;;



自分で選んでのせといてあれだけど
ノーコメントwwww
429.png
味方だった人脅してました(・∀・;)
あたしの味方した人には身の保証をしてあげてもよくってy(ry


かにばさみ~♪(古い?w
431.png

ドロップ~
427.png
ネタスタンはサイモンさんがお買い上げになりました(大事にしてね♪


一部の発言にモザイクを入れさせていただきます
434.png



ヒエ画伯の石文字!
430.png


ってことで、今日はこれだけ!
また1ヶ月後会いましょう!(ぇ
ε≡≡≡ヾ(。ゝω・。)ノ バイキュぅ♪

| 赤石 | 2010-08-09 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

あひゃひゃひゃ(・∀・)

1か月振りです(*´ω`*)
ネタがそんなにないし~めんどいんだぉ(〃-〃)ポッ


426_20100708221256.png
こんなかんじで書けと言われたので書きますかね(゚ρ゚*)
エログになったことは1度もございません!!!

モリ6はだいぶ前に無事?卒業しました(いつだっけ
423.png
最後のモリ6秘密終了時SSヽ(。・ω・。)ノ
みんな仲良くチーン(-人-;)ポクポクチーン


この子の将来が不安です(・w・
422.png

^-^;;
425.png

乙ドロップ~
424.png
同じようなUばっか(´・ω・`)
億品まだかぁ~・・・・・・・・・



今日はこれだけ
+。:.゚byebye゚.:。+゚ヽ(o・ω・o)ノ゛

| 赤石 | 2010-07-08 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

芸術?


コンチャヾ(・∀・。)ノ

先日露店を見てるときに叫びでせりねって名前の方が叫んでいらっしゃいました
まさかひらがなでキャラ作る人いたとは@@;

あたしのほうがキャラ作ったの先なんだからね><;(ダカラドウシタ



さてさて、最近秘密PTが固定になって
誰がくるかわかんないとPT作りにくいので固定の人全員のトモロクゲットして
楽しく秘密いってるので、秘密の人とのネタを(・∀・)

PTの人の許可はちゃんともらったのですよヽ(。・ω・。)ノ
420.png
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
いつでもギルド来てね!w

ヌード・・・・裸になってもゴキのままだしな~(ぇ
413.png


秘密内にて、死にまくりです^w^;
支援の方々迷惑かけてごめんなさい(´Д`;)
411.png
ヒエさんのほうが死んでると思ったんだけどな~
あたしのほうが死んでるのかな(´・ω・`;A)



先入れシフ、ヒエさんによる罠画芸術(・w・
最初は秘密はいったときに罠だらけでびっくりしたけど
今は逆に楽しみになってますヽ(。・ω・。)ノ
410.png


罠字!
414.png
同じ固定PTのシードさん!
たしかにシードって読めるよ!w

顔罠!
416.png
ご自分で鼻役してらっしゃいます・w・

そして!
417.png
421.png
これからも楽しみにしてます(・-・*)

そして!
画伯ヒエさんHeart_Lessに来てくれました>w<
誘ってみるもんだね!!
゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ

知り合い限定ギルドHeart_Less
知り合いならメインサブレベル問わずでギルメン募集中ですよヽ(。・ω・。)ノ


とか、宣伝してみる(・ω・*)



そしてギルドネタ!!

あれ?(・ω・。)
409.png
あたしって常識人だったんだ・・・・
初めて知りました(〃∇〃)ポッ

ガーさん・。・;
412_20100610173855.png
あえてなにも言わない(・ω・`)

ギルドの倉庫でも芸術が・・・
415.png
またさんによる心臓文字
心臓ラブ(・∀・)
だそうです(・ω・*)

次の日神秘でカメソロして心臓拾って埋めてやったけどね!(・∀・)
疲れた・・・・・・・・・



ドロップ~
419.png
DXUエサうま~(・ω・*)


んでは、今日はこんだけ!
ε≡≡≡ヾ(。ゝω・。)ノ バイキュぅ♪

| 赤石 | 2010-06-10 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

タイトル思いつかない(´・ω・`)

コンチャヾ(・∀・。)ノ

ネタはあったんだけど、書く暇なかったセリネです
ぅん、うそです^-^
なんだかんだあって書いてなかっただけですw

ネタはいろいろあったんだけど、書いてなかったからどうでもいいのはカットします(ぇ


裸のテイマりあな☆ろりっこさん(・ω・*)
400.png
聞いてるこっちがイヤン(*ノωノ)


たまにはデレてみたヽ(。・ω・。)ノ
403.png
すごい言われようwww
常日頃たくらむことがないセリネさんなのに(><;


憎たらしいってなんですか^-^;
402.png
こんなかわいい子捕まえておいて!!

あぽにゃんの浮気現場
405.png
殴られてました(・ω・*)


りあなの本性・・・・・・
408.png
皆殺し(゜Д゜:)
りあなちゃん怖いよ・・・・゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。
殺られる前に殺ってやる・・・・・



億品まだかな~・・・・・・
407_20100603124107.png


前回買い取りしてた一網打尽の欠片ですが!
皆様の協力により完成しましたヽ(・∀・)ノドンドンパフパフ
ぅん、レベルたりないからバッジ使用です(´・ω・`;A)
バッジなしで使用できるようにがんばります(`・ω・)ゞ
エンチャしても装備レベルかわらないらしいので
地味にダメエンチャつけがんばりました!天上貧乏ヽ(゜Д゜;)ノ゛
まぁRSかけら集まったら金再構成貧乏になるんだけど・・・・
ロトからでてくれないかなぁぁぁぁ(´Д`;)


ってことで、今日はこれだけ!
ε≡≡≡ヾ(。ゝω・。)ノ バイキュぅ♪

| 赤石 | 2010-06-03 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

よっしゃあぁぁぁヽ(`・ω・´)ノ

(o・x・)oハロ♪

ん~とくにこれといって、しゃべることないや・w・(ぇ


最近セリネが645になって神秘クエやってます
で、神秘のカメがうまうまです!
経験値は微妙だけどアイテムがね(・ω・*)

で、Uドロップ~
昔のブログみると、このUの量はおかしい・・・
ほとんどが神秘かトラン中部ドロップです(・ω・*)
398.png
そして、カパースカー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
貴重なDXUが・・・・ゴミかよ(゜Д゜:)
あたしのドレイクプルームどこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノウワァン
ちなみにカパースカーはサイモンに押しつけておきました(´・ω・`)
他は売れそうなものは売って
精霊と神霊のエサはペットにあげて
自然ペットエサは分解しました(´・ω・`)
億品いつでるの゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


ちょっとした勢いでロト5千分買ってみたら・・・・・・
大当たり( ゜д゜)マジデ!?

399.png
アチャDXUのエリプシャン!!
わ~しばらく実感なかったよ!
アチャだし使えば~って言われたけど
あたしの中で鎧はドレイクってかんじだから
売ります(`・ω・´)
露店してると狩りできないから、知り合いに代理してもらってます((ヾ(o・ω・)ノ ))。 ありが㌧
まだ売ってないのでいくらするか楽しみ~♪
そのお金でちょっとはましな装備そろえよう・・・・

ちなみに異次元は、ほんとは足とか首とか混ぜてみたかったんだけど
とりあえず12億で売りましたヽ(。・ω・。)ノ

装備買ったら、お金全部飛ぶんだろうな~・・・・・
足りなすぎです(。・∀-)(-∀・。)ネー
ちまちまロト買いつつ(ぇ
ソロしてお金ためたいと思います(*´ω`*)

651になったら、モリ秘密もいけるし(秘密大変みたいだけど@@;
いろいろがんばります(`・ω・´)ムキッ

あ、そだ
買)一網打尽のかけら ④⑥    出)相場のお金!w
(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

ってことで、今日はこれだけ~w
+。:.゚byebye゚.:。+゚ヽ(o・ω・o)ノ゛

| 赤石 | 2010-05-12 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

やほ~ヽ(。・ω・。)ノ

(o・x・)oハロ♪
タイトルに意味はありません(・∀・)

最近なにしてたかっていうと~
イシェナちまちま育てつつセリネでお金ための狩り!
セリネで秘密友達だったりあなが転生してて
なんとイシェナと一緒に秘密通ってるという(*´ω`*)末永くよろしく(ぇ


そんでもってジャン!
397.png
ミニペットそろえてみました(・ω・*)
まだ完成じゃないけど・w・理想は闇Pあと1匹!
光P1匹はあぽにゃんにポーチプレゼントしてタダでいただきました!
あぽ愛してるよ(・ω・*)
もう1匹の光Pは露店で買って~
残りのペットは前からいるのと課金でそろえた!
3,4匹ポイ捨てしたのかな(ぁ
一気に育ててちょっと疲れた(´・ω:;.:  
まだまだ育てないとだけど・・・・


セリネで狩り中
宝の地図がでて目の前だったから開けたら・・・・
ギャ~ス!!!
全体出ちゃった(´・ω・`;A)
396.png
トラン西で狩りしてたしお金うまうま(*´ω`*)
全体ででるのはやだな・・・名前でるし
有名になりたくない!(こんなんでなるわけがないけどね・w・

最近のUドロップ~
トラン西でミニペット育ててたからUはいっぱいでるけれど
395.png
HFはちょっとうまうまだったけど
他はエサとか分解とか2Mくらいとかでちまちま飛んでったけど
億品いつでるのぉぉぉぉ(でることすらないか(´・ω・`)

今日はこれだけ!
バィ(o・д・o)ノバィヽ(o・д・o)キーン

| 赤石 | 2010-05-01 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

お久~ヽ(。・ω・。)ノ

はい、引退して戻ってこないとか言いながら
普通に戻ってきたセリネです^^^^
まぁ、もうブログみてる人いないだろうけど(・-・*)

なんかね、すっごく知識ランサーで遊びたくなったのよ(ぇ
ってことで、知識ランサー作りました!
391.png


そして、毎度?のネタ!!

愛と勇気が友達だなんてwwww
390.png


そして久々にま坊さん当てゲーム?
392.png
あいかわらずひんぬーネタで遊ばれるんですか・・・あたしは(o´-ω-)
もういらんっちゅうねんヽ(`Д´)ノ

秘密ダンジョンからの知り合いのはがさんに新事実が・・・
394.png
あぽにゃんといいあたしの知り合いはそっちの趣味の人がおおいの?^-^;
はがさんは幼女好きのニューハーフ趣味とは・・・・・オールおkですか!

イシェナが呪い秘密になったのであぽにゃん剣士とペア秘密!
あぽにゃんみごとにレベル1になりました^^^^
393.png
ちゃんと呪い抵抗装備つけないとね!w


復帰してからのUドロップ~
婚約はいいものですが!!
ドロップだしたのが運41のイシェナでってどういうこと・・・・_| ̄|〇
388.png
メインのセリネはエサとネタしかださないと・・・
(ノ´Д`)ノ--な~ん~で~や~ね~ん

ってことで、今日はこれだけ!
前に書いてたGV結果等の記事は白に任せて
ネタオンリーでちまちまブログ書いていきたいと思います!

(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪

| 赤石 | 2010-04-12 | comments:3 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

